2012 / 10
≪ 2012 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2012 / 11 ≫


今回は第5回2012年夏季アニメレビュですよ~

ちょっと遅くなりましたが、きっちりやろうと思います^^

書くことは前回と同じでちょっとした感想です。
ほぼ個人的な感想になるので
「お前わかってねーな」って思うかもしれません><
これは見た方がいいって作品あったら教えてくださいね~


ランク付けはSが一番高くDが一番低いです<(_ _)>
また書いてない作品は見てないです><
それと最終回になった作品をレビューしていきます
てことで、秋から続いてる2クール作品も含まれますよー

↓は前回のアニメレビューです。
2012年春季アニメレビュー

こんな内容で長くなるので追記からどうぞm(_ _;)m

▼続きを読む▼


それは今日二条に行った時だった・・・

前回髪切ってからそろそろ2か月過ぎてきたので
今日二条まで髪を切りに行ったわけですよ・・・

諸事情があって帰るころにはもう真っ暗な19時でした。

家に帰るころには9時手前ぐらいにはなりそうだったので
二条駅前にあるラーメン屋で晩御飯を済ますことに・・・

頼んだのはラーメンと焼飯のセット800円なり~
久々のラーメンだったよー

カウンター席だったんですが少ししたらとなりに年の近そうなあんちゃんが
何気なく普通に食べてたんですけど、
何の因果か、焼飯一口と餃子一個交換で仲良くなったったwwwww

今じゃそれが印象的過ぎてきっかけがなんだったのか忘れてしまった

いろいろ話しました。ノリはゼミのみんなで最初にご飯食べに
行ったときみたいな感じですね(;´▽`A``

世の中何が起こるかわかりません~
ちなみにニコ厨でボカロ厨だったので面白い話ができた(笑)

とまぁ不思議な出会いがあったとさ~

明日あたりにアニメレビューやろうと思います!!
今期はリトバスだYAHOOOOOOOOO!!!

それではおやすみ~ノシ

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

あっつい夏から秋にって感じになってますね
てかむしろ結構寒かったりします><

今週あたりからというか台風過ぎてから
急に寒くなって、普通に半袖で学校行ったら・・・

みなさんは体調どうですか?

毎度毎度、この時期になってくると腹壊して
遅刻気味になるのがちょっと辛いです(T-T*)


さて今月もやることはてんこ盛りです!
1大学のサークル(映画上映)のため映画の編集中でございます
まだまだ撮り終われてないので完了するのか心配ですよ(;´▽`A``

2結婚式のプロフィールムービー作ることになりました!
兄ちゃんの友達が結婚するみたいでその動画の依頼が舞い込んできましたよ
こんな新参者で役に立つかどうかわからないですが
精一杯がんばりたいと思います!!

そして結構おめでとうございます
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

3おそらく名古屋行く
適当に観光&兄ちゃんの家に遊びに+まらしぃ見物+
リノアさん通いの店にもちょっと行ってみようかと思います^p^


それでは今日はこの辺でノシ
以下コメ返

▼続きを読む▼

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
