2011 / 04
≪ 2011 / 03 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2011 / 05 ≫


んじゃ今日から2日ほど実家に帰ります~
更新するか?というかできるかは不明ですが

帰ってきたらまた見てくださいねノシ

シークレットゲーム CODE:Revise

シークレットゲームCODE:Revise完全クリアしましたぁ~

てな訳で、その後の感想やらをずらずら書きますb
かなりネタバレあるかもしれませんが
極力伏せます

それでは~

▼続きを読む▼

シークレットゲーム CODE:Revise

お疲れ様!
@もう一章ほしい感じですが満足です!




▼続きを読む▼

てな訳で今日から一週間GWに入りました~b

予定としては5月1日に帰って3日に戻ってくる感じですね
久々にうまいメシが食えそうです(;´▽`A``

帰ったら地元の友達と遊ぶとしますか
久しぶりに外で遊ぶのもいいかもしれませんね

運動もここ最近してないし

それでは~ノシ

この間雪が降ったって書いたんですが
今日はものすごく暑い!!

雨が降りそうなので今日はちょっと湿ってましたね

そして雨が降らないうちに急いで帰ったんですが
部屋が暑い!とても熱い!!

温度計見たら27℃><
この前まで20℃行くか行かないかぐらいだったのに…

早く気温とかいろいろ安定してほしいですね~

それじゃ今日はこのくらいでノシ

シークレットゲーム CODE:Revise

こんばんは^^
今回第2章の5日目突入してちょっとやった感じですb

ここんところ激動続きですね
いい話だったよ…
てかやっぱり絶対死んじゃうキャラいますね
ドンマイ

続きは↓から

▼続きを読む▼

昨日の話なんですが、、、

昼すぎごろ空が曇り始めて…気付けば雪が吹雪いてました
今春ですよねぇ??

しかももぅすぐ5月になろうとしてるのに・・・
最近少し寒いわけですねぇ

今住んでるところ京都なんですが、
ここがこんなに寒かったなんて…

来週には広島に帰ろうと思いますが、
一か月一人暮らししてると、行くときまでは
思ってなかったものがほしくなりますねぇ

てかいろんな物が足りないことに気付きます

それではまた~ノシ

今日は18時からサークルで新入生歓迎会!
みんなでしゃぶしゃぶ屋行って来ました~
しゃぶしゃぶ!
右がピリ辛ゆずスープで左が薬膳スープという
チャレンジスープに挑戦しましたw

薬膳とかいかにもまずそうですが、普通にいけますね(-д☆)キラッ
もちろん食い放題なので2800円食いきるために
ガツガツ注文しましたよぉ~

OBの人も着てくれていろんなこと話せましたね
先輩や同級生の人たちとも結構なかよくなったと思います

さてここで問題です。
この鍋にコラーゲンを入れているのですが
何個入れたでしょう?
A10個
B20個
C50個
D100個

正解は・・・100個!!!!
右と左分かれてるのでその合計ですね

先輩曰く次の日の肌がかなりやばいぐらいスベスベになるらしいですw
明日が楽しみですなぁ~(´ー`)y-~~

それでは今日はこの辺でノシ

シークレットゲーム CODE:Revise
てな訳で新章突入です!

一日目はというか選択肢までほぼ一緒でしたね(´ー`)y-~~
ところどころこれまで省かれていたところが
見れた感じですね

続きは下から

▼続きを読む▼

今期のアニメ【日常】のOPで使用されてる
歌【ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C】のPVが
ニコニコ動画上にあがってました( ̄ー+ ̄)

微妙に中毒性のある歌ですね(;´▽`A``
なかなかうまくできたPVだと思います

歌ってる人ヒャダインと言う男の人なんですが
女の子の声がするパートも全部一人やってるみたいですw

ピッチ変えて歌ってるみたいですよぉ~
結構前から好きだったんですが、まさかメジャーデビューするとはww

ちなみにこの曲作詞、作曲も全部ヒャダインが担当してます
それとPVで出演してる女の人は【麻生夏子】です

それでは今日はこの辺でノシ

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
