2012 / 03
≪ 2012 / 02 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 04 ≫


まらしぃが【チルノのパーフェクトさんすう教室】を弾き直した
っということで今日はその紹介になります。


前弾いたチルノが100万再生を突破したとのことで
記念動画って感じですね

相変わらず早いそしてめちゃバージョンアップしてますww
3年前と比べると格段に上達してますよね~
いったいどこまで上手くなるのやら・・・

そしてなんと言ってもアレンジの幅が広がった感じがします
良い意味と悪い意味でw
まぁ面白いので全然好きですがww

先日初音ミクの消失も100万突破しましたし
蠍火ももうそろそろ100万ですね
↑個人的に超おすすめです

てかナイトオブナイツが200万行きそうで怖いwww

まだまだ進化するまらしぃに期待ですノシ!

ネコかわええええええええ

ニコ動って何気に猫の動画多くありません?w
やっぱり猫は愛されているんですね~(笑)

そして最近見つけた猫動画がこちら


いっぱいいる~w
これだけいたら可愛すぎてしんじゃいそうww

2匹ぐらいもらいたいものです( ̄ー+ ̄)


こっちは見てて面白かったな~w
自分から水に打たれに行くとわ・・w

猫はいつ見てもいいですねぇ^p^

( ゚▽゚)/コンバンハ

春休みあたりから取り始めた今回の撮影
映画部に入って2作目にとりかかってましたが
ついに一応は撮影終了しました~

やはり時間が足りないというか、今回も何気にぐだりましたね
天気だったり、予定が合わなかったりと

結局PV部分を発表することになりました。
それだけでも完璧に編集していい作品にしたいですね( ̄ー+ ̄)

続編として、また取るかもしれないのでその時は全力出せたらな~っと

今回の作品は平井堅の【LIFE is~another story~】のPVです!
それではまた~ノシ

皆さん重大発表です!!
あのリトルバスターズがついに

アニメ化決定~!!!!!


やっとですねぇ~(;´▽`A``
発売されてからはや5年が経とうと・・・

ソースはうぇぶらじ@電撃文庫ですが今は視聴できない模様・・・
リトバスアニメ化!?

34回のCM中にひそかに発表w

制作会社はどこなんでしょうか?
やっぱり京アニが一番いいんですがねぇ
てかそれ以外でやってほしくないです…

それと中途半端にするのは絶対にやめてほしい
CLANNAD並みの長さでやってほしいですね
そうじゃないと完結しないですよ??w

キャストも気になるところです( ̄ー+ ̄)

まぁ公式でまだ発表されてないですし
正式発表されるのが楽しみでたまんねぇww

とりま、これを機にリトバスゲーム版をやってみようかと
ちょっとしたレビューも考えてます
是非原作をプレーしていただけると嬉しいです!

それでは~ノシ


今日は洋楽のご紹介
【Homecoming】

Hey Mondayからでした~
1st Album『Hold On Tight』収録曲されています

この曲というか自分が好きになる
洋楽は決まってテンションあがってくる聞いててw

こちらも自分のおすすめですので是非聞いてみたください( ̄ー+ ̄)

こんばんは~
今年も始まります!

てな訳で2012年の春アニメをご紹介
それではまずはこちらを


ここからは個人の期待してる作品などを・・・
【氷菓】
原作はぜんぜん知りません(;´▽`A``
制作会社が京アニなんで外れはないと思ってます
声優もなかなか豪華。 周りの評価もそこそこいいので
期待してますよ~

【エウレカセブンAO】
一期をみてるだけあって、かなり期待してますが
二期目はこける作品結構あるのでちょっと心配です・・・
すでに主人公の声違うなと思ったら全部変わってるみたいですね
あの世界の後の話なんでしょうか?
とりあえず4クールいくのかな?ww

【めだかボックス】
原作読んでマース
何気に面白いです。こういう中2設定大好きだ~w
善吉の声マジでぴったりすぎてやばかった!!
それに引き替え・・・っと言うまでも??こんな時間に誰か来たみたいだ・・・
まぁ声は慣れですよね(;´▽`A``
とりまこれも期待して見ます!

【咲-saki-阿知賀編】
これも一期見ました~。
なんと言っても麻雀に興味持ったのもこれの影響!?w
リアルじゃあんなことねええええよおおおおおお
ってなりますが、役満とか来るとマジでテンション上がります!!
なんと今作品は別勢力らしいですね
これも期待してます( ̄ー+ ̄)

【君と僕。2】
一期見ました!
普通に面白いんじゃないかな?
こんなほのぼのした作品結構好きです!

後は、これゾン面白かったしアクセル・ワールドよさげ??
Fateは一期から見てないので中途半端に見たくないってなことで
今回はたぶん見ないと思いますね~
いつか見れる時間があればみたいです!!

あとファイブレインも妙に面白かったです。
2期目なんで注意してくださいね~

後は、ナディア昔みてたな~マジ戦艦とかあこがれちゃうな~
ルパンも3シーズンがするみたいです。

謎な作品もINしててなんのこっちゃ・・・


え?AKB0048なんですかそれは・・・?


まぁ演技には全然期待してませんが、それはともかく
アイマスみたいな感じかなと思いきや全く別物らしぃ・・・

なんか歌って戦闘!?
もうこの時点でわけわからん。
マクロスか?w
まったく世界観がわからんよ(;´▽`A``

今公式見てきた。もろマクロスっぽかったw
設定では伝説のアイドルらしいです(笑)
そのまま伝説で終わってくれ・・・おっとまた誰か来たみたいだ・・・


すいませんちょっと調子乗りました。
実際好きじゃないんで、いろいろ言ってしまった
まぁリアルだけで活動してほしかったですね
棒読み爆死級にならないように祈っときます。


冬季アニメの感想レビューも全部最終回見終わったら
書きます~それでは~ノシ


余談ですが、みなみけが4期するみたいです。。

この間興味本位で動画みたらすごかったのでちょっと紹介!

まずはこちらを・・・
【千本桜を口笛で演奏してみた】

少しは想像できたんですが、これはすごいw
予想以上にうまかったです!

途中の高音パートとかやべええってなる
普段から口笛やってたらあんなにうまくなるものかな?w

それにこんなに早く口笛を吹けるなんて・・・

ニコ動で活躍する人はいろんな特技もってて楽しいですねw

ちなみにうp主はくちぶえ村の村長さんです
そりゃくちぶえがうまいわけだ( ̄ー+ ̄)

それではノシ

以下コメ辺

▼続きを読む▼

新しい○×ゲーム

タグにもありますが、この発想はなかったww
新しすぎて面白いですww

これが五段の実力か・・・

それにしてもなぜここまで伸びたのか・・・w

ここの所一週間程度取り組んできましたが、
なかなか難しいですね(;´▽`A``

タイミングや天候気にしつつ・・・・
後で確認してみると道具が映っていたりなどw

なかなかうまくいきませんね~><
そして今日一区切りがついたのでそこまで編集してみました!

今回はとある曲のPVを作ろうということで
タイミングを合わせるのがシビアですが、
うまく完成するとめっちゃよくできてます!

何も編集せずに曲と取ったやつを合わせただけでも
なんだかそんな雰囲気が出てて面白かったw

後2/3ぐらいですがベストを尽くしたいですね

ワロタww

まさかマイクラでWORKING!のMADが来るとは思ってなかったw
しかも編集うめえええww
超楽しいw

それといちいち効果音がマッチしててホントに面白いです!
え?何それって人いる?
そんな人のために比較動画~

↑がMAD↓が本家です

自分もこんなセンスがほしいです(;´▽`A``

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
