2010 / 02
≪ 2010 / 01 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - - 2010 / 03 ≫


っと思わせるような今日は暖かさでしたねっ!
上着が暑いくらいに

いつもこのくらい暖かくなってくれると嬉しいです
体調的にも…

明日雨なのは残念です。。
てかもぅ来週の火曜から学年末試験という壁が迫ってますね
今回こそ点を取らねば・・・(ry

話は変わって
バンクーバーオリンピック
女子フィギュアスケートSPすごい接戦になってますね
韓国の選手は史上初の高得点とかって聞きましたよ
ホントに皆さん素晴らしいです!!
日本も負けていられませんね

浅田真央選手オーエンしましょ!
金メダル獲得です

またまたスピードスケートには驚かされ
距離が一万メートルもある種目もあるみたいですね
残念ながら6,8位だったかな
走り終えての完走は「最後の辺りはバテバテでした
っと一言w
そりゃ一万メートルも滑るとバテバテになります
一万メートルとか想像するだけでも疲れてきそうです(;´▽`A``

カーリングの方は予選敗退と残念な結果ですが
次回のオリンピックでメダルを持って帰ってくれることに期待しましょう

春といえば花粉が大変見たいですね・゚・(ノД`;)・゚・
自分は花粉症になっていないのでよくわかんないのですが
とにかく大変だそうですw
目とか鼻とかいろいろ

生涯かかりたくない症状です(´・ω・`)

以下コメ返

▼続きを読む▼


先ほどうpされているのに気付きました!
カテゴリランキング堂々の1位まらしぃさんの
「初音ミクの消失」を弾いてみたですw


16分多いです。
練習してみたもののやはり手がもちませんorz
もっと練習が必要なんでしょうね(´・ω・`)ションボリ

原曲も聞いてみましたが最初早口すぎて何いってるかさっぱりw
歌詞見てようやくなるほどーっと来る感じでしたね

今回は松下優也についてご紹介です!

最近知ったアーティストなんですが、音楽活動やら俳優やらいろいろ
頑張ってるみたいなんですね!

んで気に入った曲がこれ↓


どうです?
ってもぅブログで流れてますねw
PVなのでいろいろアクション入ってますねw
「あ~俳優なんだな」って思いますw

ちなみに2008年デビューですよ
ダンスうまっ!

先日やっと40レベルになりました!
今回実装されたカバーシャドを振り返って

今回は感動ものでしたね・゚・(ノД`;)・゚・
声優の役作りがうまい!

ホント感動します

それはそうと40レベルになったら奥にいた筈の
NPCが消えるんですね(´・ω・`)ションボリ

リアン様結構好きだったんですけどねぇ~
てか昔のリアン相当強かったですww

しかもよく見たらヒールはいてるんですよね。
よくあんな動きが・・・
てか武道極めた人がヒールとか履いてていいんですかねぇw

以下コメ返

▼続きを読む▼

今日は「I LOVE YOU」という言葉について

最初から言いますがそんな深い意味ありませんからねっ!
…そこっ! 変な目で見ないでっっ

では本題にw
日本に外国語が伝わってきて解読するのに困難を極めたこの言葉
今では誰でもがわかる言葉
直訳で「私はあなたを愛しています」になりますね

当時の人がどうやって外国語を日本語に翻訳できたのかが
とても知りたいんですがその話は置いておいて

かの有名な夏目漱石はこう訳したそうです
「月がきれいな夜だ」だそうですよ

昔の人はいろいろな表現をしてたみたいですね

ささ、みんなはこの「I LOVE YOU」どう訳しますか??
もちろん当時の人のように好きだ!愛してる!といった表現を使わずに

ちなみに自分はこんな回答でした
一緒にいよう!

ん~恥ずかしいですねw
素敵な言葉お待ちしておりますw

以下コメ返

▼続きを読む▼

最近気付いた…
タルタロスの記事更新してねぇ~w

って訳で今回はタルタロスについて~かな

先日行われたうpデートでレベル40まで引き上げ
新ストーリー新MAPなどが実装されましたねっ!


新キャラはルコまさに忍者ですね
戦闘は手裏剣とかシュッシュ投げてました
どうやらレベル40で使えるみたいなんですけど
自分にはまだまだ見たいですね^^;

先日うpデート終わったかと思うともぅ次のうpデートについての
情報が公式に…(仕事はやっ!

次回もいろいろ実装されるみたいなので楽しみですねっ!
それれでは今日はこの辺で!ノシ


以下コメ返

▼続きを読む▼

最近何かと時間が惜しくなり最近の朝食はこんなの
ばかりになってきています><
自分グラタン好きなので良いですが、朝からこれは…

最近の朝食

それなら早く起きろって言われても…
起きれることには起きれるんですが
いつも動きだす時間帯に頭が起きてくるので
何時起きても結局は…ってなっちゃうんです(´・ω・`)

水でもかぶれば起きること間違いなしですね
明日からやってみるか!

皆さんは朝どんなの食べてます??
日本人はやっぱり米ですか!?

朝食をよく抜く人居ますが、自分抜いちゃうと
午前中午前中動けませんし頭も回らないのでそれだけは避けたい><
こんな日々いつになったら戻るのでしょうね…

25年ぶりにあの名曲がリメイクされました。
みんなさんも知ってるはずのWE_ARE_THE_WORLDです!


ラップなど入っていていい曲になってますね!
何より有名人勢揃い@@;
洋楽アーティスト大好きな方にはたまりませんねw

↓追伸

▼続きを読む▼

今日初めて見たんですがこんなのありましたw

3回ぐらい聞いたら洗脳され始めます…
中盤らへんになるともぅ見るのだるくなります…
ですが最後に衝撃のシーンがあるそうなのでつい見てしまう。。

まぁこれ見たら選挙は安心だねっ!
てかこんなの成人式でもらいたくねーっ!

前々から紹介していたsupercellの
「さよならメモリーズ」が今日ついに発売です

シングルデイリーランキングの結果は…
6位!
見事TOP10に入りましたねぇ

TOP10に入っただけでも嬉しいですっ
詳しくはこちら→さよならメモリーズ オリコンランキング♪

今日はCDジャケットの紹介!
さよならメモリーズ CDジャケット
redjuice(しる)さんが手がけた逸品ですね( ̄ー+ ̄)

CD買って聞いてみてはいかがですか

おそらく一番高音質ですよ↓


ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
