2011 / 12
≪ 2011 / 11 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 01 ≫


( ゚▽゚)/コンバンハ

明日忙しそうでブログ更新できそうになかったので今日に

明日、わが広島に帰ります!
帰る前に京都駅周辺で遊んで帰る予定ですww

帰ったら久々に向こうの友達と遊びたいものですね~=ω=
てか30日の深夜にネカフェ籠ることになったwwww

今からwktkがとまらんですよ^p^

それと帰ったら年賀状の打ち込みやらないといけない・・・
(親がパソコンあまり使えないので)
普段から少しでも使いーって言ってるんですけどねぇ(;´▽`A``

帰ったらいろいろやること多そうです^^;

それでは京都のみんなまた来年ノシ

それと今年の一言を・・・




この時期カントリーマアムとココアは最強!


ちょっと25日の記憶がありませんが(笑)
この時期になると、面白いことがいろいろありますね
この時期にちなんだ曲とかとか(;´▽`A``

その中でも今年はこの曲だな~と思ったのがこちら

店長&96猫のコンビは面白いですw
その中に入ってきたのがコゲ犬さん
キャラたっててより一層面白くなりましたね~

一度茶番無しのフルで聴きたいです(;´▽`A``

今日は犬猫店長の【ジングルベル】歌ってみたの紹介でした~ノシ


以下コメ返なり

▼続きを読む▼

こんばんは~

結構前に紹介したゲーム機戦争ですが
先日最新作の第5次ゲーム機戦争がうpされてます!
【前半】

【後半】

このあたりになると結構身近に感じてきますね
自分スーファミ世代っというか
家にスーファミがあったのでよく遊んでました( ̄ー+ ̄)

そしてプレステがついに登場!
でも当時全然興味なくて、セガサターンが家にあったので
セガサターンのキングオブファイターズやってましたw

プレステに興味持ったのはドラクエ8が出てからなので
プレステ2からって感じですね~
その後にドラクエ7にはまった感じでww

まぁ今回も面白くできているので暇なら見てみてはどうでしょうか?


それでは今日はこの辺で~ノシ

こんばんは!

やばいです(;´▽`A``
PCというよりモニターがやばいです。。。

ちょっと前からなんですが、
電源ボタンを押しても点滅してなかなか画面が点いてくれません
LGのL227WTGなんですが、かれこれ3年ぐらい使ってると思います。

3年も使うともうだめなんですかねぇ~?

どうやらインバーターが劣化してるみたいで
修理しなきゃだめっぽいです><

今度実家帰った時に保証書確認する予定です。
今日なんて10分ぐらい点くの待ったんですよ・゚・(ノД`;)・゚・

後3日もちこたえてほしいです><

それでは~ノシ

こんばんは~^^

今回は来年発売のVOCALOID3【IA】についてちょっと語ろうかとw

最近のVOCALOIDはすごいです!
これが率直な感想ですね。。

聞いてみるとわかると思いますが以前より、
かなりナチュラルになってると思います。

より人間の声に近づいたのではないでしょうか?
初めて聞いたときほとんどわからなかったですよ(;´▽`A``

百聞は一見にしかず、とりまこれを聞いてみくださいな

どうでした??
この曲初めて聞いたんですが、曲自体も最高ですねww
こんな曲を身をとしていたなんて・・・

IAがこの曲とあってるだけかもしれませんが、かなり素晴らしいです
これでもβ版なので正式版になるともっとクオリティが上がりそうです

そしてなんと!!
VOCALOID【IA】の元ともいえる声を提供してくれた
【Lia】さんが実際に歌ったっていうのがまたすごいww
それがこちら

Liaさんはやっぱすごいです><
高音が安定してて、ほんとにきれいに聞こえてきます・゚・(ノД`;)・゚・

他にも新たなVOCALOIDが発売されているので
今度紹介しますね~それではノシ

今日は新作まらしぃのピアノ演奏紹介ですわ^p^

カカカタ☆カタオモイ来たのでいつか来るとは思ってましたよ~
てな訳で今回は日常第2OPの【ヒャダインのじょーじょーゆーじょー】です

クリスマスが近いということでクリスマス仕様みたいですが
残念ながら私めにとってはクリスマスなどという単語は
辞書からすでに削除済みなのでなんのことやら~・・・・

っとまぁ相変わらずぬるぬる動いてます!

・・・・
さて、レポートできなく息抜きに更新しましたが
時間を考えるともう無理そうですorz

それでは食器洗いでもしてきます~ノシ

こんばんは~
今日はもうヘトヘトですorz

昨日と今日までに提出するレポートが5つほど溜まっておりまして
二日とも4時5時までずっと作業やってたので
ろくに寝てない+ちょっと咳がつらいとで
今はもうヘロヘロですよ(;´▽`A``

まぁもっと早くから早くから取り組んでおけばというやつです。。
流石にキツイですね~、特に本を読む系はかなりキツイww
読むだけでも眠くなってくるのでもう・・・

とりま、なんとか片付けれたのでよかったです( ̄ー+ ̄)

でも休み明けにいくつかレポートあるのでそれにも
取り組まなくてはって状況ですね(;´▽`A``

頑張ります!

話変わりまして、サントスVSバルサ
やはりバルサだったって感じです。

圧倒的過ぎてやばいですね~
あんなところに日本が混ざってったらどうなることやら・・・

訳あってと言うか、忙しくすっかり見るの忘れてて
ダイジェストしか見れなかったのが残念です><

その後の映画はちゃっかり見てるんですけどねww
思い出すのが一歩遅かったですorz


とまぁ、今日はかなり眠いので寝ますZzzz

皆さんこんばんは~
まだ少し喉が治らないベルです<(_ _)>

今日は冬のアニメ作品一覧の動画がうpされていたので
それを見つつよさげなやつを適当に紹介!

続編とかも結構あったので冬も楽しめそうですな~( ̄ー+ ̄)
それではこちらをどうぞ




なんと言っても【傷物語】ですな( ̄ー+ ̄)
化物語であれだけ成功していればこちらも期待するしかない!
OPかEDsupercellだったらいいな~っと淡い気持ちを込めるw

それと【夏目友人帳肆】これも大本命ですわ^p^
にゃんこ先生ーw

なんか新しいアクエリオンちょっと見てみたいかもw
【輪廻のラグランジェ】戦闘シーン良さそうだったので見そうです^^

【男子高校生の日常】これちょっと気になりますね~
先行配信見てますがなかなか面白かったですw

そしてそして【ゼロの使い魔F】話の続きが気になるところです^p^
原作終わったみたいですし、どうなるんでしょうね~
【アマガミSS+】こりゃ見るしかないでそ、みゃーみゃーみゃー
完結した感じありますが、どう続くのか楽しみです^p^

それでは期待して待つとしましょーw
@秋アニメのレビューも近いうちにやろうと思ってますーw
良かったら見・・・(ry

▼続きを読む▼

てな訳で後ちょいですw

熱は完全に平熱に戻りましたね~
咳が相変わらずなんで
人と話すのは結構控えてる感じです(;´▽`A``

話すぎるとすぐ喉イガイガしちゃって
咳止まらないんですよね~w

今週中には100%よくなってると信じたいです。。

レポートあるんでこの辺でノシ

やっとこ病院行ってきました~
もう限界でしたねww

火曜に病院行って二日経ちますがまだ微妙ですね
今週中には治るのだろうか・・・
取り敢えず、一週間分薬貰いました。

てか意外と薬代と診察代安いんですね~
合計1500円でしたよ?
こんなもんなんですかね~?

それとも初診断で安かったとか?w

まぁ最悪でも実家に帰るまでには治したいですww
それではまた~ノシ

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
