fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

後少しで大学1年が終わってしまいますね

終わる前にやっぱり試練がありまして、
レポート課題やらテストに向けて勉強中であります。

なんとほぼ、てか全部定期試験外のテストなので
一月中に全部終わっちゃう事に!

1月24日あたりからもう学校行かなくてもいいかもしれないww

でもまぁそれだけ忙しいんですが(;´▽`A``

そんなわけでここ一週間かなり忙しいので
何か気になることがあったら更新するだけにします~

それではまた~ノシ

【】
お久しぶりです♪

なにやら大変そうですなぁ・・・
自分も 来年(?)のセンター試験に向けて頑張って勉強を始めてますw

忙しくても無理して体調崩さないようにしてくださいね(><。)
【】
忙しそうですね、
頑張ってください(*^_^*)

それでは!
【】
 がんばれーwとは言わないでおこう^^頑張ってる人に頑張れというのは失礼なことだからねb寒い日が続いているけど、風邪などひかないようにねw
この記事へコメントする















ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン