2010 / 07
≪ 2010 / 06 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2010 / 08 ≫


第三段のリンク紹介になりますーよ

今回は‡Hiro‡さんのブログ
【ある学生の一日】を紹介していきたいと思います!

自分のリンクさんの中では珍しい政治についての投稿がある時があります。
また広く知れ渡っているようで、いわれてみれば分からない。
などといったちょっとした知識が身に付きますよ♪

読んでみると「おぉ~なるほど!」ってな事が多いですw
是非行ってみてくださいね^^

そんな‡Hiro‡さんのブログはこちら→ある学生の一日

どうやらSF(オンランゲームFPS)をプレイしているみたいです(-д☆)キラッ

今日は16時から三者懇談~
先生から何を言われるのやらもぅガクブル状態ですよ!
とりま、一時間みっちり指定校推薦やら
一般入試の事やらを話しました。

まぁ内容は普通に懇談だったかな、
それと通知表も返ってきました・゚・(ノД`;)・゚・
中身は・・・残念な(ry

てか以外な所指摘されてまさか
10分くらいピアノしてるところとか
少しでもしてないと感覚おかしくなっちゃいますからね

んじゃ今日はこの辺でノシ

ちょっと前の事なんですが、KD&戦績が前あげたころより
1%上がってました!!
感激・゚・(ノД`;)・゚・

そしてふとプレイヤー情報を見てみるとなんと!
KD55%に経験地も55%w
ちょっと珍しかったんで上げてみました~

5555555!!!


それにしてもなかなかいいクラン見つかりませんorz
入ってもみんな即効抜けちゃって一気に面白さ

誰かクラン誘ってくださいー
それではノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

最終回でのオリジナルverが発売いました!
Vo:はkarutaさん 作詞作曲はもちろん麻枝さんです
Angel Beats!最後の楽曲です
あの感動をもう一度~(・∀・)9



追記に歌詞も載せちゃいます!!
それではまたノシ

▼続きを読む▼

ついに明日発売です
Angel Beats!のサウンドトラックが@@;

その中にはあの13話最終回のBGMとして
使われた一番の宝物 karuta verが収録されてます!

Yuiverの弾き語り版もいいですが
karutaさんの心の底から感動できる歌声も最高です♪
是非お金に余裕あるひとは買ってみてください^^

それではノシ

我が高校ここに敗れたり・゚・(ノД`;)・゚・
って訳で広陵戦コールドで負けてしまいました><

やっぱり甲子園の常連チームは強いですね・・・
今までうちの高校もカールド勝ち結構してましたが、
強いところは強い><

この経験を忘れずに後輩達にはまた来年
広陵をも倒せる力を付けていってほしいですね(-д☆)キラッ

そして今日学校の講習会の帰り、電車の中で野球部と会いました。
どうやら悔いは残らなかったようで、すっきりした顔で
フリーダムに遊んだ後のようですwww

恐らく、これから勉強漬けになると思いますがw
今までの集中力をそのまま費やしたら大学も合格間違いなしですね!

ちょっと残念な結果でしたが、高校野球を楽しめたと思います!!
野球部に幸あれ~そして、('-'*)アリガトゥ♪

以下コメ返

▼続きを読む▼

何が@一年なのかと言うと
アナログ放送からデジタル放送に完全移行する日ですね!
今日で丁度一年みたいです。

実は自分の家では未だにアナログ・・・・
もちろんデジタルも見れるんですが、
田舎なのかどうかわからないんですが
どうもデジタルよりアナログの方が見れる番組が多い!?

まぁあんまりTVつついてないので設定変えたらみれるかもしれません。
そういえば偶然TVつけた時に某アニメ名探偵コ○ンがしてたもので
しばしみてたのですが、誰もがしっているあの「おっちゃん」の
推理が始まったと思っていたんですが、このとんでもない違和感ww

声優変わってるじゃないかーー!!
ギャップが激しすぎるのか、かな~り見る気が失せてしまって
なんだかがっかりで(´・ω・`)ションボリ

あの声は独特で結構好きだったんですけどねぇ
今回の声も独特ですが、どうも好きになれそうにありません><
ホントもったいないですorz

っとまぁ今日はこんなところです。
それではノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

前々から見てた実況者をちょっと紹介しますー
あの有名なスーパーマリオなどを4倍もの速さで
プレイしそれを実況する「P」(ピー)さん

やっぱりなんと言ってもリアクションがとても面白い!
視聴者も飽きることがないほど面白いですw
動画の編集能力もあり、ちょっとしたエフェクトも楽しめます。

最近上がった動画でショボンなアクションがまた面白い(-д☆)キラッ
見たら一度は笑ってしまうはずです!


以下コメ返

▼続きを読む▼

この暑さはやばいです・゚・(ノД`;)・゚・

多分一日に5回以上は「暑い」って単語言ってます。
てか今日はホントにやばくて頭痛がひどい><
朝とか微妙に視界が霞んでたし・・・

やはりもぅクーラー作動させたほうがいいのでしょうか・・・?
前回も言ったような気がしますが、今は扇風機だけで
暑さと格闘してます!!

何のために?とか思うかもしれませんが
自分クーラーダメな子であんまり冷えすぎると
体調最悪でやってられないんですよ(;´▽`A``

学校とかクーラーの真下だと・・・(ry
ん~クーラー付けようか・・・
でもクーラー付けてる所から付けてない所へ行くときの
あの熱風! もぅ部屋から出たくないってなりません?w
まぁ臨機応変に使うことにしましょう。

以下コメ返

▼続きを読む▼

これからの猫は可愛いだけじゃない!?

猫のパンチ力はというかスピードはボクシング部主将も涙目!
・・・
そんな猫いるわけねぇww

いたーーーΣ

最初何が起こったのかわかんねーよって
くらい早いですw

そんな猫もやっぱい可愛い♪

うちの猫なんか歳くっちゃって寝てるか飯食うかで
これっぽっちも可愛げがねぇ訳ねぇ~ww
家の猫も可愛い寝顔です(-д☆)キラッ
なんかテンション変ですorz


それもそのはず!?
うちの高校二連覇したいみたいです!!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

三回戦は明日!
これにかてたらいよいよ広陵戦★ミ

広陵戦まで行ったら学校総出で応援じゃー
って事でこの辺でノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
