2012 / 01
≪ 2011 / 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2012 / 02 ≫


ニコニコ動画って質が高くなってきますよね~(動画)
あっっと言わせるようなものばかりでとても面白いです!

歌ってみたも良い曲と歌い手さん達とマッチしてて
何回も聴いたりしますよね!

こんな動画が結構増えてますが
こんな動画もどうですか?
【ビートままりおで林檎華燐歌】

自分は、あ~これぞニコニコ動画だな~って気分になりましたw

歌詞見てわかると思いますが、ビートまりおの思いが深く詰まってますね
そんな曲を親が歌うって素敵ですね( ̄ー+ ̄)
そしてビートままりお歌うまいですwww

こんな動画が増えるのも楽しみです^^

もちろんネタ動画もねw

それでは今日はこの辺でノシ

以下コメレス

▼続きを読む▼


最近の悩みは昼夜逆転です・・・
( ゚▽゚)/コンバンハ
ベルです<(_ _)>

ここ一週間は6時に寝る感じが多く
起きるのは3時とか下手したら5時だったし・・・

この生活はマズイですよね・・・


それと最近Official Web Siteなるものを作ってみたんですが
あまりにも質素で何もなくwww
まだまだ勉強しないといけないことがわかりました<(_ _)>

今後の課題は昼夜逆転生活改善とHP勉強ですな~
それではまたノシ

▼続きを読む▼


( ゚▽゚)/コンバンハ
ついに情報公開きましたー
SAOMT2012spring

夏・冬と公式大会出れずに・・・
(抽選落ちorz)

次こそは抽選落ちにならなきゃいいんですがね~(;´▽`A``
そしてもっと重要なことが

メンツが3人しかそろってない・・・
ARとSRが足りてませんー

こんな調子で大丈夫なのだろうか


それと最近SRの調子が悪いのでそっちもなんとかしときたいですね
それではまた~ノシ

音楽の世界は深い!

今回は5人で一つギターを奏でるグループを紹介


一つのギターでここまでできるのはすごいですね
曲もいいですし、声綺麗でコーラスもよかった!

一人でもかけてたら完成しなかった作品ってやつですね
みなさんもよかったら聞いてみて~ノシ


以下コメ辺

▼続きを読む▼

俺は自由になったー!!

はい、こんばんは<(_ _)>

昨日で試験もすべて終わり若干レポート残ってますが
晴れて自由の身になったわけです(#^.^#)

自由っていいね!!
時間を使い放題だー

春休み・・・ざっと2ヵ月ぐらいありますが
この間ににいろいろ仕上げたいですね

HDDのデータ復旧作業・・・10%ぐらいまでは戻したい・・・
SAちょっとがんばる!
ピアノ2曲ぐらい完成させたい
というか録音環境をそろえなければ・・・

そしてそして、おそらくあるであろう映画の編集作業を完璧に…

てのが春休みの内容かな~?
それとバイト三昧w
15万ほど2ヵ月で貯めたいのでね(;´▽`A``

それでは~ノシ

( ゚▽゚)/コンバンハ

1月23日試験終わるので復活予定なんですが
そろそろCWやりたいなーと考えているので
誰か誘ってくれると嬉しいです<(_ _)>

SA情報はこちら↓
名前:BeSt^Shilve*→Shilveに変更予定
階級:大佐4
武器:AkorTRG
KD:56%
skype:bernrok-beru

雑魚ですが誘ってくれるとうれしいです。
コメントかskypeに連絡お願いします。

後少しです!

来週の月曜で終わりです。
残念なことにその日はテスト2つにレポートが・・・

これも気合ですね( ̄ー+ ̄)

まぁこれが終われば自由の身
新入生迎えるために映画作ったり新聞つくったりと
またまた忙しくなるんですがね
この辺は楽しいからいいけど

データの復旧も頑張らないと・・・
過去にやったことを全く同じように繰り返すのはちょっと苦手みたいです。
タイムリープしたい気分ですよ(;´▽`A``

ともあれ、来週の月曜に向けて頑張ってきますーノシ

やべぇwwwwとまんねぇwwwww
一回聞いてしまったらもう止まりません<(_ _)>

りんちゃんなうりんちゃんなう!
りんちゃんりんちゃんりんちゃんなう!!

どの歌い手さんが歌ってるのも好きですが
やっぱりrecogが一番つぼったwww


他にもいろいろと面白いwwww
【eclair×リシェ feat.ma十たみん】

【憂病】

歌い手のみんな本性だしすぎwwwwwww

はい、本日でりんちゃんのファンになりました^p^
成長したリンちゃんに会ってみたい。りんちゃんなう!


コメ返

▼続きを読む▼

後少しで大学1年が終わってしまいますね

終わる前にやっぱり試練がありまして、
レポート課題やらテストに向けて勉強中であります。

なんとほぼ、てか全部定期試験外のテストなので
一月中に全部終わっちゃう事に!

1月24日あたりからもう学校行かなくてもいいかもしれないww

でもまぁそれだけ忙しいんですが(;´▽`A``

そんなわけでここ一週間かなり忙しいので
何か気になることがあったら更新するだけにします~

それではまた~ノシ

なんちゃって「iPad3」

安定のアーケードPさんですww

動画内でも紹介されてますが、百均などを使って
あんなにもきれいに仕上げるってのはすごいですよね

それにしても製造過程がなくなってしまったのは残念です。
まるで外付けHDD・・・(ry
ただ、あんな工具どこの家庭にもありませんがww

今後の作品にも注目です!

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
