2011 / 06
≪ 2011 / 05 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2011 / 07 ≫


つい半年前に買ったヘッドセット(シグマシリーズの安い方)が
断線したか壊れたかで超ノイズが入るので今回買い換えました~

新しくカッタのがエレコムのヘッドセット!
New ヘッドセット

イヤーパッドがちょっと暑苦しいですが、申し分ないと思います!
マイクはちょっと音拾いにくい感じですね~
そんなヘッドセットでしたが3500円以下なんで買ってよかったかな?

一年はせめて持ってほしいですね・゚・(ノД`;)・゚・

前のヘッドセット半年で逝っちゃったんでちょっと残念です
音質もかなりよかったんですよね~
断線しやすいとは聞いていましたけど、ホント早かったです。。。

まぁ椅子のキャスターで何回か轢いてた自分も悪いですけどね^^;

( ゚▽゚)/コンバンハ

最近ホンっっっっっっっっトに暑いですよね!
てかもう熱いです!

とあるところでは40℃近くまで行ったとか…


えっと・・・まだ6月ですよね(;´▽`A``

こんな時期から40℃近いとか…8月9月は45℃超えちゃうんじゃないですか??

今日学校から帰宅した時も部屋の温度35℃だったんで
速攻エアコンのスイッチ入れましたよ、、、

窓開けて風邪の通り道は作ったつもりだったんですけどねぇ…

自分のところ電気代不要なんでクーラーガンガン行けるんですけど
電気代かかる大学生さんなんかは今年辛そうですね><

そして体も異様にだるい…
このだるさがなかったらまだ夏はいいんですけどねぇ~^^;

購入して半年ぐらい・・・
どうやらヘッドセットのマイクが壊れちゃったみたいです。。

それとPCの接続部分も調子悪いみたいでして
3年ぐらい使ってますけどもぅ買い換えないといけないのか…

とりま新しいやつ注文しときました!
こちら↓
エレコムさんのHS-HP13BK を注文しました
たぶん届くのは明日かな??
なんだか自分だけskypeでしゃべれなくてさびしいです・゚・(ノД`;)・゚・

そしてこの間のバイト代が飛びましたorz

おいすー
( ゚▽゚)/コンバンハ


今日は人生初バイトっということで近所の市民会館まで
スタッフとして、一日雇ってもらいました(´ー`)y━~~

しかも今日はあの吉本新喜劇がくるという結構珍しいタイミングでした
ほぼ案内がかりやってて自給1000円です。。
そして最後の方は無料で新喜劇見れちゃいました( ̄ー+ ̄)

今回は市民参加型って事でホント市民参加してましたw
一番後ろで見てましたが、生で芸人さんまじまじと見たのは初めてですね

内場さんとかやべーまじ某通販社長にそっくりだあああ

初バイト何事もなく終わってよかったです
いい感じに社会勉強もできました。。
それでは今日は疲れたので寝ますーノシ

最近身の回りがかなり充実してきました!
先日届いたのがこちら
New ピアノ
見たらわかるとおりピアノでございます(´ー`)y━~~

CASIOのPX-130BKです。

ペダルくっ付いてきたんですが、踏んでると位置がだんだんずれてきて
ちょっとイラッとしますw
後最初のうちはちょっと鍵盤重い感じしましたが(当分弾いてないからかも)
今じゃ慣れてきましたね

弾き方が悪いのかもしれませんが、鍵盤がカタカタと音がなるのは仕方ないのかな?
ヘッドホンしてないとやってられません(いろんな意味で

っとまぁ一週間前ぐらいに届いたんですが、こっちも一緒に紹介しようと思いまして
それがこちら!
New カメラ
SONYのDSC-WX10です(-д☆)キラッ
カメラは携帯でピアノは上のカメラで撮影しました!
昔取ってたカメラとは大違いでむっちゃ綺麗ですww

まぁこのためだけにピアノの写真はお預けしてたんですよね^^;

しかもこのデジカメ、フルハイビジョンで撮影できます!
これでもっときれいな演奏動画とれるかな
(腕の方はこれからがんばりますw)

上の二つは兄と姉の贈り物でして、大学入学祝いです
ホントありがたいです・゚・(ノД`;)・゚・

これからも大切に使っていきたいと思います!

この間E3ありましたけどいろいろ発表されましたね
それをちょっとまとめてみました

長くなりそうなので続きでじっくり見てね

▼続きを読む▼

この前ニコ動を適当に散策してたら素晴らしいMAD見つけました!
efというアニメのOPパロなんですが
すごくよくできてました!

自分ef見たことないのでちょっと見てみようかと思ったぐらいww
比較動画も見ましたがよく作りこんでありました
他のefパロも見ましたが神トレス作品もありましたよw

みなさんも是非一回見てみては!?



後曲も好きですねアニメーションにピッタリです(-д☆)キラッ

今日20時ごろskypeのサーバーダウンしてたんですが
22時30分頃復旧したみたいですね

今は繋がってますよ~

だいぶ不安定なので通話とかは厳しいかもしれませんね(;´▽`A``

ホントにいつの間にか
20000HITしてましたww

ありがとうございます<(_ _)>
バタバタしてて何も考えてませんでしたが
何か作ろうと思います!

これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

みなさん|^・ω・)/ ハロー♪
ベルフェールです

取り敢えず元気になったので、更新再開します!

一週間でティッシュ箱を使い切ってしまうとは…
まぁも治ってるはず、これでティッシュが減ることはない!


話は変わりますが、只今ホームページ制作中ですが
難しい・・・

というかどこから手を付けていいものか、わからないですね(;´▽`A``
それと昨日アマゾンさんから荷物が届きました(-д☆)キラッ


中身はHDDと+αです。
これで容量を心配する必要はないですね!

後はピアノ届いてくれないかな・・・
もぅ禁断症状出そうで出そうで・・・
音楽聞いてると自然と指がカタカタなってて怖いww


それではまたちょっとHP制作の勉強でもしてきますノシ


以下コメ返

▼続きを読む▼

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
