2011 / 09
≪ 2011 / 08 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2011 / 10 ≫


一か月前くらいからニコ動での活動を開始した
すーぱーそに子!

その第一作がこちら↓

初作品にも関わらず20万再生もされている驚異的な伸び

原曲はキーが高く声がでないらしいので下げてますが
こっちはこっちで好きですね( ̄ー+ ̄)

なんと言っても声が好きなんですがねww

実はそに子の事知ったのもつい最近なんですよ~
まらしぃがそに子と一緒にラジオに出たと言うので
見てみたのがきっかけですね~

その時ニコ動で歌ってみたいって言ってましたが
結構うまくてびっくりですね~

そしてそして、歌えなかったverもw

そに子がかわいすぎて俺の頭がヤバイ!
ついついニヤニヤしてしまうww
そしてあざといw

まぁそんなことはさておき、

今日第2作が投稿された模様です~こちら↓

普通に上手ですな~(´ー`)y━~~
てか胸でかすぎワロタwww

まぁまぁ、これからの歌ってみたに注目ですね(-д☆)キラッ



ニコニコ動画って時々すごい人いますよね~

てな訳で今日はいろんな物を作っている人を紹介です

アーケードPさんの作品ですね

ゲーセンとかにあるようなやつですが
とても木製に見えないww

しかもこんなにきれいに作れるってすごいですね
それにしても工具が充実しているw
他にも作ってる人がいるので紹介していきますね~^^

アーケードPさんの他の作品↓


昨日更新するつもりが、普通に寝てましたorz
( ゚▽゚)/コンバンハ ベルです~

今日一限からだったから許してww


最近めっきり寒くなりましたね~><
夕方あたりに買い物行ったんですが、
もう半袖は無理でしたww

風が寒い~><

そして朝!
つい最近までクーラー付けて半袖半ズボンで寝てたんですが
朝起きて風邪引くかと思うくらい寒くて
数分ベットの中で丸まってましたよ(;´▽`A``

友達も頭痛いとか風邪引いてる子もいるので
みなさんも気を付けてくださいね~

それでは~ノシ


以下コメ返

▼続きを読む▼

みなさんこんばんは^^

明日から大学の講義が始まります!

秋期初の講義なのに雨><
しかも台風なので強烈

自分自転車で通学してるので
雨と雪だけはホントに嫌になりますね~

少しでも雨が止んでくれたら助かるのですが(;´▽`A``

こればっかりは明日にかけるしかないですね

名古屋とか雨で大変そうですが、
張り切っていきましょーノ

昨日春季の結果発表あったんですが、
無事、全部の単位取れてました( ̄ー+ ̄)

それどころかホトンド優(最高ランク)で嬉しかったw

テスト失敗したな~とか思ってたんですが
普通に95点で(優)でしたww
最後の論文一文字も書いてなかったのに…

次回は全部優目指してガンバローと思います!

しっかし、秋期の履修何をとっていいのやら・・
結構かぶってるのがあるのでフルで取れないかも><

前も紹介したokailoveさんですが
今回はヲタ芸を5人でFire◎Flowerにのせて打ってみたらしいです。

okailoveさんは過去にもヲタ芸でいくつか動画あげてますね。。
何といってもキレがいい!
見ててかっこよくさえ見えてきそうw

5人とも息ピッタリできれいですよね~

他にもメントスコーラとかポーションラーメンとか
いろいろ楽しい(面白い)企画があるので
見てみてはどうですか?w

以下コメ返

▼続きを読む▼

( ゚▽゚)/コンバンハ

かなり生活がくるってるベルフェールでございます。

明日は春季の結果が9時30分ぐらいからあるので
それまでに学校行かなくてはいけないんだが

最近深夜遅くまで起きることがあり、13時とか14時とかまで
寝てるんですよね~(;´▽`A``

もう遅刻どころの騒ぎじゃないw

久しぶりに友達と会えるから楽しみかな~
映画撮影とかでも会ってるけどねw

高校生以下の人はもう2学期始まってるのか><

大学休み長いとか言われてるけどそんなのは幻想だ!
実際一か月ぐらいだったよ…orz

まぁ明日も元気にいきますか(´ー`)y━~~

てな訳でまらしぃがニコ動で活動し始めて三周年です!

その記念に東方風神録のメドレーがこちら

本人の思い入れの強い東方作品だそうです( ̄ー+ ̄)
自分も好きな曲が何曲かあるので嬉しいですね

しかし30分もこのペースで弾いてたら腕がおかしくなるw
大体東方の曲弾くと(練習すると)10分が限界ですね><

それだけ筋力がまだついてないってことでしょうかね~?

さて自分も練習頑張ろう!
なりさんの採譜してくださった楽譜どれも
完全にできないからもっと頑張らねば…

あれだけ弾けるとさぞ楽しいんだろうな~(笑)

こんばんは^^

今回の台風すごかったです。。

ホントに直撃コースだったので、雨と風がすごい!
家にビシバシ雨があたっててすごい音してたよ@@;


ちょっと窓開けてみたんだけど「うヴぉあああ」ってなった(笑)


今日の朝もちょっと雨降ってたので昨日今日と家から一歩も
外に出てませんが、何か変わったところでもあるかな~?


川とかは増水してそうですね~
明日、買い物帰りに見てみます!

今はホントに台風が来たのか!?
っと思うくらい静かで風一つ吹いてませんね~
これが台風一過ってやつなのか…

まぁ窓開けてびしょ濡れになった事以外うちは問題ありません! キリッ

それでは~ノシ

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
