2012 / 05
≪ 2012 / 04 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2012 / 06 ≫


先日は例大祭でしたねぇ( ̄ー+ ̄)
そしてまってたこの時を!

あの何気にクォリティ高かった東方のアニメ
【東方夢想夏郷】がついに第2話目来ました!
こちらがそのOP

やはり今回もクォリティ高そうです!
ここまで力いてるのはすごい!

同じアニメーションといえばこちらも
今回の例大祭で販売されたこちら
満福神社と幽閉サテライトさんのコラボ作品
『幻想万華鏡 「華鳥風月」プロモーションビデオ』

こちらも外せませんよ( ̄ー+ ̄)

そしてニコ動上に上がってたこちらも
日常のOPパロですが
これを一人で!?っと思うくらいすごくできてます
しかもヌルヌル動くww


本編のマンガもなかなか楽しいので見てみては?


それでは今日はこの辺でノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼


夏ですねぇ~
まだ5月なんですけどねぇ~(;´▽`A``

日中家にいると部屋の温度が30度超えちゃって
動く気にもなれないですね・・・
窓開けてても風も微妙で~

てな訳で土日に今年初クーラー付けてみたんですが
やっぱ涼しいですね

そして今日・・・ものっっっっっっっっっっっすごく
体がだるいorz

だる過ぎて昼食中ずっとだるいだるい行ってた気がするw


みなさんもクーラー付ける時は覚悟決めた方がいいですよ!

まぁまだ五月暑くなるのはこれから・・・
8月とか40℃超えちゃうんじゃ!?

夜は何気に涼しいんですけどね~(;´▽`A``

やっぱり27度あたりが一番過ごしやすい気がします( ̄ー+ ̄)

それではみなさん体調に気を付けてノシ

今回はFLATからの最新作「-atled-everlasting song

この作品実は昔に同人時代のFLATの一部面子で作ったらしく
なかなかの作品だったらしいですよ~
結構又聞きなのであってる保障はありません(;´▽`A``

今までなかなかのゲームでしたし今回も期待です!

発売は6月22日

FLAT atled -タイムリープ系シネマティックノベル-2012年6月22日発売

焦った・・・

まさかネットが使えなくなるとは・・・


事件は一週間弱さかのぼり・・・
家に帰っていつものようにPCを付けたものの

ネットワークの接続が確認されない・・・だと・・・
てな訳でモデム調べたんだけど
案の定故障してました(;´▽`A``

急につかなくなると困りますね~

土日はさんでたので
届くのがこんなに遅くなってしまった

数日できないだけで自分がどんだけネットに依存してるのか
わかるもんですね(;´▽`A``

数日ネットができなかった分
ピアノとかいろいろ時間が充実してましたよww

まぁずれにずれ込んでPCはお預けになっちゃいましたが
その分値段が下がって複雑な気分ww

とりま今日からネット復旧ですので
またよろしくお願いします<(_ _)>

至高の動物それは猫・・・・

うおおおおおおおおおお
可愛すぎじゃないか~~~~~~

最初の三匹だけでもめっちゃ可愛く寝てるのに・・・
不意打ちで猫が埋まってるなんてww
この可愛さは今すぐペットショップ行って2匹ぐらい飼いたくなります

こちらの猫も負けてません!
驚異のジャンプ力!!

いや~猫ってホントジャンプ力すごいです!
2mぐらいは垂直に飛べるのでは?

しかしこの猫スタイリッシュである・・・
おまけがまた面白いww

な~んか体に力が入ってきませんorz

昨日もまるまる学校休んでしまったし
これはやばい・・・

そしてさらに不幸なことが~
クレカの上限が10万なので今月PC買えない\(^o^)/
ちょっと今月はホントに使いすぎましたね
反省<(_ _)>


そして明日にはAdobe CS6が発売されますね~
興味ありますし買いたい!
いやはやお金がかかることで・・・


おそらくPC届いたらテンションMAXになるでしょうね
今のPCもう容量が3Gもなくて
しかもカックカクでやばい・・・

いらないものは消したつもりなんですがねぇ(;´▽`A``
このやる気のない生活から早く抜け出したいものです!
それではノシ

超絶だるい!!!

この間ニコニコ超会議から帰ってきてから
ほんとに体がだるいです・・・

やりたいことはあるんですが体がだるくてなんとも・・・

これは夏バテなのか!?
連日部屋の温度30度代ですからねぇ(;´▽`A``

とりま元気になったらまた更新しますノシ

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
