2010 / 05
≪ 2010 / 04 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2010 / 06 ≫


更新遅れましたが土曜の話です、、

今月ラストの模試が先週の土曜日にあった訳なんですが、
おそらく今までで一番長い時間イスに座ってた気がします・・
スケジュール
8:00模試スタート(小休憩テスト毎に5分)
    ↓
12:05朝食タイム
    ↓
12:35模試再開orz
    ↓
18:30模試終了☆ミ
    ↓
19:00自己採点して解散( ̄ー+ ̄)

てな具合のスケジュールでしたね(;´▽`A``
10時間弱ぐらいイスに座ってるとね・・・
その日はイスに座りたいとは思わなくなるはず!

それに最後の2教科ぐらいになると流石に集中力が切れてきて
ホンットどうでもいいやーって気になりますよね
しかもその日体調最悪で、鼻水が滝のように…(バクバク
カルク、ポケットティッシュ3つ分は余裕でしたね≧∇≦)ノシ

これから高3になる人は覚悟しておいたほうがいいですよ~

以下コメ返

▼続きを読む▼


今日はついに我らがLiaさんのシングルCD発売日!
っと言う事でこちらが注目の一曲!

オリコンランキングは第3位となりました!!

てか一位やばすぎですよ・・・
AKB48のポニーテルとシュシュが一位なんですが
デイリーでなんと35万枚もうれるという・・・
そんなの勝てるわけありません・゚・(ノД`;)・゚・
詳細はこちら→オリコンデイリーランキング

AKBさんよりやっぱりこっちの方が好きだな。。。うん
と言うかAKBさんの売れ筋が謎すぎますww
35万枚ってなんだー
一回聞いてみましたが、・・・(ry

てかホント「My Soul,Your Beats!」は是非とも聞いてほしいです♪
そして二曲目こちら↓

こちらはしっとりとしていて好きですね^^
それにしても二つともいい曲過ぎます・・

あぁ・・俺って鍵っ子ですね(;´▽`A``
やはり音楽は素晴らしいですね( ̄ー+ ̄)

さぁこれを聞いたからには皆成仏するしかないよねww

以下コメ返だぁー

▼続きを読む▼

以前も言ったかもしれませんが、先週からずっと
今月末まで模試、模試模試!
しかも今回は筆記だったわけで超メンドクサイです><
数学とかかなり難しい><

世の中マークテストだけになってほしいものです(;´▽`A``
そんな都合のいい世の中はないのが残念ですorz

それにしても昨日はよく雨降りましたねぇ~
一日中雨なもので気分も滅入るわけであって
気力も沸いてこないわけですよ!!

最近よく天候に悩まされているのは自分だけなのだろうか…

そういえば、ブログの方で11111と1のゾロ目でそろいそうですね^^
こういう時は少し気分よくなるので嬉しいものです。

おーえんさんのツイッター見てて思ったんですが
なんだか電車が止まっていろいろとあったそうですね^^;
こっちでは貨物列車にトラックが突っ込んで下り線が通行止め~
って事になってましたね、朝っぱらからw

こぅ身近に事故とかは聞きたくないですね><
では今日はこの辺でノシ

以下コメ返だ!

▼続きを読む▼

五月病のようですorz
やる気がががぁぁ~

ホントなんだか身体がとってもダルくてダルくて…
一回ダルイと思ったら引きずっちゃいますよね><

それに今日は体育があって余計にだ(ry
一週間で1500m2回もさせられるとね
運動してないからね、脚がね、足がね…

それに最近おかしいくらい気温高いじゃないですか!
28℃ってなんですか!28℃って
まだ5月ですよ!?

7月8月どうなるんかな??
人の体温突破しそうな勢いですよぉ~
地球の温暖化は勘弁してほしいですね、、
冬は着れても夏は脱ぐには限界がありますからね(;´▽`A``
では今日はこの辺でノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

なぜだーorz
そんなのって、ねぇーよ・・・
消されても受け入れきれねぇよ・・・
byとある名言を変えてみた。
と言う事で、先日上げた記念動画消されてしまったという(´・ω・`)ションボリ
なぜですかぁ~アニプレックスさんorz

理由は著作権侵害だそうですがどの部分なんでしょうかねぇ…
かなりショックですよ

やってみた系統75位にランクインできたのが唯一の記念ですかね^^;
まぁ今度FULL版で挽回してみせますよ( ̄ー+ ̄)

それではまた後ほど~ノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

どうやら風邪っぽい見たいですorz
喉がかな~りがらがらで死ねるw

なんだかこの時期風邪多いですね><
昨日がんばりすぎたな~・・・
ネット調子悪くてエンコ何回もするはめに(ノд・。) グスン

今も19時くらいから今まで寝てたんですけど
そこまでよくなってないというか
逆に悪化した?って感じでもぅ・・・orz

これが効く!ってな物あったら教えてください<(_ _)>
今日はここまでです~

あ~後【My Soul, Your Beats!】聞いてくださってありがとうございます!
コメントいろいろありがとうございます!!
なんだか過去にない伸び率でビックリしましたw
いろいろ指摘してあり、まだまだ頑張って練習したいと思います!
てか今回はちょっとアレなのね今後はFULL版を完璧にして
うpしようと思ってますので、
その時もどうかよろしくお願いします<(_ _)>

以下コメ返=-=

▼続きを読む▼

10000HIT達成記念に弾きました!
少し雑に仕上がったのが少し残念ですが見ていただければ嬉しいです<(_ _)>
曲名は「My Soul, Your Beats!」です!
原曲はこちら→My Soul, Your Beats!原曲


今回は物語とあわせて制服で弾きましたよーw
あ~でも今回はひどい(´・ω・`)ションボリ
うん、弾き直ししようw
でもでも、アドバイスや感想などなどあると嬉しいです!

今日ようやくピアノの調律してもらいましたよ^^
音が鳴りにくいところあったんで、ホント助かりますorz
どうやら絃が磨耗してたようです(;´▽`A``

調律師さんとはそんな話す機会ないのでいろいろ聞いたんですが、
ピアノ線の他に音を低くするために銅線なんかもまいてるんですね!
グランドピアノは巻いてないようですが、
それにアップライトのピアノだと連打に限界あるみらいですね(´・ω・`)
ここじゃ説明しにくいですが、グランドピアノの半分くらいしか
できないみたいなんですよ~

やっぱり、グランドピアノ弾いてみたい…
と言うかほしぃww

ピアノ興味ある人機会があれば調律師さんと
話してみるのもいいかもですよ!
自分の知らないいろいろな事教えてもらえるので楽しいですw

っという訳で、調律も終わってこれといって忙しい事もなくなったので
明日辺りに新作の記念作品でもうpしようかと思ってますので
暇な人、そうでない人でもいいので目に付いたら見てくれると嬉しいですw

それではまたノシ


↓以前の答え

▼続きを読む▼

一週間二週間ぐらい掃除できなかったので
今日は思い切って部屋を大掃除することに・・・

ついでに若干な衣替えもしましたよー
5月なのにまだ部屋にコタツやらストーブやらが置いてあるので
ぜ~んぶ綺麗に
昔なら5月にコタツなんてありえない状況だったんですけどねw
寒くなったり暑くなったりと地球も忙しいものです(;´▽`A``

しっかし掃除しないと結構やばいですよね・・・
いろいろと…
布団なんて干す機会があまりないので久々にやってみたら
もぅでるわでるわ
こんなところで寝てたと思うと・・orz

あっと~ここで問題!
(もちろん今思いついたんですよ
さて、冬になって寒くなるとよく「ハァー」ってしますよね?
その時吐いた息が白く見えるって経験ありますよね
さてこれは何故でしょうか??

ちなみに北極や南極ではこんな現象は見られないそうですよ~
答えのほうは次回の記事の追記に書こうかな♪
では今日はこの辺で~ノシ

そんなの決まってる

寝るしかねぇ(=△=)

すいません、
今までちょっと手が話せなくてブログの更新できませんでしたorz
久々にみなさんのブログを徘徊してたんですが、
なんだか少し見ないうちにすごいことになってましたw

それはさておき、、なんだかPCの調子が・・・
と言うよりネットの調子が悪いみたいです(´・ω・`)ションボリ
回線がぁ~ってやつですね
有線になるのが待ち遠しいですw

最近では昼と夜の気温の差がすごいですね><
10℃違うところもあるとか・・・
まるでどこかの砂漠みたいですね~

みなさん体調管理はしっかりと。ですよ(-д☆)キラッ
後気分転換に→のMusic Box更新します~
よかったら聞いてみてくださいね^^

以下コメ返~

▼続きを読む▼

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
