2011 / 02
≪ 2011 / 01 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - 2011 / 03 ≫


こんばんはノ
昨日は家探ししてきました!
京都に進学先が決まりました~

地元の人たちとはちょっと離れるけど
休みには帰るんで相手ヨロシク!

肝心の家なんですが、結構時間かかった(ノд・。)
昼で終わらせて観光行く予定が夜までかかって
結局決まらなかった・・・
契約はしましたが、金銭的な問題で・・・orz

4年間分を一括払いしないといけないのがきつい・゚・(ノД`;)・゚・
そして今日家賃を一万くらい下げてもらい、無事決まりました!

家賃払うだけでその他がタダってのは魅力的ですね(光熱費とか水道代)


話変わりますが、明日は卒業式(練習)ですねw
もぅ高校生活はおわりって事です・・・
長いようで結構短い><

自分的には楽しめたのでよかったかな?
友達も結構増えましたし、大学の次は就職になるけど
景気が回復していることを祈るばかりですw

それでは今日はこの辺でノシ

こんにちはベルです<(_ _)>

今日のニコ動のランキングをチェックしていたら
こんな物を見つけました~

18年くらい広島に住んでいますが
一回も見たことないですね(;´▽`A``

みんなの歌とかで出そうな雰囲気ありますけど
これ天気予報というのがまた・・・w
しかも最後の辺りギャグ満載でしたねw

おはようございます。さっき起きました

まぁタイトルにもあるとおり、今日はかなりリアルな夢を見たんだ。
しかも結構鮮明に覚えてるます。

内容はこんな感じ・・・

何故かわからないがフェラーリ乗り回してました(;´▽`A``
どこからそんな金がッっと夢の中で突っ込んだ事も覚えてますww

どこかの駐車場に車止めたんですが、そこで事件は起こりましたw
車から出てすぐに鍵を奪われた!
しかもわけのわからん言い訳をしながらw

何故か鍵だけ持って逃走したので近くに居た人に助けを貰って追いかけました
(しかも何故か助けてもらったのは、嵐の二宮和也だったw)
追いかけたんですが、助けてくれた人がボコボコになったまま
電車で逃げられたっと・・・

てな訳で、駐車したところで一日待つと犯人はノコノコ現れましたw
見た目は結構太ってるんですがかなり俊敏で車に乗り込みやがった!
そのまま走り去りそうになったので、自分はボンネットにしがみつく事にw

30分ぐらいしがみついたまま走り回された
しがみつきながら警察呼んだりしてたら、車の後方からパトカーが何台も・・・
小さなトンネルに入って、「これで俺のフェラーリが戻ってくるな・・」
っと確信した瞬間意識が遠のいて、気付いたら狭い空間に居て
何とか這い出てみると孤児院で遊んでた・・・(体も小さくなってた)

なんじゃこりゃーっと一声上げたら目が覚めて変にリアルな夢が終わったw

なんだか変な記事になっちゃいました(;´▽`A``
どこかで聞いた話なんですが、追いかけ回される夢をみたら
死期が近いとかって聞きます

てな訳でベルの変な夢でしたっとw
それではノシ

ついにきたw
初のUnbelievable/Fantastic(6連続キル)
Fantastic!
Great(5連続キル)ならたま~に出るんですが
これは初めてで嬉しかったですw

こぅキルが続いちゃうとHGでも辺り彷徨っちゃいますねw
案の定やられちゃいましたが(;´▽`A``

この次が確か音楽流れ出す筈なんですがそこまでした人居るのかな??

また何かあったら記事書きます~
それではノシ

ちょっと前になりますが、まらしぃ氏が
新しく弾いた曲がランキングに上がってましたね
【炉心融解】

いい感じにアレンジになっていて好きですね( ̄ー+ ̄)
原曲も好きですがこんな風なアレンジもいいものです

てか自分なりにアレンジできるってすごいですよね
自分なんか楽譜と格闘しながら弾くのが精一杯だと言うのに…

いつかアレンジした曲を聞いてもらいたいものです(´ー`)y━~~

先日実装されたクエスト的なのを終わらせて行ったら
すぐ少佐になっちゃいましたねw

SA

それと中隊長の称号も取りました(-д☆)キラッ
もぅすぐ大隊長ですけどねw

それではまた~ノシ

韓国で実装されてる功績や勲章がやっと日本でも実装されましたね
実装する前とした後ではIN率が格段に違いますねw

普段1鯖4000ぐらいしかいないのに5100オーバーしちゃって
2鯖に4000人も居ますね(;´▽`A``

SA飽きつつあった人も結構やる気でてるそうです

自分も勲章とるよーw

それではまたノシ

keyといえばやっぱ泣きゲーの代名詞みたいなもんですね
シナリオで泣いちゃいますね><

シナリオもいいですが、やっぱり欠かせないのがBGMですね
BGMがやっぱり最高

重要な場面の曲はいつ聴いても思い出しちゃって
涙出てくるくらいです・゚・(ノД`;)・゚・

時々セリフをコメントする人居ますが
見ちゃうとより泣けちゃいますね

そんな鍵っ子に最高のプレゼントが届きました↓


泣いてください^^

やっと一段落したので前々から買い換えたかったんですが
昨日注文して今日届きました!
届いたー

SAやAVAやってる仲間からはしばしば指摘されてたんですが
これで文句なし!

ついでにマウスパッドも買いましたよー
(ハンパなくでかいww)

木の机とパッドでは全然違いますねw
ツルツルしますよw
デバイス2
これで少しは強くなってるかな?
それではこの辺でノシ

やっとブログほぼ完全な状態になりました(笑)
カテゴリとリンクをツリー形式にしました。
途中トラブルがあってだいぶ時間かかった(;´▽`A``

これで少しはコンパクトになったはずw
カテゴリの方は初期状態を収納したままにした方がいいのかな>
こっちの方がいいとかあったら教えてください!

それでは今日はこの辺でノシ

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
