2010 / 08
≪ 2010 / 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2010 / 09 ≫


という訳で終わったばかりのAB!ですが
TOKYO MXにて再放送が決定したそうですよ~

2010年の10月3日の23時からみたいです
こっちじゃ見れませんが(;´▽`A``

見れる人は是非あの名作をもぅ一度ww

偶然見つけたこの問題!
フィンランドの学者が3時間かけて作った問題です。
しかもなんと世界で一番難しい数独だとか

数学に自信があるかた解いてみてはいかが?


ちなみに自分はチンパンなんでこんなの解けません(´ー`)y━~~
普通にやってれば数週間はかかるそうですよ^^
さぁがんばって~

それでは今日はこの辺でノシ


@解けた人どんな答えになったのか教えてねw

先日まらしぃさんの2周年放送記念で
生放送をしてましたねぇ~

見た人居ますか??
自分は生で見れなかったのでタイムシフトですが
相変わらずすごい!!

何がって言われるまでもなく、この視聴者の多さw
それに職人さんも豊富というw
ゲストにうささんも居ましたね!!

来場者数2万人強にコメント12万強という
こんな生放送すごいですよねww

あんまり生放送見ないですがこれはすごいと思った!!
それもこれもまらしぃさんの腕前と面白さあってのものですね

途中30分弱ぐらいぶっ通しで弾いてましたが・・・
あれは・・・ピアノ弾きの境地に行けばできる業なのか・・?

3曲ぐらい弾いたらもぅ悲鳴を上げてる自分の腕が・・・・
てかガチでなんであんなに長く弾けるんだ!!

ちょっと思ったんですが
他のピアノ弾きさん達はどのくらい弾けます??
よかったらコメください~

さてと、それでは今日はこの辺で~ノシ

はぃ、多くの学校でもぅ夏休み終わりかけてると思いますが
夏にやるべきことやりました!?

友達と遊んだり、海行ったり、映画みたりなどなど
@・・・・・勉強(ボソボソ

ちょっと昔になりますが、「サマーウォーズ」見ましたか??
この間金曜ロードショーにて放送されたみたいですが
それも見逃しちゃったんですよね><

友達に聞くとなかなかの作品の事・・・
てな訳で某動画サイトで検索してるとたまったま発見

見た感想としては、みんなが言うようにいい作品でしたねっ!
いや~、最近のアニメ映画ではなかなかですね
なんだか日本らしい作品でした、最後のあたりとか
ちょっと感動しましたね(ノд・。)

おそらくまだ見れると思うので見てない人は是非見てくださいね
それではノシ
「サマーウォーズ」

てなわけで、前紹介したインターネット依存度検証する
サイトを同じ系列のところで今度は寿命診断見つけましたw

それじゃ早速検診!!
注)これは統計学っぽいです、必ずそうなるとは限りません!
  結果がひどくても発狂しちゃだめすよっ

↓ベルの診☆断☆結☆果
貴方の余命は 67年3ヶ月 で、
2077年11月に糖尿病で、最後は家族を怨みながら命尽きます。
最悪の場合、2012年3月に、服役中に獄死する可能性も考えられます。
余命に関わる重要な人物は、山梨県に住む男性 S.K さん63歳で、
背後に忍び寄る悪を、知らぬ間に退治してくれます。
未来は自分で切り開くものです。
出会い、別れ、悲しみ、喜び・・・・・・・
これらは貴方自身に与えられた運命なのです。
結果を気にせず、未来を見据えた行動をとれば、
自然と思い通りの結果になるでしょう・・・きっと・・・。
===========ここまで!================

どうやら80歳くらいまでは生きられるみたいですね(;´▽`A``
まぁ学生なんで喫煙・飲酒してませんからねぇ
てことは、酒飲みだしたら寿命縮まっていくのか!!
タバコは1000%吸いません!断言しましょう!!(´ー`)y-~~
てか最後は糖尿病かぁ~
結構ショックだ・・・

それに最悪の場合が最悪すぎて・・・服役中にって・・・orz
どうやら山梨県のS.Kさんに救われるみたいですね
会社の先輩なのかな!?www

っとまぁこんな感じでした。
診断してみたい人はこちらをどうぞ↓
あなたの寿命は…

結果が悪くても今からなら改善できるかも知れません!!
諦めちゃだめですよ!!
それでは今日はこの辺でノシ

先日も言ったかもしれませんが、もぅ始まってます。。
何がと言わなくてもわかるこの2学期!!

月曜から始まりましたが、なんだか生活習慣がらっと
変わっちゃって体がだるぃですねぇ^^;

しかも、学期始めって大概休み明け試験ありますよね
これまただるぃ><
休み明けちゃうと必ずと言っていいほどだるくなる。。

夏かなり暑かった所為でしょうか?
聞けばこの暑さ10月頃まで続くそうじゃないですか・・・
その後は一気に寒く><

体調崩しやすい自分としてはちょっと辛い冬になりそうですね><
みなさんも今年の冬は体に気をつけてくださいね!
それではノシ

以下コメ返~

▼続きを読む▼

ちょこちょこピアノの練習してるんですが、
東方の曲ってリズムつかみにくいです(´・ω・`)

なんだか他の曲とは違って独特な感じがします。
途中で挫折しそーになってしまうが
弾けるようになるととっても
楽しくなるからやめられない( ̄ー+ ̄)

早く完璧に弾けるようになりたいですねぇ
大学合格できるまでは本格的にできないのが残念orz

まぁ大学に合格できたらこの日頃溜まりに溜まった
ストレスをこぅ・・・ッッッ!!!っと発散したいですw
それまで我慢ですね!

それでは今日はこの辺でノシ

最近と言うか・・・
まぁ最近w
相撲業界ではいろいろ大変ですねぇ~
賭博やら昔には暴力事件などあったとか・・・

そんな日本国技相撲ですが、新しい取り組みが行われたようです。


実際こんな感じだったら見に行ってみたい気もしますねw
(こんなのありえないがw)

でも、こぅ楽しくアレンジしてくださる方が居れば
相撲も少しは若年層にも浸透するかな?
結構いい作品だったのでうpしてみました~

▼続きを読む▼

って事でこの間偶然見つけたサイトで早速診断!

結果はD級だそうです><
ちょっとやりすぎてるのかな?

診断結果のまとめ↓
F級 依存症の傾向はまったく見受けられません。
E級 若干依存傾向が見受けられます。
D級 やや依存症の傾向があります。
C級 軽度の依存症傾向が見受けられます。
B級 立派な依存症です。
A級 かなりの依存症です。重症です。
S級 もう立派な廃人です。お体に気を付つけて。
病級 貴方様は病人です。

っとまぁインターネットなしじゃ生きていけないよう
にならないよう気をつけねば(;´▽`A``

と言っても使うものは使ってしまうんです!

気になる人が居たら是非試してみてくださいね^^
それではこちらを↓
インターネット依存度検証ー

どうでした?
恐らくFやEは少ないと思いますがー
SやAじゃなきゃ気にしなくてもおkだと思いますよ!

後で気付きましたが、どうやら内容が古いようなので
更新したのをやり直してみると結果が変わるかもしれませんねっ

それではこの辺でノシ

二年前くらいに出たのかな?
その頃はほとんど東方に興味なかったような時代
だったので、まさかあるとは・・・


偶然見つけて感動したーw
しかも面白かったです!(コメも面白いというw)
東方ファンなら見るべき(見てない人は)

それにしても同人で作るレベル超えてますww
声優陣も何気に豪華・・・・
自分としてはアニメ版見たかったので嬉しいですね
次回作も期待したい!
でも、スタッフが足りないみたいなのでちょっと心配ですねぇ

本格的にアニメ製作入らないかな~
どっかの会社やってくれないかな~
絵に拘るならやはり京アニか!?

ZUN様なんとかして~(頼)

さてそれでは今日はこの辺でノシ

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
