2011 / 05
≪ 2011 / 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2011 / 06 ≫




ここ一週間風邪でずっと体調悪くて
今も鼻水だらだらなんですよね(;´▽`A``

そんで朝時間勘違いして急いでたらこんな事に・・・割れた><

割れた後なんだか体から力が抜けて
よくよく考えたらその時2限目からだったし…

早く治ってほしいですね

それじゃ治ったらまた更新しますねノシ

昨日まで30℃とか超えてて暑い暑い言ってたのに
今日は半分の15℃・゚・(ノД`;)・゚・

体調がすぐ悪くなる自分には最悪でした。。
しかも雨なのでわざわざバスを使う事に・・・

ホント雨の日は嫌ですね
出費は増えるわ、体調は悪くなるわで…

雨とか夜だけ降ってくれませんかね~(;´▽`A``
まぁ明日は晴れるみたいなんで
少しはテンションあげますか!



っと思った矢先レポート提出が二つも舞い込んできましたorz
今日はツイテナイ~~~~~

以下コメ返

▼続きを読む▼

てな訳で、大学生になって初めて髪切りに行きました

場所は二条のとあるところ…
友達と一緒に行ってきました(´ー`)y━~~

生まれて髪に初めて3740円使いましたよw
今までは近所の安いところで2000円弱くらいだったんですけどね

一回生でバイトもしてない自分のサイフに痛かったですが
3740円分の事はしてもらったな~と思いますw
もぅすごいとしか言いようがない!!

ちょっと高かったですが、行ってよかった思えます(-д☆)キラッ

それではおやすみ~ノシ


ちょっとというかかなり更新乙ってますね(;´▽`A``

最近かなり暑いせいか体がかなりだるいですね
夏なんですかねぇ~?
まわり田んぼ多いのでカエルがかなり鳴いてます

カエルというと6月ってイメージが強いんですが
なんかホントに季節おかしくなった感じありますね

てか腹の調子がヤバイです><
この前初めて友達から聞いたんですが
ビタミンウォーター飲んでると腹が緩くなるらしいです…

そんなの知らずに一週間2㍑飲み干しちゃってて
時すでに遅しな状況なわけでしばらく腹痛は治りそうにないですね

それと高校の時と比べて大学はやばい
トイレがやばい
キレイすぎてやばい
全部温水便座でやばい

どこの大学もこんなもんなんですか?
高校の時との違いにホントびっくりです

お久しぶりです!
Belpherです<(_ _)>

いや~梅雨ですなぁ~

ってまだ5月の中旬だよね!?
なんだか5月分の雨がいっきに振ってる感じです(;´▽`A``

しかも暑い!
この間なんて30℃越えたところあるらしいじゃないですか!
もぅ天気やら気候やらわやくちゃですね・゚・(ノД`;)・゚・

それとなんだか最近腹痛が激しくなってきた感じです。。
こう天気がころころ変わると・・・(ノд・。) グスン


しかも昨日パンをレンジでチンしてたらやりすぎて
真っ黒にこげたと言うか・・・溶けたと言うか・・・
取り敢えずものすごく臭くて臭くて><

誰か対処方教えて欲しいです!

それではまた~ノシ

ただいまもどりましたぁ~(-д☆)キラッ

やっぱ実家はいいものですねぇ
風呂場が広いのがうれしい><
手足を伸ばせるのがこんなにすばらしいとは…

それと久々にピアノ弾いたんですが、
やっぱり腕が鈍ってきてましたね(ノд・。) グスン

早く電子ピアノでも買って練習したいです

まぁいろいろ遊んできました!

そんなこんなので戻ってきたわけですが
時期が…最悪でした・゚・(ノД`;)・゚・

4時間弱ぐらいで到着するところを
8時間強も使ってしまった~

SA(サービスエリア)に行こうとする車が
2kmこれでもかってぐらい並んでてビックリしましたw

まぁそんな事があったわけです(;´▽`A``

なにやら今日はサドンをオールするらしいので
参加しようかと思います( ̄ー+ ̄)
CWメインなので暇な人相手よろしく!

それではノシ

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
