2010 / 09
≪ 2010 / 08 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2010 / 10 ≫


ついに!
うちの学校でも合服になりました!!(長袖可)
最近雨が多くてどんどん気温下がってますね><

長袖になるといくらかはあったかくなります。
とーぜん眠気も襲ってくる訳であって、
そんな中半袖では感じる事ができない感触が…
眠気をさらに倍増するというか、袖越しに寝ると結構リラックスできるw

ブレザーだとちょっと硬いんですよね(;´▽`A``
たぶんわかる人ならこの気持ちわかってくれるはず!

今日はまた一段と寒かったので明日からはセーター確定ですね
ブログの友達も体調崩してる人が多いので心配ですね
やっぱり、厚着してないよりかは、してた方が良いですね
暑くなれば脱げば良いだけですし

それでは今日はこの辺でノシ

今回は自分もよく使っているこのソフトを紹介です!

その名も【ちゅねとも】
このソフトはと言うと、iTunesに入れている曲の
アルバムのジャケットや歌詞などを自動検索してくれて
それをiTunes上に反映させるという感じです。

iTunesに曲名とアルバム名を入力して
@はソフトを起動するだけで、僅か数秒で
アルバムのジャケットが入手できます。
*検索に引っかからない場合は表示されません><

詳しいことはサイトをじっくり見てくださいね^^
iTunesのお供に ~ちゅねとも~

何かわからないことがあればコメくださいね~
それではノシ

今日はとっても寒いですね><
昨日の雨といい雷といいすごかったです

それもあってか、半袖じゃ少し肌寒いです
あの暑苦しさも困りますが、こう一気に寒くなるのも・・・
早くも冬に向けて衣替えの準備が必要ですね!

ちなみに学校じゃまだ半袖orz
しかもエアコンまでつけてるから余計に寒い><
来週からは合服にでも変わってくれませんかね?

てな訳で今日はこの辺りでノシ

こっちの方では昨日盛大に雨が降りました。
その所為なのか、朝から暑いというか蒸し暑い><

しかも一時間目から体育って事もあって
余計にやる気

また明日も雨みたいですねぇ…
雨はやっぱり少し気分が滅入りますorz
濡れるし、寒いし、髪曲がるし←(重度のくせ毛)
てな訳で大変ですよぉ

話は変わりますが、日曜日こっちでなんと地震が!
震度は1,2度としょぼいものですが結構感じるもんですね
ちょっと気になったんで「地震速報」で調べてみたんですが
震度1,2度くらいだったら頻繁に起きてるみたいです

放送されなくて知らないだけですが
やはり日本は地震大国なんですかねぇ~?

それでは今日はこの辺でノシ

今日は着うた作成サイトについて紹介しま~っす
その名も【3gp.fm】(まんまじゃんw
まぁまぁ(;´▽`A``  リンクは一番下にあります~

このサイトではパソコンにiTunesを入れてる人なら誰でも
持ってるはずの音楽ファイルMP3
携帯専用の音楽ファイル(3GP)に変えてくれるサイトです。
MP3

右がMP3のファイルになりますね
左はアルバムアートワークを
設定しているとこんな感じで表示されます。

操作は簡単4っつのことをするだけ

1:使用機種を選ぶ(docomo,auなど)
2:MP3ファイルを探し出して変換(デスクトップに置いておくと楽)
3:右のQRコードを読み取る
4:3の場所からダウンロードするだけ

たった4つの事をするだけで自分の好きな音楽が
携帯で無料で聞けちゃいます≧∇≦)ノ

しかもこのサイトでは着ムービーも
上記の方法とほぼ同じで作ることができます!!

対応機種は2年前ぐらいのならばAU,ドコモ,ソフバ,iPhone
すべて対応してると思います

ただし!
着信音にするのは不可能みたいです><
それとパケット定額サービスに入っていないととんでもないことに…


着信音化する方法もありましたが、自分には理解不能だったので
よく考える時間があればまたじっくり見ておきたいです^^;

詳しいことはサイトで見ることをお勧めします<(_ _)>
紹介は以上になります。
みなさんのお役に立てれば幸いです( ̄ー+ ̄)

それではこちらです→着うた作成サイト♪

やってる人が集まるとやっぱすごいですね
自分らがやると全然精度が違います><


中学じゃ毎年一学期に
これ体育の授業でやってましたねぇ

しっかし、これを見てるとどっかの軍隊みたいですね
人間がんばれこれだけピッタリ息が合うとかすごい!!

交差するところとかよくぶつかりませんよね
ウォーターボーイズであんな感じのシーンあったけど
これも計算して動いているのか!?
と思うとやっぱりすごい≧∇≦)

それでは今日はこの辺で~ノシ

こんな面白い作品見たのは久しぶりだったw
それはと言うとこちらの動画です↓


どうやら結構前に「学校へ行こう!」で放送されたみたいです
多分自分は見逃したのかな?
始まった瞬間吹いたw

今じゃ「学校へ行こう」は伝説になってますからねぇ
(放送終了しちゃった)
あれ結構楽しかったのになぁ~・・・

さっ、動画ですがこれは歌ってみたじゃなくて演奏してみた?です
とにかくうたってないことは確か・・・
それにしても、面白すぎるwww
ボーカルのセンスといい、ギターの登場シーンといい
すべてが完璧すぎて面白い!!

こちらもどうぞ!


カメラに写るタイミングが良すぎるw
いつかこんなサークル入って楽しくやっていきたいですね
それでは今日はこの辺でノシ

Angel Beats!SSSラジオにて二人目のゲストとなる
野田役の「高木俊」さんが来てくれたぜ!



てな訳で久々のゲスト出演ですね
いつもどーりに主コメ見ずにニコニコ再生してたら
しょっぱな野田声でびびったww

やっぱゲストさん居るとまた違ったSSSラジオを聞けて
楽しいですよねぇ(-д☆)キラッ

どうやらまた来週も高木さん着てくれるみたいです!!
次回がまた待ち遠しくなります

それでは今日はこの辺でノシ

これか前回紹介した?最新作のトレイラーです。

なんども言うが
相変わらずの迫力であるw

タイトルにあるとおり映画化しても
十分やっていける気もするんですけどねぇ…

ホント一回映画化してみないか?w
っとスクエアの社長さんに言ってみたいですねぇw

FF関係者以外が作って駄作になるのだけは勘弁してほしぃ…
映画化された暁にはこの重い腰を上げて映画館に行くかも≧∇≦)

それではこの辺でノシ

FF13発売からわずか半年でFF14発売みたいですね(;´▽`A``
これはオンラインゲームになるみたいですが、
今回の主人公はどうやら過去?を見る力があるとかないとか

正直オンラインのFFはよく知らないのでなんとも言えませんが
最新作のトレイラーを見る限りは相変わらずの
迫力満点な感じでしたねホント、、

次世代ゲーム機になったとたん映像の力の入りようと言ったら
FF12も好きな映像でしたが、(最後の辺りの戦争とかw)

個人的な感想としては、世界観は素晴らしいと思います!
どの作品も好きですけどね!!
戦闘などは未知数なので好きな人も居れば
嫌いな人もいるかもしれません;;
今回はオンラインと言うことなので買う予定は多分無いですねぇ
でも、FF14の世界だけは一周してみたいですね

それと今回の作曲担当者さんが植松さんと言うことなので
曲も期待しながら待っていましょうかw
どのシリーズでも曲は神曲ばかりですが!
(なんだか同じ事しか言ってないような…

とはいえ9月30日発売です。
PS3版は3月あたりだったような~・・・
興味がある人は買ってみようw
そして俺に感想を教えてくれwww

それでは今日はこの辺でノシ

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
