2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

あっつい夏から秋にって感じになってますね
てかむしろ結構寒かったりします><

今週あたりからというか台風過ぎてから
急に寒くなって、普通に半袖で学校行ったら・・・

みなさんは体調どうですか?

毎度毎度、この時期になってくると腹壊して
遅刻気味になるのがちょっと辛いです(T-T*)


さて今月もやることはてんこ盛りです!
1大学のサークル(映画上映)のため映画の編集中でございます
まだまだ撮り終われてないので完了するのか心配ですよ(;´▽`A``

2結婚式のプロフィールムービー作ることになりました!
兄ちゃんの友達が結婚するみたいでその動画の依頼が舞い込んできましたよ
こんな新参者で役に立つかどうかわからないですが
精一杯がんばりたいと思います!!

そして結構おめでとうございます
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

3おそらく名古屋行く
適当に観光&兄ちゃんの家に遊びに+まらしぃ見物+
リノアさん通いの店にもちょっと行ってみようかと思います^p^


それでは今日はこの辺でノシ
以下コメ返

▼続きを読む▼

Shilve准将と呼んでくれ!!!

調子乗りましたorz

てな訳で細々と続けてたSAのキャラが★になりました!
准将

無課金でここまで来れたのは正直うれしいですw
まぁもっとマジメにやってたらもっと早く慣れたと
思うんですけどねぇ~(@Д@; 

ちなみに経験値は800万ですよー
次の少将は900万弱・・・
終わらせてない功績とかあるんでそれを消化していけば
今年中にでもなれそうです!

それではまた~ノシ

今期放送中のSAO(ソードアートオンライン)
ストーリーはネトゲの中の話ですよ~

昔っからMMORPGやってきた身としてはとても期待しておりました
見た感想はやっぱり面白いですね!

主人公のチートっぷりがもう(笑)

ついつい勢いで原作全巻今読書中でありますw

そして、面白いのがこれだけじゃない!
ニコ動でSAOのMADが多く作られてますが
ストーリーにそっていろいろな形で面白く
変えられてるところが何回も見てしまいますww

例えばこれなど・・・
【これじゃないSAO】


他にもいろいろありますよ~っと
それではまた~ノシ

この前帰省した時にお土産もらったので食べましたよー
どうやら福岡行ったみたいで
【博多通りもん】もらいました( ´,_ゝ`)
とおりもん!

めっちゃうまいで!
福岡といえば、昔食べた博多ポテトが一番おいしかったんですが
これもなかなかおいしいですよ!

今度福岡行ったときには是非両方買いたいかな~

福岡行ったときには食べてみて方が絶対いいですよ!

京都戻ってきました~
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

実家ではのんびりさせてもらいましたよ~
地元にもどるのも時にはいいですね

久々の友達とメシ食ったり遊んだりメシ食ったりwww
いろいろ話せて超楽しかったです。

まだまだ話したりないことはありますが、今度帰るころに
話せたらな~と思ってます^p^


京都に戻ってきたわけですが、これからまたまたすることが
山積みです!

そろそろ映画撮影が始まりますし、勉強とかバイトも探さなきゃ・・・(;´▽`A``

学生の人はもう少しで夏休みも終わり・・・宿題に追われてる人が
目に見えます( ´,_ゝ`)

といっても自分は9月の中盤までは休みですのでまだまだ
ゆっくりできたりします(@Д@;

会社に勤めてる人はお疲れ様です!!

それでは今日はこの辺で~ノシ

盆だああああ

そろそろ広島に戻ろうと思います。。
やっぱ戻ったらゆっくりしたり
懐かしい友達と遊びたいものですねぇ~


てな訳でまた暫く更新途絶えそうですが
向こうで更新できそうならやってみます~(;´▽`A``

皆さんも良い盆休みを~ノシ

今回は第4回2012年春季アニメレビュですよ~

ちょっと遅くなりましたが、きっちりやろうと思います^^

書くことは前回と同じでちょっとした感想です。
ほぼ個人的な感想になるので
「お前わかってねーな」って思うかもしれません><
これは見た方がいいって作品あったら教えてくださいね~


ランク付けはSが一番高くDが一番低いです<(_ _)>
今回は新しくSランク入れてみました~
また書いてない作品は見てないです><
それと最終回になった作品をレビューしていきます
てことで、秋から続いてる2クール作品も含まれますよー

↓は前回のアニメレビューです。
2011年冬季アニメレビュー

こんな内容で長くなるので追記からどうぞ<(_ _)>

▼続きを読む▼

今日も暑いですねぇ~

部屋はクーラーつけないと常時35度以上の地獄・・・
夏ですねぇ~

あまりの暑さで外に出るのが躊躇いがちですが、
昨日は花火大会だったらしく、少し見物に行ってきました!

近くで見るとやっぱりきれいですね~
音もすごい!!
ホントに夏って感じです


話題は変わりまして、休んでた時期にアニメレビューできなかったので
次の更新あたりでしてみようと思います。
完全なるただの個人の感想ですけどね(;´▽`A``

それではまた~ノシ


以下コメ返

▼続きを読む▼

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
