2010 / 11
≪ 2010 / 10 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2010 / 12 ≫


右のバナー更新したのを知ってる人は知ってるかも知れませんが
supercellの新曲「ヒーロー」の情報が公開されました!

ヤンジャンの新増刊「アオハル」のテーマソングになるそうです。

ちなみにアオハルの存在はその時知りました(;´▽`A``
しかもそのアオハルは作家さんが25組以上も関わっているとか@@;

アオハルのホームページ見てきましたよ!
あんな感じのホームページ好きですね( ̄ー+ ̄)
見ているだけでなんだか読みたくなってくる感じですw
それはこちら→アオハルHP
こっちもどうぞ→supercellのHP

やっぱりsupercellの曲はいいです(-д☆)キラッ
CD発売が楽しみです!!
それではまたノシ

なーんと
Angel Beats!ゲーム化!!
するそうですよ@@;

AB!SSSラジオ聞いてると時々コメでゲーム化おめでとう
って出るので昨日半信半疑で検索してみたら
本当にゲーム化が予定されているそうですね@@;

まだハードの部分も考えてないらしいですが
PCになってほしいです
PSPとか持ってないので(;´▽`A``

今度はゲームで感動したいですね!!
麻枝さんに感謝!


以下コメ返

▼続きを読む▼

ずっと前に紹介したやつですが
今度は新バージョンが出てました!
それはこちら!

もぅ突っ込みどころ満載ですねww
毎回面白いですw

実況者にあっぱれ!
実況内容がちょくちょく変わるところも面白いですね

なんと言ってもハリボテエレジーw
やはり最後の最後でやってくれますww

ホント面白かったですw
それでは今日はこの辺でノシ

最近寒くなりすぎなので今日は衣替えだー

てな訳でコタツとストーブを出してみました( ̄ー+ ̄)
一気に冬になった感じがしますねw
後はみかんを買ってと…

もぅ定番ですねw

それでは~ノシ

なんとニコ動にAngel Beats!けいおんのEDパロが!!

完成度高いですねぇ( ̄ー+ ̄)
まぁ多少コメが荒れてますが気にしない方向で~
手書きでこんなの作る人すごいです><
いったい何枚書いてることやら…

もっと枚数が増えるとぬるぬる動くようになるんですねぇ~
まだまだAngel Beats!は不滅ですね!

それでは今日はこの辺でノシ

以下コメ返!!!

▼続きを読む▼

今回はニコ動でこんなのを紹介します!
その名も【こくせん】

こんな自主制作アニメいいですねぇ( ̄ー+ ̄)
おちの方まで素晴らしぃw
やはり日本は楽しい国ですね

これを機にこんな作品が増えてくれると嬉しいです><
見るほうも楽しいですが、たぶん作る方がもっと楽しそうですね
思い出に残りそうです

それでは今日はこの辺でノシ

こんな映像始めてみたんですがすごくリアルですねw

あたかもそこにあるかのような表現力!
思わず見蕩れてしまいますね(;´▽`A``

今じゃこんな事もできるんですねぇ
日々技術は進歩してるってことですね

日本もこんなイベントをたまにやってもらえると
いいんですけど、なかなかありません><

それでは今日はkの辺でノシ

日本女子バレーに一言
銅メダルおめでとう!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

32年ぶりのメダルだーw
ホントに選手のみなさんおつかれ様です<(_ _)>

さて、今日の試合振り返ってみますか~
    日本 アメリカ
1セット 18   25
2セット 25   23
3セット 21   25
4セット 25   19
5セット 15    8

てな感じでしたが、
自分は、1セット負けたところで
ストレートで負けるか、一本返して負けるかの
どちらかかと思ってましたが勝ちましたね(;´▽`A``

と言ってもアメリカのミスが結構目立ってましたし
ラッキーな面もあったと思います。

ブラジル戦、アメリカ戦を見てですが
日本のレシーブの成功率がなんだか格段に上がったような気がします。
あんな高いところからのスパイクを上げるなんて…すごいです><

こっちのバックアタックも木村がかなり決めてくれましたね!
それもこれも竹下のトスのおかげですね
どんな不利な体制でも正確に上げるところとか
みんな素晴らしいです( ̄ー+ ̄)

自分的には、今回の世界バレーは日本人選手としては
竹下が一番いいプレーをしてたかなと思いますねっ

感想はさて置き、日本おめでとう!

まぁ、タイトル通り最近ニコ動でニャンコ動画が
ランキングに上がってきますねぇ

猫好きの自分にしてみれば、嬉しいとしか言いようが無い!
どれもこれも可愛いですからね( ̄ー+ ̄)

この猫なんてすぐに近寄ってねだってくるところとか
可愛いですねw

こっちの猫は仕草が可愛いw
やっぱり猫見てると飽きることが無いです!!

みなさん( ゚▽゚)/コンバンハ

実は一週間前くらいからある作業に時間を割いているのですが
なかなか終わらないというか、、未だに4行ぐらいしかできてない…

それは何かと言うと、卒業前になったら必ずやるであろう「卒業文集」
自分はこの手のしなければならない事がホントに苦手で(;´▽`A``
最後の辺りまで書いてみて読み返してみると
自分的にこんな文章で大丈夫なのか?
って感じに仕上がってしまうので苦手なんですよね~;;

てな訳で提出期限押しまくってます<(_ _)>

今後こういう文書くこと多くなると思いますし
早く慣れたいものです;;

それでは今日はこの辺でノシ

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
