2010 / 04
≪ 2010 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2010 / 05 ≫


やっときた~ゴールデンウィーク!

こういう連休の前の日ってワクワクしすぎて一日がかなり長く感じるww
てかはしゃぎすぎて、体育でバスケしてたらつき指に・・・(ノд・。) グスン

中指ふてぇ~w
色おかしぃ~w

突き指なんて3年ぶりくらいだったよ・・
とりあえずシップだけ貼ってるんですが、
何か早く治る方法ないですか??

拳作ると違和感がある程度なんですが・・・
右手の中指の感覚がなくてピアノ弾いてるときとか動かなくて困りますw
この連休で治ってくれればいいんですが(;´▽`A``


ところで皆さんは連休どこ行きますか?
旅行なんていいですね^^
今年は何もできそうにないのでちょっとさびしいですね

素敵なゴールデンウィークにしてくださいね^^
それではノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼


某アニメのけいおん!!
昨日CDのシングルが発売されましたが、OP,EDオリコンランキング
1位と2位を独占状態ですw
オリコンランキング♪

けいおん人気ですねぇ~
1期の時もすごかったですが今回もやはりすごいw
オリコンランキングアニメのOPとEDが1位と2位独占してるのは
始めてみたような気がしますww

ではどうぞこちらを
OP:GO!GO!MANIAC

ED:Listen!!


知ってる人も居たと思いましたがどうでした??
学校じゃホトンドの人がしってましたよw
なんと言ってもバンドブームを起こしたのも
このアニメらしいですしねっ(;´▽`A``

それでは今日はこの辺で~ノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

みなさんお疲れ様でした!
高校最後の運動会楽しかったですよっ

全校生徒1600人の中行われたわけですが
やっと・・・やっと…
我が青組みがついに・・・ 3491点で・・・・

一位になりましたぁ!

昨年もなんやかんやで4位という結果になったんですが、
最後の最後で一位になれたのはホント嬉しいですね(-д☆)キラッ

個人種目&団体種目も一位取れましたし、今年は言うことないです!
最高学年で行われる華の組体操もほぼ完璧に
四段タワーも全部建ちましたし、
なんと言っても5段タワーが成功したのは嬉しい><

はぁ…でも片付けの方が疲れたような~
っとそんな事はほっときましょうw
急に運動しちゃったのと体中真っ赤かなんで
明日が恐怖ですwww

ホントにみんなお疲れ様!

以下コメ返

▼続きを読む▼

と言うわけで(どういう訳かわかりませんが)
ボトル入りのガム買いましたー
たぶん人生初です(;´▽`A``

ガム噛む?

味はブドウ、イチゴ、リンゴ、オレンジですね
値段は700円弱となかなか手が出せなかったんですが
思い切って買いましたよ、
一ヶ月はもってほしいな。。

ついでといってはなんですが、何個入ってるのかっと言うことで
数えてみました~
結果は110個でした( ̄ー+ ̄)
一日一個ずつ食べるとしたら110日もつな~約一年の1/3…
なんて貧乏くさい考えなんだー・゚・(ノД`;)・゚・

これもついでなんですが、比率も数えてみた…
オレンジ:リンゴ:イチゴ:ブドウ
  16 : 47 : 23 : 24

ちょw
リンゴ味贔屓しすぎwww
これはたまたまなんでしょうか~?
中身詰める人がリンゴ味好きだったのか??

とは言っても一個しか買ってないので正確ではないので
結構バラツキがあるかもしれませんね~
110個以上入ってたら俺より特した気分になれますねぃ≧∇≦)ノシ

それでは今日はこの辺で~ノシ

ようやく記念作品の暗譜完了したと思います。
と言うか、金曜日くらいには覚えれてたかな?

後は両手のタイミングがあえばいいんですがどうにも…
後動画にあげるならノンミスでいきたいですよね!

よくばりかな~…(;´▽`A``
@絵の方も作成中でして時間がかかる…
ピアノの調律もしてほしいし、やりたい事多すぎw

実は重大な問題が出てきまして、
♯ドが鳴りにくくなってまして時々掠れた音しか出ないときがあって
このまま動画あげるか迷ってるんですよね(´・ω・`)

後思ったんですけど寝た次の日が
すごく上達してる気がするのは自分だけなんでしょうか?w

ってかまぁそんな一日でした~ノシ

某アニメの挿入歌Crow Songが発売されましたね!
オリコンランキングでは堂々の4位スタート好成績
今では3位となかなか人気です→オリコンランキング デイリーチャート

ささみなさんも一回聞いてみてください^^


今までこんな感じの歌は意識して聴いた無かったんですが、
これは最高にいいですねw
ちなみにGirls Dead Monsterというグループが歌ってます。
略称もありアニメの中ではガルデモと呼ばれてますね


そう言えば、4話見ましたよ。
今回は今までの中で一番面白かったですねw
最後の展開にはおそらく誰もが予想されなかったと思い舞すww
でもまぁ正直日向は消えてほしくなかったので嬉しいですね^^

それにしてもこれ1クールで終わるなんてもったいなさすぎですorz
できればずっと続けてくれてもよかったんですがねぇ(;´▽`A``
せめてCLANNAD並にはw

それではまた今度~ノシ

追伸:ようやく全体の雰囲気はつかめた気がします…
   あ~記念作品の事ですw
   昔っから苦手だった右と左をあわせるのに苦労してますorz
   もう少しなのでお待ちを~w

以下コメ返

▼続きを読む▼

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
10000HIT達成です( ̄ー+ ̄)

今まで訪問してくださった皆様ありがとうございます<(_ _)>
そしてどうかこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

10000HIT達成という事で今日から急遽作業に取り掛かり、
記念作品準備中ですw
今までにやったことの無いスピードで作業してるので、大分疲れますorz
もちろん作品はピアノ動画ですよっ!

おそらく今年最後になると思いますw
何か無い限りww

結構雑にやってしまうかもしれないので、
大目に見てくれると助かります(;´▽`A``

以下コメ返

▼続きを読む▼

ん~何それ、おいしいの?

すみません。無知ですorz

Twitterとは何なのでしょうか?ブロ友の人で始めた人いますが
どんなメリットというか、機能があるのかな?

っと言うことで、Twitterの魅力を簡潔に教えてほしいw
Twitterを通して友達増えると楽しそうですね^^


話変わりますが、今日はピアノ譜の整理&印刷っということで、
40ポケットのクリアファイル&黒インクを買って印刷印刷!!

・・・・

数時間後・・・完成(-д☆)キラッ

40ポケットのクリアファイルだけじゃ足りなかったので
昔買ったやつのクリアファイル合わせて
100枚ちょっとぐらい刷り刷りしましたw

楽譜提供してくれる皆さんありがとうございます<(_ _)>

刷ってる最中気付きましたが、おそらく全部に手付けられませんorz
いつか弾く事を願ってピアノの上に保管ですw

音楽って素晴らしい!

以下コメ返


▼続きを読む▼

最近ニコ動で小動物の動画をよく見かけます
可愛いすぎるww




やばぃかわぃぃ
あ~自分猫派なんです(;´▽`A``

やっぱり猫はいいですよ♪
もちろん犬も好きですがどちらかと言われたら猫って感じくらいです!
今となっては叶わない夢なんですが、
犬の背中に乗ってその辺散歩したかったですw

大きくなってしてみたいと気付きましたorz
動物飼うと心が和みますよぉ~

問題があるとすれば、、寝ているときに
爪でひっかいてほしくないです・゚・(ノД`;)・゚・

時々「オキローオキロー」ってな感じのノリで顔に爪を…
100%目覚めますよ(´・ω・`)
でも可愛いから許す

なんだか変な方向に向かってますが、動物好きって事で留めてて下さいw
それではニャーニャー言ってるので遊んでくる~ノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

第二段のリンク紹介になります~

第二回は裟莉菜さんのブログ「まぃらぃふ」を紹介します!
さりなさんとはこれまた君主onlineでお世話になりまして
いろいろと楽しく君主を楽しむことができました^^

ブログの方は君主での出来事などや料理といった感じですね
料理の記事をちょくちょく見ますが、
料理が好きって感じがもぅありありとw
見た目の工夫もすごく素敵です≧∇≦)ノシ

君主の方では以前一緒に遊んだ時に思った事が、
目標が高く地道にコツコツ頑張るタイプの子で、
ホントに諦めることなく今ではなかなか有名になっているとか( ̄ー+ ̄)
気軽に話せてノリもイケイケな感じです(笑)
君主やる人いたら一回会ったら一目惚れしちゃいますよ(≧ω≦)b

そんなさりなさんのブログはこちら==>>まぃらぃふ

なんだか記事書いてると、当分会いに行ってないから寂しく感じるな…
落ち着いたら遊びに行かせてもらうよ~(-д☆)キラッ


ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
