2010 / 12
≪ 2010 / 11 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2011 / 01 ≫


|^・ω・)/ こんにちは!

最近ブログの更新怠ってますねorz
見てくれている方には申し訳ありませんが
精神的にもゆっくりできるようになったらまた更新するので
その時また見てくれると嬉しいです<(_ _)>

運がよければ2月後半辺りにでも(-д☆)キラッ
運が悪かったら・・・

まぁそういう事は考えないようにw

それではまたですノシ

最近めっきり寒くなってきましたねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
厚着してないと生きていけない><

自分冷え性なんで指先とか冷たくて冷たくてorz
そんな寒いのに今日も雪は降らずに雨でしたね

今年はもしかすると雪降らないかも!?

あ~、でも内陸部の方では既に降ってるみたいですね
自分の所はどちらかと言うと瀬戸内側なもんで
なかなか降りませんね… 
もぅ寒いだけですよ(´・ω・`)

雪見るのは好きなので降ってほしいですね
(見るだけですがw)

こんなのを作れるのはプロしかいねぇw

これ普通にお金出せそうなレベルですねぇ
しかも面白いww
ニコ動にはホントにいろんな人がいますね
ホントすごいよ…

俺もいつかは~・・・(ry
ってなったらいいですねw

今日は、いつか話したまらしぃのCDが発売です!
【V.I.P】amazonやCDショップで売ってるみたいですよ
ニコ動で有名なアコースティックピアノカバー曲や
まらしぃが作曲した曲などが入ってます!

俺は…暇になったら買いに行こうかな(´ー`)y-~~

それと発売記念放送と言うことで生放送もありましたw
聞いた人も居るかもしれませんが、
その中でなんとまらしぃがニコ動で0時のお知らせが流れたいなど
楽しかったですねぇw

それでは今日はこの辺でノシ
まらしぃCD発売おめでとう!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

皆さん( ゚▽゚)/コンバンハ
昨日は、とある塾で模試を受けてまいりました。
模試の結果は伏せておきましょう(;´▽`A``

そんなことより!
その塾は環境が酷かったw

まず1 ある部屋では隣の人と肩がくっつくぐらいの距離しかないw
問題を見るだけで隣の人の答えがぁ~w
校外模試あんまりやってないのでよく知らないですが、あれは始めて見ましたw

次に、イスが…
説明すると、映画館の様な座るところを下ろすタイプのやつでした。
もちろん、木ですよww
しかもそのイスの高さが微妙でかなり座りにくいといぅ><
10時間座ってましたが、もぅ座りたくないです!

しかも、机の幅(縦)が問題集一冊分ぐらいしかないorz
本番はどっかの大学であると思うけど、普通の環境でやりたい(;´▽`A``

以下コメ返

▼続きを読む▼

みなさん( ゚▽゚)/コンバンハ
今日は、学校から帰る電車まで少し時間があったので
近くのローソンまで行って参りました!

ローソンと言えば…エルチキではなく!
11月30日から全店舗で販売されるようになったあれ
そうニコニコ動菓ですよねw
知らない人はこちらを→ニコニコ動菓とは!?
それがこちら↓
ニコニコ動菓
自分が行ったところでは若干売れてるみたいですね。
食べた感想としては、普通にうまいですw

それと中からこんなものが…
ニコ単カード
※クリックすると大きくなります<(_ _)>

<ネ申>
どうやらニコ動で使われる単語をカードにしたそうです
その名もニコ単カード(そのまんまやないか≧∇≦)ノシ

ちなみに、ネ申>神だそうですw

お金余ったら買ってみてくださいなw
味は普通にうまいですよ( ̄ー+ ̄)

それでは今日はこの辺でノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
