2011 / 07
≪ 2011 / 06 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2011 / 08 ≫


つい先日から左のサイドバーにamazonの商品紹介始めました。
少し下の方にあります。

自分が使ってるテバイスやなんかを紹介してます
他にも安くて高性能なやつも紹介してるんで
よかったら買ってみてください<(_ _)>


今後右にも自分のおすすめやお気に入りやなんかも紹介しようと
思ってるんで、楽しみに待っててくださいw

それでは~ノシ

今更ですが、前回紹介したまらしぃが公開レコーディングした時の
動画「ミラクルペイント」を差し込むの忘れてましたorz


記事の方も修正しておきましたノシ

今週も今日で終わり!

金曜日までじゃないのか?っと思う人もいるかもしれませんが
来週から期間内テスト週間に入るのでテストなければ講義もないのですよ

まぁ来週はテストがびっちり入ってるんでかなり忙しいと思いますけど…

てな訳で今週末結構暇だー\(~o~)/

てか世間ではもぅ夏休みなんですよね~
大学って夏休みに入るの遅いみたいです。。

期間も何気に短く8月上旬から一か月程度
学校嫌いじゃないんで別にいいんですが
こう暑いと行く気が起こらないと言うかだるいです><

行くだけで汗びしょになるのは嫌・゚・(ノД`;)・゚・
タオルが手放せないです


学校着いたら汗臭くなってて泣ける
スプレーかシート持っていこうかな~
鞄小さいからかさばるんですよね><

今度リュックを買おう!

何気に大学リュック率多かったw
自分はショルダーバックです(´ー`)y━~~
この選択はミスだったと通い始めて一週間で気付きましたw

荷物重いと片方の肩が痛い

そして雨でテンションだだ下がりなベルフェールであったorz


や・ら・か・し・た!
今日今週最後のテストだったんですが、、

筆箱を開いてみると…消しゴムがねぇ\(^o^)/

始まる瞬間だったので借りることも出来ずに・・・
やっちまったー

みなさんの大学では不正行為が発覚するとどうなりますか??
うちの大学では今期のテストが全部水の泡に…(受けたやつも)
+αで無期停学になるそうです。

ついでに隣の人から消しゴム借りたら、二人とも上記の扱いに><
まぁ大学なんてどこもこんなもんですよね

次からは気を付けなければ…

てか、試験中フツーに携帯なったんだけど何もなかったな・・・?
しかも2回もw
あの厳しそーな科学系やってる先生なんですが
まぁよしとしましょう…

そのテスト感じなところで2回もサボ…(ゲホゲホ)休んでしまったので
ちょっと心配ですが天に任せましょう!

来週もがんばってきますーb

気付いたら紹介し忘れていたので今日紹介しちゃいます!

少し前になりますが、まらしぃが公開ライブレコーディングした時に
撮った曲「ミラクルペイント」です

今回はプロのミュージシャンの方々とセッションした感じですね
Drum: 平井景さん
Bass: 平石カツミさん
clarinet: 中 秀仁さん
flute: 今井 亨さん
Violin: 内山 ふみさん

やっぱりプロの人たちとやるといろいろな音が楽しめるのでいいですね
どの人達もうまい!!
まぁプロですもんね(;´▽`A``

自分もやる気が湧いてきます!

てな訳で今週と来週はテストで忙しそーです><
大学初のテストなんでちょっと緊張気味です・・・

そんなテストですが、最初は気合入れすぎたせいか、なんだか
さくっと終わっちゃって拍子抜けw

でも次は、肝心なところでさぼっちゃったんで
心配です・゚・(ノД`;)・゚・


できれば優取りたい!
できるだけ頑張ってみますー


更新遅くなりますが(最近あんまりなかったけどw)
暇&ネタがあったら更新します
それでは~ノシ

今回はまらしぃとタブクリア店長とdrmのグループ
ろじえもの最新作というか

やってみたというか、まらしぃの提案で
ぶっつけでやったみたいです。

いきなりやったのにこのクォリティ
そして、リスナーが訓練されすぎww

やっぱり、マジLOVE1000%は原曲の空耳がやばいね
空耳聞きすぎてホントは何言ってるのか全然わかんないww
そんな原曲はこちら↓


まさかの公式ミリオン&ランキング1位復活と
かなり人気?中毒性高そうですww

日常の2ndOPのヒャダインのじょーじょーゆーじょーのPVが
ニコ動に上がっていたので紹介します!
それではこちらを↓

やっぱりヒャダインの作るPVはいいですねぇ
見てて楽しいですw
前作のPVも結構好きでしたし、まさか2ndOPでも作るとわww

もちろん日常の中身も毎回面白いですし、毎週楽しみです(´ー`)y━~~

以下コメ返

▼続きを読む▼

夏って怖い!
暑さって怖い!

今日は猛暑日で日中37度だったらしいです><
そんな中、自分雑誌編集部的なのに入ってるんですが

マックまで取材しに行ってきましたーー
取材の方は順調に終わっていざ昼飯を食べようと
注文へ・・・

注文内容
ベーコンレタスバーガー
ドリンク
ポテト
(単品ずつ)


店員さん「こちら単品ですか?」×3回

そんなこと気にせず注文しちゃいました(;´▽`A``

思いっきりセットメニューでした(笑)

暑さのせいでやばいです
もしくは俺の・・・(ry

猛暑は勘弁><

テンションあがるうううう
てな訳で高1の時からほしかった
CLANNADの楽譜集を買っちゃいました!

ピコスコア

この楽譜集はぴこさんが作った物でかなり原曲重視になってます
結構難しいところもありますが、そこは練習次第ですね。。

これから俺の時代やああああ
ということで動画UP楽しみにーww

アドバイスの方もよろしくお願いします<(_ _)>

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
