2011 / 08
≪ 2011 / 07 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2011 / 09 ≫


ちょっと前にうpされたSmiling -Band Edition-
本家のsmilingを28名でコラボした曲ですね

やっぱこの曲聞いてると、ニコ動っていいなって思いますね( ̄ー+ ̄)
そして今回のsmilingもよくできてます!

一日に数回は流してますw
聞いたことない人が歌ってますがみんなうまい!

みんなも聞いてみてはどうでしょうか!?

やっぱ子猫可愛い!

小動物可愛いですよねぇ~
自分猫好きなんで、子猫とかみたらなでなでしたくなるww

ランキングに載る猫は必ずチェック!

!!!!!!!!!!!

こう隙間からちょこっと出てきてマジ可愛い!

そして↑の猫の4年後…
なんともふてぶてしいww

だけどあのあのおなかをわしゃわしゃしたいw

そんな猫ライフであった~

うちの猫はどうしてるかな~?


今まで言ったことあったか忘れたけど、
自分大学では、映画部とかいろいろ入ってます(´ー`)y━~~

てな訳で、大学祭に向けて撮影して参りました!
やっぱり、映画って難しいですよね~

影とか日が出てるとかそんなのをずっと考えなきゃいけない><
カメラの角度とか実際にやってみないと
全然わからない事だっていろいろありますよね

今日だって、逆光でうまく撮れなかったり、
人との間隔を考えて歩いたり走ったりと…

映画部に入って奥が深いことがわかりました( ̄ー+ ̄)


自分も全力が出せるよう勉強します!!

タイトル通り、大佐になりますた( ̄ー+ ̄)
大佐になるとなんだかオーラが違う!w
もう大佐(-д☆)キラッ
これでKDが60%以上あれば文句ないんですけどねぇ(;´▽`A``
でも最近調子が悪くKD60%越さないんですよね(´・ω・`)

またリア友同士でVCつなぎながらやるようになったので
頑張ってKDあげようかな~w

もちろん他の人とも一緒に遊びたいので
フレとかコメント残してくれれば
いつでも遊びに行きますー!

最近はロストルームが熱いw

ただいま放送中のアニメ「日常」ですが

アニメ日常の素材を使ったMADの出来がとてもよくて
ホントに面白いです!!
てな訳でニコ動にうpされてる3作品を紹介します( ̄ー+ ̄)

久しぶりにこの曲聞きました(´ー`)y━~~
曲と動画も結構合ってますし、毎日見ちゃう(;´▽`A``


素直に面白い!w
しかも何気に動画にも小細工がw ぬかしおる…
そしてこの無限ループである…とまらねぇww


わずかな素材でここまでするのはすごい!
しかも、音楽はオリジナル… うp主のセンスがすげぇ

どの動画もクォリティ高いです!!
まだ見たことない人いたらおすすめです(-д☆)キラッ


一年ぐらい前に紹介した、
ボールペンで曲をリズムに合わせて叩いてみたで
投稿されたりぼーずさんですが

先日新しい動画がうpされているのを見つけちゃいました(-д☆)キラッ
今回はこの曲だ!

相変わらずのこの動き!!
自分にはまねできません><

しかも今回は新しくコップを叩くという
未知の道を行くりぼーずさん…

発想がすごすぎますw

これからの作品にも期待です( ̄ー+ ̄)

少し遅くなりましたが、京都に戻って参りました!

ちょっとごたごたしてたり、向こうのPCじゃ
重すぎて更新するのが難しかったりと

二週間ぐらい放置><

これから更新していこうと思います!

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


実は19日には帰ってたんですが、体調が悪くて
結構寝てましたw

実は今も喉の調子が・・・orz


喉にスプレーやのど飴ガッツリなめたりしてるんですが
効果あるのかよくわからず・・

でも結構落ち着いてきました(-д☆)キラッ


それではまたの更新を~ノシ


それでは、一週間強程度広島に帰ります~
向こうでも、更新できたら更新しようと思います(´ー`)y━~~

向こうのPCちょっと古いんで重くて重くて
ストレス溜まるんですよね(;´▽`A``

それではよい夏休みを~ノシ

今回はゲームの歴史について、面白く・わかりやすい動画が
あったので紹介しようと思います( ̄ー+ ̄)

その名もゲーム機戦争


ゲーム機が誕生した歴史を戦争に当てはめて
解説していく動画です。

かなりわかりやすいですし、見てて面白いですww

今第四弾まで動画がうpされてます。
早く次が見たくなるような面白さw

ずっと前にも紹介しましたが、今回新作の黒板戦争Ⅱが
うpされてますね(´ー`)y━~~

それがこちら↓


ストップモーションを使ってこんないい作品を作るってのは
やっぱりニコ動ならではって感じですね。

まぁ相変わらずのオチはよかったですw

↓前作
黒板戦争Ⅰ

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
