2011 / 10
≪ 2011 / 09 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2011 / 11 ≫


( ゚▽゚)/コンバンハ

学祭準備とかいろいろやってて遅くなりましたが
ちょこっと更新!

実は昨日から学祭が始まっておりまして
バタバタしてたんですよー

そして明日はタイバニのOP歌ってる人が
来るみたいですよ~
自分知りませんが(;´▽`A``

そしてそして、自分映画部入ってて
こちらも自作映画を上映中です!

3作品に別れてるんですが、編集が間に合わず
自分が参加してる1作品しか上映できてない状態でしたが
明日は無事3作品とも上映できるみたいなので
どんな感じになるか楽しみです=ω=


昨日と今日の学祭は行ってもほぼ店番だったんで
明日は練り歩く予定です( ̄ー+ ̄)

噂によるとシチューが好評のようですよ^^
昔来たしょこたんがブログにうpするほどのおいしさだとか…

とりま明日は楽しんできます~
その後また感想あげますね~ノシ


以下コメ辺

▼続きを読む▼


またまた可愛い猫達がニコ動で大暴れ!

やっぱり何と言っても子猫の可愛さは異常(;´▽`A``
しぐさの一つ一つがかわいい!!

この動画なんてついつい応援したくなります;;

この登り切った時の謎の感動とBGMとのタイミングが
絶妙すぎてやばいw

こっちは親子の猫ですね( ̄ー+ ̄)

親猫の後を追っかけて行く子猫

親猫は心配しながらも進んでいくけど、
最後は子猫を咥えて登ってあげる光景とか見てると
和みますね~=ω=

さぁみんな猫好きになろうじゃなイカ!


別に犬が嫌いってわけじゃないですよ?w
それでh~ノシ

ちょっと知り合いから紹介してもらった
洋楽が妙にはまりまして、ここ一週間はこの曲ばっかりw
曲名は【Tha's What You Get】Paramoaってグループです。

みなさんもたまには洋楽聞いてみてはどうですか?
この曲リズム結構いいのでテンション上がりますよ( ̄ー+ ̄)

ボーカルのヘイリーが美人≧∇≦)ノシ
てかこのイケメン率www
外国人やべぇえええw

そんな事はさておき、曲も最高ですよ!

ついについに…
昨日アサルター取れました!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

長い道のりでしたね~(;´▽`A``
最近当たらなくてホントに苦労したw

スナ専のはずがARの方が結構killしてたので
ついでに取ってみました!

アサルターとったった

次は師団長目指して、特攻したいと思います(笑)
それでは~ノシ

てな訳でまらしぃの新曲がつい最近上がりました!
【ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C】

日常を知ってる人ならだれでも知ってるこの曲
好きなアニメは一通りピアノで弾いてみたいものですな( ̄ー+ ̄)

てか久しぶりに茶色いピアノでしたね
グランドピアノの音も好きですが
こっちのピアノも普通のピアノと少し音が違っていて
聞いてて楽しいですね(´ー`)y━~~

自分もこの曲弾いてみたいな~と妄想してますが
やっぱりまだ腕がついてきませんね(;´▽`A``

それではまらしぃの演奏をお楽しみください~ノシ

くそわろた
くっそわろたwww
くっっそ(ry

これがホントに面白いwww



初見の時は腹筋がどうかなってしまうのではないかと
思うくらい笑っちゃいましたねw

続きが気になる( ̄ー+ ̄)

こんなバグ集は好きですね=ω=
友達にも紹介してみたけどめっちゃ笑ってたww

まだ見たことない人いたら見てみて~w
㊟飲み物を口に含んだままだと確実に目の前のPCに被害が(ry

大学始まって2週間ぐらいたったけど
早速レポートいっぱいきたーーー

てな感じでレポートに追われとりますorz

それと近々大学祭がありますよ~
アーティストさんは、タイバニのOP歌ってる人がくるみたいです
いや~タイバニ見てないから何とも言えないな(;´▽`A``

これはウルトララッキーなのか??

そして芸人さんはCOWCOWだそうだ。知らないけど
すいませんテレビ見なくてwww

とまぁこんな感じかな~

そういえば今日ピンポンウォークされましたw
それではまた~ノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

こんばんは~^^
さてさて、初めてこんなこと書きますが
自分結構アニメとかマンガ(あまり読まないけど)好きなんで
ちょっと感想なんか書いたりしようかと思って(;´▽`A``

まぁほぼ個人的な感想になるので
「お前わかってねーな」って思うかもしれません><
これは見た方がいいって作品あったら教えてくださいね~

自分は基本SFチックなやつとか
ほのぼの系感動する作品は大好きです!!

ランク付けはAが一番高くDが一番低いです<(_ _)>
また書いてない作品は見てないです><
それと最終回になった作品をレビューしていきます
てことで、春から続いてる2クール作品も含まれますよー

っとこんな内容になりますがよかったら下の追記記事から~w


▼続きを読む▼

なんだか最近めっきり当たらなくなってきた・・・orz
それどころかしばしばカクカクしてきて
なんだかノーパソ時代を思い出します(;´▽`A``

PC調子悪いのかな…?


3年前はなかなかの高スペックだったのに
もうCore2Duoじゃきついな~

グラボはGTX285でなかなかいいやつなんですよ~
なんでCore2Duoにしたんだろうか…

マウスもちょっと反応悪くなってて
AIMがああああ
まぁ自分の腕が落ちてるんでしょうけどね~^^;


とりま、64bitPCに買い換えないといけないので近いうちに^p^
それとwindows7の後継機OS出たらにしたいな~

高スペwkwk!!
だが金がないのであったorz

寒い><

なんだか急に寒くなってきましたね~
10月下旬並みな寒さらしいですよ~

ちょっと自転車で近所を回ってみたんですが思った以上に
寒くて、すぐに帰ってきちゃいましたw

冬が嫌いな自分にとっては辛くなってきますね><

お腹壊す確率が高くなりますしね~
雪降ると道路凍ってツルツルするし
ホントに寒いしで冬あんまり好きじゃないですね~

でも冬っておいしい料理結構ありますよね!
ブリとかホントにうまい(-д☆)キラッ

後は家族で囲んだ鍋とかサイコーですよね
今回は友達と鍋パーティーじゃーww

みなさん体調には気を付けて~ノシ

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
