2010 / 03
≪ 2010 / 02 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2010 / 04 ≫


寿司の正しい食べ方だそうですよ


最初のうちはそーなのかとか思ってたんですが
中盤になってくると笑いが止まりませんw

どこまでが本当なんでしょうかね?w
面白かったのでちょっと紹介ですw



今日はリンク紹介しようと思います!

最初は莉音亜さんのブログを紹介します(・∀・)9
りのあさんとは君主(online)で知り合って今に至るわけですが
りのあ食堂では主にっと言うかほぼ料理の事に関して紹介していますw

実際に作った料理を写真などを使っておいしそうにw
丁寧に作り方まで掲載してあるので、献立で迷ったときなどに
参考にすると美味しくつくれちゃいます( ̄ー+ ̄)

レパートリは中華やパスタなどですね

とても参考になります、一度行ってみては!?
りのあ食堂

最近なんだか妙に寒いです(´・ω・`)
もぅ4月になろうというのに・・・

せっかくしまったストーブも出すことにorz
雨もよく続いてまともに外も出られない~><

うちの学校結構桜咲くと見ごたえあるんですが、
今年は雨でもぅ散ってるのかな・゚・(ノД`;)・゚・

早く安定した天気になってくれることだけ祈って
照る照る坊主2個目製作中です(-д☆)キラッ
さぁみんなで力を合わせれば日本は天気になるはず(なんてw

っとまぁ今日は別な用事があるので今日はこの辺でノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

最近はなんだかネットの調子が悪いです(´・ω・`)
23時過ぎた時点で何故か必ずネットと繋がらなくなる感じなんです

今でもチョクチョク切れる感じでどうしたらいいんでしょうか
無線だからってのはわかるんですが悪すぎますorz

早く有線に変えたいです・・・
当分我慢しないとダメみたいですけど

そういえばちょっと前にyoutubeの鯖がダウンしたの知ってましたか??
って俺だけなのかな?w 
まぁなんだかよくわかりませんがyoutube見れませんでしたw

そして今日気付いたらいろいろ仕様変わってたw
いろいろ機能が増えたみたいですね
今は埋め込むとき便利になったぐらいしか見てませんが(笑)

それでは今日はこの辺でノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

なんだか上げる順番間違えたかな?って思ってますw
それでは汐です  どうぞ♪


あ~、絵のセンスは皆無ですので
なら何で書いてるのっと聞かれると気分と答えるしかw
まぁ何かあった方がいいじゃないと思ってますw
雰囲気ですよ雰囲気(笑)

アドバイス、感想お願いしますね♪

以下コメ返

▼続きを読む▼

みなさんもちょっとした夢一つや二つぐらいありますよね?

大きな夢なんかじゃなく(宇宙飛行士になりたいとか)
自分で作曲したりしたい(でもそんなことできそうにないorz

って感じのちっちゃな夢の話です

今更ですが自分がピアノ弾いてみようと思ったのは
小6ぐらいの頃ですね
上の兄弟二人ともピアノ教室通っていたもので
自分も弾いてみたいなとか思ったのがきっかけかな?

でも当時はスポーツがっつり打ち込んでたので
教室通う暇の無かったもので半ば諦めてました
その頃は兄弟が弾いてるのを聞いて楽しく思ってただけんなんですが

中学からはちょくちょくできる暇が出てきたのでそれなりに
がんばってたら少し左手が動くようになってきたかな??

そして中学も終わり高校になってある動画に出会ってしまったわけです
そぅあのまらしぃさんですww
最初に見たのがフランドール・Sですね

もぅ見た瞬間からやるしかねぇと今に至るわけです。。
あんな風に弾けたらきっと楽しいのだと思いながら!

それからは素敵な楽譜を探して検索しまくりで見つけたのが
自分が好きなCLANNADのBGMを楽譜にしてくれているピコさんや
まらしぃさんの演奏を楽譜にしてくれているなりさんだったりと
ホントにありがとうございます<(_ _)>

なんか過去話になってしまいましたが本題です
自分のちょっとした夢はグランドピアノを弾いてみたい!
欲を出せば環境が整ったところでww
欲張りましたか?

学校では少し弾かせて貰いましたが、うちのアップライトとでは
全然違いましたねっ、何から何まで
後自分だけなんでしょうか?
アップライトは弾きにくいというのは・・・
アマチュアがよく言いそうなことですいませんorz

どう表現したらいいのかわからないですが近い言葉が
硬いって感じですか? まぁそんな感じです。

でもあるだけで嬉しいです!
実はこのピアノプレゼントして貰った物なんですよ
20年前ぐらいらしいです。

これからも大切に使っていこうと思います!
予告!!
明日うpするかもしれませんw


二日ぐらい旅に出て今戻りましたw
別に兄弟の家に泊まりに行ったわけじゃないですっ!

かえり雨が大量に降ってたので気分はちょっとです。。
そこに追い討ちを掛けるが如くある出来事が~orz

そんな大したことじゃないかと思われますがっ
自分にとっては最悪の一言しか出てきませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

帰り道での事なんですが道路沿い歩いてたわけですよ!
察しのいい人これから起こることわかるかもしれませんがベタです。

普通の乗用車などは大したこと無いのですがバスがすごい勢いで
走ってきてですね、その直後横から見事に食らいました
横半分ずぶ濡れという、もぅ散々でしたよ(ノд・。) グスン

雨なんて嫌いです!!

そういえば良い事もありました( ̄ー+ ̄)
前々から気になり始めた携帯。。
曲8分ぐらい聴いたら充電MAX→充電切れになるという
深刻な状態だったもので今日ついでに電池換えてきました

これで充電切れで悩むこともなくなる筈!

以下コメ返

▼続きを読む▼

明日は雨みたいですねぇ
今日中に掃除してて良かったです!!
布団フカフカです
っとそんな話はさておき、

このブログ来客者が合計8888人になりそうですw
ゾロ目ってなんだか面白いですねっ
踏んでくれるのは誰かな??
ってこんなことじゃなくww

BGMの仕様決めました
自分でこれだ! という曲をクリックして再生してもらうことにしましたw
いろいろ悩んだ末の答えがこんなんですいません
最初の方に注目曲を1,2曲
他は昔流してた曲やリクエストのあった曲を入れていこうと思います^^

こっちの方法はどうなのとかあれば教えていただけると嬉しいですb
もちろんリクエスト曲も待ってますね!

おーえんさんはピアノ曲希望だったかな!?
CLANNADのBGMがいいかな?w

でも音量には注意してくださいねw
いきなり流れるということは無いので大丈夫だと思いますが

デスクトップをこちらにまとめることにしました!
参考になればどうぞw
どのことでもほぼ動きますw
FPSやってる最中エンコードしてもいけますw

システム
OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo E8500 3.30GHz
メモリ:3326MB

デバイス
VGA:GeForce GRX285
メモリ:2417MB
キーボード:Microsoft Reclusa Game Keyboard
マウス:忘れたw
パット:なし!
モニター:22ワイド型液晶
スピーカー:UNI-3150
↓こんな感じ(クリック)
デスクトップ!

本日を持ちまして…高校2年生終了ーー
最後写真撮ったりとかで楽しかったですw

また同じクラスになれるといいですねぃ(-д☆)キラッ

そして春課題の多さといい今回は一週間で終わらすことを
目標にがんばろうかな??

ちなみに無事進級できてまるからねっ!

それと重大な事が!
一年間というか大学決まるまで、タルタロス&SAの方を
活動停止しようと思います(´・ω・`)ションボリ

理由は言うまでもありません。。
気合入れないとですね

復活したらまた相手してくれると嬉しいです^^
ブログは更新するだけなので更新しますけどねw
それではノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
