2011 / 03
≪ 2011 / 02 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2011 / 04 ≫


シークレットゲーム CODE:Revise
本日3月31日
【シークレットゲーム CODE:Revise】発売です!!
前作も解除の仕方とかいろいろ考えさせられましたが
今回は前に比べてハードになってます

どう攻略するのか、そしてどんな感動的な結果になるのか
楽しみですね(-д☆)キラッ

さぁお金に余裕のあるひとはプレイしてみては!?

シークレットゲーム CODE:Revise

昔は一人暮らしとか憧れてましたが
思ってたより忙しいし、大変ですね、、

自炊や洗濯とかいろいろしなきゃ(;´▽`A``
実家居た方が時間は多かったかもしれませんね

まぁその反面自分にスキルが身に付きますね
嫌でも自炊はしないといけないし・・・

それと京都の卵は硬い!!
結構強く力入れないとヒビがいい感じに入らないほど硬かったw

っとまぁこんな感じの新生活ですね

これからどうなっていくのやら・・・

以下コメ返(久々)

▼続きを読む▼

( ゚▽゚)/コンバンハ ベルフェールです。

結構ご無沙汰してましたが、ようやく慣れ始めた?
感じなので更新します!

大学行くため京都に引越しました!
行く先々にたっかい建物が乱立してましたよw
自分の地元ではありえない光景でしたね

一人暮らしは大変ですね><
やること多すぎです(;´▽`A``

と言ってもまだこっち着て一週間もたってないので
これからが大変なんでしょうね(´・ω・`)

学校始まってからはもっと大変になりそうでちょっとやる気が…

それと昨日駅まで徒歩で行こうと歩いてたんですが
全くの逆方向に5㎞も歩いてました…
その時初めて方向音痴に気付いた(ノд・。)

てな訳で明日は友達と買い物です。。。
新型携帯のGPSがあればなんでもござれ!
それでも迷った俺はなんなんだ・・?

( ゚▽゚)/コンバンハ
てな訳で携帯進化しました!

高1から3年間使わせていただきました( ̄ー+ ̄)
機種はP903ixですね
ちなみに自分docomoです<(_ _)>

そのP903ixからSH-01Cになりました
全然違いますね
まず画面の大きさが違う!
前の携帯はワンセグ使えなかったんですが
この携帯だと使えるようになりましたよ!

まぁ使うかどうかは・・・(ry

それではこの辺でノシ

地震の影響で節電しないといけないわけで
いろいろなオンラインゲーム会社は一時サービス停止してますね

ネクソンも一週間サービス停止になりました。

そこで、SAにつぎ込んでいた時間で他のFPSやりました
やったのはCFとAVAですね

AVAは少し前から始めていたんですが、やっぱり
グラフィックはかなりいいですねぇ( ̄ー+ ̄)
武器をカスタムしたりできるのもポイントですね
SA上がりの自分には少し難しいですが慣れれば結構いけそうです!

欠点といえば、課金銃が販促的なまでに強い、てかもぅ無敵
ARの場合は反動がほぼ無いやつとかもありますね
SRは走っててもまっすぐ飛びます、しかも一撃
しかも、スコープ展開も早い!!
出合ったら逃げましょう、ってなくらい強いです

課金できないプレイヤーにとってはきついですね><

後は~人が少ない事ですかね~
有名FPSプレイヤーのケニーさんがAVAやってるみたいだけど
そんなに増えてないみたいですね

でも、友達誘って一緒にやる分にはいいですね、楽しいですし

次にCFですが、生放送みてて楽しそうだと思ってたんですが
俺には無理だった・・・orz
いろんなモードあって楽しかったかな?
基本止まり撃ちなのでSAやってる自分には無理ですw
グラフィックは・・・どんまい^^

でもこれも、友達と一緒にやると楽しいですね( ̄ー+ ̄)
それとこれもやっぱり人少ないですね

まぁSAやってるから感覚ずれてるかも知れまえんが、
人は多いに越したことはありません^^

こんなもんかな~?
呼んでくれれば、飛んで行きます~!w

SAはどうかと言うと
無課金でいける、人が多いってのが利点かな?
プレイヤーの質が悪くなってるのと運営の対応が遅い
ってのが欠点ですね

まぁどのゲームも良し悪しはあるって事ですね
それではこの辺でノシ

( ゚▽゚)/コンバンハ
3月31日に発売されるとあるゲームを知っているだろうか…
その名も【シークレットゲームCODE:Revise】
まぁギャルゲーですね(;´▽`A``

出合ったきっかけは実況動画見てて気に入りましたね( ̄ー+ ̄)
実況主も結構面白かったですが、ゲームのストーリーもなかなかのものです。

ストーリーは大まかに言うとサバイバルです!
極限状態に陥った人達とそこから脱出するべく
生き残りを賭けた過酷なデスゲームをに強制参加させられる

ってな感じで分かるかな?w

いろんな推理や人間の感情がとてもよく表現されてていいゲームだと思います
ちなみにこの作品で3作目ですね
また今度他の作品も紹介しますね、プレイ日記も書いちゃうかも?w
作画も結構好きな方ですね、背景は前回あれでしたが・・・w

それと!公式でカウントダウンボイスと言うのがありまして
FLATゲームプレイヤーなら知ってるあの声優さんが10日目で
出演してます、てか今日ですw
興味あったら見てください~
それではノシ


最近は地震や津波、原発事故でごたごたしてますが
いい動画見つけました。
表現はアレですが、原発や放射線の事についてあまり
知らない人に対してはかなりわかりやすいと思います^^


おそらく、福島の原発は廃棄になるのかな?
今じゃ老朽化した火力発電もやってるみたいだけど
それもなんだか事故になりそうで怖いですね

火山大国の日本だから、地熱発電を考えるのもいいですね
中四国、関西にはほぼありませんが、
それでも原発よりかは安全かと思います。
日本には108箇所も火山があるとか…

まだ被災地では救援活動が続いてますね
この間も生存者が居たみたいじゃないですか!
諦めるのはまだまだですねっ


この前の大地震で原子力発電所が故障してしまったのは
知っていると思いますが、その影響で電力不足になってるみたいですね

電気をよく使う時間帯では1000万キロワットも足りてないとか
詳しくはこちらを

4月までと言うことになってますが、夏場や冬場は電気を
よく使うのでまた実施されるかもしれないとか

関東地方に住んでる人、または進学、就職先が関東圏の人は
何か対策をしておかないといけませんね

日本が原子力発電に頼りすぎた結果が・・・(ry
冗談ぬきに、これを気にと言うのもなんですが
他にエネルギーを供給できるよう考えるのもありと思います。

西日本に住んでるから安心と言って島根の原発が動かなくなったら
停電になるでしょうし、日本のこれからの対応が気になりますね

( ゚▽゚)/コンバンハ ベルフェールです。

今日は大変に一日でしたね、
東北の方で日本過去最大級の地震が起きたみたいですね

地震もすごいけど、津波もすごかった映像でみたんですが
ハンパないとしか言いようがないです(;´▽`A``

とある農場が津波によって飲み込まれていく様が見えました。

それと気になるニュースが…
【国庫石油備蓄基地】が津波にさらわれたそうです
建物ごと流されたとか・・・
石油タンカーも何隻か破損してるみたいですし、
この影響でまた上がりそうな予感です・・・

それと、この季節はまだ受験してる人がいると思いますが
自分の友達も何人か試験を受けに
東京の方まで行ってるみたいですが、心配ですね(´・ω・`)

被害の中心に居る人たちは余震とかにも気をつけてくださいね
それでは今日はこの辺でノシ


この間炉心融解上げたばかりな気がしますが
また新たに2作追加されました!

最終鬼畜妹フランドール・Sの取り直しver

誰もが知ってる通り難しい曲です、、
と言うより早すぎて指がついていかない><

U.N.オーエンは彼女なのか?のセッション

セッションは楽しそうでいいですよね
自分もいつか誰かとやってみたいですが
腕が伴ってないのでかなり未来な話に・・・

更新頻度高いといろんな曲が聴けて嬉しいですw
それでは今日はこの辺でノシ


ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
