2010 / 06
≪ 2010 / 05 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2010 / 07 ≫


日本代表選手の皆さんにスタッフさんもろもろお疲れ様です!
PKまで粘れたのはすごかったですね

てかPKのプレッシャーは凄まじいですね
自分だったら100%折れて失敗してしまいそうですね
そこは日本代表なだけあって精神もタフ!

本田は何食わぬ顔で見事にシュートしてキメテましたねw
自分本番に弱いところあるので羨ましいです(´・ω・`)

・・・

てか俺アホですorz
試験中にも関わらずテレビを見るなんて・・・
まぁ案の定試験の結果も\オワタ/

うん。でも仕方ないよね!
日本人なんだもん!!
あ~あと少し?ですが日本の詰めが甘いところが気になりましたね
ボールをものにできてないというか…

4年後に期待ですね!
きっとベスト8位までには競りあがってくれるはずです

それと知ってる人いるかもしれませんが、
本田選手が地元の府中市まで来てたみたいなんですね
ちょっと前ですけど、因みに広島県です
そんなビックな選手が地元にいるなんて想像もできませんねw

まぁ今日はそんなところで終わりますノシ

とあるブログと言うか、なりさんのブログで
立ち眩みの話があったのでちょっと調べてみた。

実は立ち眩み自分結構あったみたいですww
てか毎朝?
まぁ今朝の話なんですがふつーに、ベッドから起き上がったら
軽い立ち眩みのようなものがしましたorz
多分意識してないだけで毎日なってそうで怖いですw

そもそも立ち眩みは、脳貧血の時に起こるらしいです、
血中のヘモグロビンが少なくなることによって起こるようです
急に立ち上がったりなどすると起こる確率が高くなるとか(;´▽`A``

ちなみに立ち眩みの病気もあるらしいですよ(注)
【起立性調節障害】 【メニエル氏病】があるそうです

起立性調節障害による立ち眩みは
小学生などによくみられるみたいです
これは循環器系の障害による症状で、
この病気もはっきりとした治療法は無く
治療の難しい病気の一つだそうですよ><

メニエル氏病は内耳性の回転性のめまいが起きる病気で、
はっきりとした原因はまだ解明されていません。
メニエル氏病による立ち眩みは比較的少ないみたいです!

立ち眩みはいろいろありますね
まぁゆっくりと生活していたらおそらく立ち眩みに
あうことがなくなるかな?

体験談も見つけましたよ→体験談
読んでて若干面白かったですww

急な行動は控えるようにしないとね
それではまたノシ

なんだかんだ言ってAB!の余韻残ってます(;´▽`A``
ってな訳でAngel Beats!関係のサイト廻ってたらこんな情報をゲットしました!
なんとGIRLS DEAD MONSTERの皆さんが全国ライブするみたいです
その名もKeep The Angel Beats!

ライブでしか貰えないオリジナルグッズがもらえるとか!!!
日程なんかは↓のバナークリックしてみてくださいね^^



このライブに行けば成仏仕切れなかった人も
成仏できるかもしれませんねww

それともう一つ
DVD&BD第7巻に未放映のAngel Beats!が収録されているみたいです!
不完全燃焼な自分には是非是非見たいです><

気になる人は買うかUPされるの待つかどっちかですね
まぁ12月ごろ発売なのでまだまだ先のお話ですが、、、
・・・っ!!!!

俺そんなヒマねーwwww
センター試験間近じゃねーか(;´▽`A``

どうやら当分成仏しきれないようですwww
それではまたノシ

・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・
・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・
・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・
・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・


ふぅ・・・
取り敢えず落ち着きました。
Angel Beats!完走おめでとうございます!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

てか本音と言うかもぅ前々から思っていたことを言わせてくれ

1クールじゃ無理だ!!いろんな意味で

まぁでも兎に角良い作品だったことは間違いないと思う・・・うん。
相変わらず、BGMと曲がサイコーすぎるよ・゚・(ノД`;)・゚・
それだけでなんだか涙がでてきちゃうよぉ~

あんな心に響いてくる曲っていいですよね
流石麻枝さんと言うべきかkeyと言うべきか

直井のキャラいろんな意味でサイコーですよね
最後とかマジで・・・言葉にしきれませんよ
ユリはもぅなんだか13話にして、
はるるん(声優)の素が出た感じがしましたw
日向と音無の友情は一生もんですね( ̄ー+ ̄) 感動です!
天使モトイ、奏はえらいキャラの変わりようだった気がしましたが
まぁそれはいろんな事があった所為で表に出なかっただけであって、、
そんなキャラでも    \天使ちゃんマジ天使!/

そういえば最後、転生したのかどうかわかりませんが、
二人とも似たようなネックレスをしてるのに気付いた人いました?
これも何か気になるところですね
自分の勘違いかも知れませんが(;´▽`A``

テーマが人生なだけはあったと思いますねっ
そして、ささやかなひと時をありがとうd(-_☆) GJ!!



以下コメ返

▼続きを読む▼

きたよktkr日本デンマークに3;1で勝利!!!

決勝トーナメント進出おめでとう( ̄ー+ ̄)
そして6月29日はパラグアイとですね
ここまできたらどんどん進んでほしいですね!!

それにしても、久々に日本の戦いっぷりが楽しいと思えましたよw
やっぱり本間はすごいですねぇ
最初の1点のシュートあれは興奮するしかないw
外国選手なら結構みるんですが
日本人選手はあんまり見れなくてつまらなかったんですが
ここに来て素晴らしいシュートが見れましたね

それに続いて遠藤、岡崎と3点も取るなんて正直予想外もいいとこで
最初は1:1の引き分けぐらいに思ってたんですけどね(;´▽`A``
まさか2点も差をつけて買ってしまうとは@@;

次のパラグアイ戦ホンキで応援したいところですが、
試験がぁぁぁああorz
AB!も今夜最終回なので勉強に手が付くか不安で不安で

俺・・・いろんな意味で成仏しそうかもしれませんw
それではまた~ノシ

さてっと、6月30日にGRILS DEAD MONSTERのアルバムが販売しますね!
そして「Keep The Beats!」のジャケットがこれです↓

やんよ!!!!

どの曲もすっごく好きでどれも外せない一曲なんですが
特にって曲はやっぱり「一番の宝物」ですね・゚・(ノД`;)・゚・
この曲聴いてると勝手になみだが・・(ry
そして無性に第十話が見たくなります(ノд・。)

絶対購入間違い無しですよね(-д☆)キラッ
知らない人でもこの視聴版を聞けば買いたくなるはず
どぞ↓


もぅいっそ「やんよ!」を流行語大賞にしたいぐらです
AB!をPCゲーム化してほしいです>< Keyさんがんばってー

さぁ13話楽しみです!
それではまたノシ

ワールドカップグループEの日本ですが
只今、カメルーンに1:0で勝利し
オランダに0:1で敗北するってな感じになってますね!

日本が勝てたのってすごいですよね!
知らない間に日本がドンドン強くなってる?感じがしましたww
世界ランク4位のオランダにも引き分けにもって行くところまでは
できませんでしたが、0:1とオランダの猛攻を凌いでいますし

6月24日木曜日のデンマーク戦が楽しみです(-д☆)キラッ
サムライJAPANに勝利を(・∀・)9

そういえばニコ動で世界の日本戦に対しての感想を
動画にあげている人がいたので紹介しますー
<カメルーン戦>

<オランダ戦>


まぁ情報源を調べてみてないので定かかどうかはわかりませんが
参考程度にww


ガンバレ日本!

以下コメ返

▼続きを読む▼

4月から始まったAngel Beats!ですが、
来週26日で終わりですね・゚・(ノД`;)・゚・

先ほど12話見たわけですが、やっぱり面白いですね!
松下五段の痩せっぷりに、TKのイケメンぶりにともぅ~
面白すぎるww
椎名とかマジかっこよすぎますよ~w
なんと言っても・・・天使ちゃんマジ天使( ̄ー+ ̄)

あ~でもやっぱりね、、
1クールなのが残念ですよ><
もっとじっくりやってもらえればもっと楽しめた気もしますね

とはいえ来週で終わりです!
13話「Graduation」を楽しみに!!
きっと号泣でしょうね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それではコメ返~

▼続きを読む▼

みなさん( ゚▽゚)/コンバンハ
久しぶりの更新なんですが、またもやです。。。

試験期間と言う壁が迫ってきてます><
また更新がまちまちになるかもしれませんが
いつ来て頂いても大歓迎です!!

またゆっくり時間が取れるようになったときでも
相手をしてくれると嬉しいです。

それでは今日はこの辺でノシ

そしてニッポンガンバレ

楽しいじゃないですか!
まぁラジオって言っても、声優さんが何人かでやってるんですけど
聞いてるとホント面白いですよww

今回はSSSラジオ(死んだ、世界、戦線ラジオ)
わかる人はわかるAngel Beats!のラジオですね。
ニコ動にあがってるの聞かせて頂いているんですけどね

今回で11回目の放送で、ユリ役のはるるんさんとユイ役の緒方さん…
モトイ、キタエリさんの二人の放送でしたね
詳しくはー↓


はるるんさんとかまぁラジオ全部見てる人ならわかるかな?
声優さんの面白トークなんかで楽しく聞けますよ♪
AB!好きの人だったらこっちも多分はまるはずです!!

ほぼニコ動に上がってると思うんで暇だったら探してみるのも一興かと
それではまた~ノシ

あっと、因みに2週間で成仏するみたいなので
早めに見てくださいね。 byユイにゃん☆

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
