2009 / 12
≪ 2009 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2010 / 01 ≫


この記事を上げるころには年明けまで@7分ってことになってると思います。
高校生やってると一年がとても早く感じますね
ささ皆さんも除夜の鐘でも訊きに行こうじゃありませんか(笑)

お前が行って来いって話しになりますが、寒いので行きませんw
@7分よいお年をorz


話は変わりまして…
新たな法律です(´・ω・`)ションボリ
youtubeやニコ動などを活用してる自分にとっては痛い法律が
完成しちゃったんですよね。
2010年1月1日にどうやら実行されるようです。
その名もダウンロード違法化


これはどうにかしてほしいですね
友達の間でもいろいろと話題になってます
詳しくはこちら→気になる人は見てください^^

来年も不景気だしいらん法律できるしホントどうなることやら…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日からニュースでは言ってた大寒波
ここ広島でも朝っぱらから雪がちらほら
昼前には止んだと思われた雪がまたもや今降り出しましたww
これほどまとまった雪を見るのは二年ぶりぐらいだぁ( ̄ー+ ̄)

おかげで朝から寒くて布団から出られないといぅorz
自分北海道に生まれてたらたぶん一日中布団の中ですごすかもしれませんね

こっちじゃ環境の被害が少ないので助かってますが
学校が休めないといぅ点ではちょっと残念です(´・ω・`)ションボリ

どのみち休みの間に行かないとダメなんですがね(;´▽`A``

久々に雪合戦とか雪だるまとかやってみたいなとも思っちゃいます
子供のときは(今も子供ですが)雪とかよく降ってたんですけどねぇ
これも今よく言う温暖化の影響なんでしょうか…
番組ではいろいろ語られていますがどれが真実なんでしょうか…
誰かの手のひらの上で踊らされてるのは勘弁してほしいです・゚・(ノД`;)・゚・

この時期になるとうちは毎年するんです
まぁ何かといえば、
モチツキですね( ̄ー+ ̄)
今回は準備と後片付けだけでそれほど大したことはできませんでしたが
モチは美味しく頂きましたw

モチツキ経験したことある人はわかると思いますが
モチを丸める作業って結構難しいんですよね
熟練の技ってやつが伺えますね(´ー`)y-~~
うまくやらないとヒビがぁ~
頑張る分だけモチを美味しく食べれるので楽しいですよ!!


あぁ…

女性には試練的な正月マジックがこうして訪れる訳ですね。。
わかります・゚・(ノД`;)・゚・

わかりますって言っても自分はそれほど・・・(ry
まぁ食べ過ぎには注意をw

モチにはいろいろなバリエーションがあっていいですよね!
黄な粉をまぶして食べたりとか、砂糖醤油を付けて食べたりとか
雑煮などなどいろいろありますよね!

ご当地ならではってのがあれば是非コメお願いしますw
自分も試してみたいと思ったりしたりします~

今日は午前中に墓掃除に出かけたわけですよ!
墓の掃除って結構大変です><

特にその辺に生えてる草
根が強くてびくともしない
終いにはスコップで掘ってやろうかと考えましたがやめました

そんなことより不思議な物を…と言うより不思議な土を発見したんですよ
タイトル見てわかりますがww
弾むんです反発するんです弾力あるんです

てかそんな土あるんですかねぇ
見た目も周りとほぼ変わらないし、掘っても(浅いですが)何も出てきませんでした。
エイリアンでも居そうで怖いです

ちなみに踏んだ感触はウレタンマットの上に土を乗っけた感じでしたよ

年賀状です
年がたつにつれて枚数がだんだんと増えていく
魔のはがきであります(´・ω・`)

小学校は手書きで何から何までやってたんですが
今の時代はパソコンでピピッとできちゃいますねぇ~
住所打ち込んでいく作業はタイピング速度上がると思いながら
やってないととてもじゃないがやってられ(ry

てかそろそろ筆ペンに慣れなきゃと思ってる自分もいたりします><
将来っと言うよりとても大事なところでよく筆ペンを使うので
汚い字を見せるわけには~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

筆とか嫌いです
太さとかあちこちで変わって書きにくくて、やり直しがきかない!orz

てか女の子ってすごいですよねぇ…
友達にパソコンで打ったのってぐらいの字を書く人が居てビックリ@@;
年賀状も貰いまして手書きでした
言うまでも無く綺麗で言葉がでませんってやつですよ

まだ年賀状書いてない人!
今から手書きで書くのもありですじぇ( ̄ー+ ̄)
そんな暇ねぇ~って人が大半だと思いますがwww

ではまた明日~ノシ

昔まで君主やってたんですが課金しないとやっていけない状況になってしまったので
だんだんテンション下がっちゃったら急にやる気起きなくなって
今はほぼ引退中ですね><

ってことで今度はタルタロスを始めていこうと思います!
まぁまだクローズド終わったばかりなんですがなかなか楽しかったです^^
みんなもちょっとやってみませんか~っと
今日は愚痴記事になってしまいましたが終わりですw
また明日~ノシ

みなさんメリクリですっ
このブログ初めて何気にもぅ一年たってるんですね~(;´▽`A``
今気づきました!さっき気づきました!

一年間このブログを見てくれてありがとうございます≧∇≦)ノシ
また一年お付き合いお願いしますねッ

話は変わって最近SAの動画上げてるんですがそろそろピアノの方も
上げていこうかと思ってるんですが環境が悪くて機材整えるまで時間がかかります><
と言っても独学で4年ぐらいなりますが、ほとんど手を付けてない日が多々あるので
実際は2年ぐらいの努力だと思いますが見ていただけると嬉しいです

ではみなさんまた明日~ノシ

新作作りました!
gdgdな一品が出来上がりました≧∇≦)ノシ
最後のあたりとか編集あまりしてないのばればれですねw

動画取るときは普通にヌルヌル動画なんですが
編集するとほぼカクカクに><
誰かいい編集ソフトあったら教えてください~

自分的にはAviUtlを勉強しているんですがどうもうまくいきませんorz
その辺をskypeで詳しく教えてもらいたい!
って事でコメ待ってます~
↓動画

結構昔ですが参加しましたw
Silent*クランで参加させていただきましたorz
2回戦負けでしたが楽しく殺らせてもらいました^^
一回戦目↓
SACTL

自分CC慣れしてない割には結構いけたかと思ってますw
CW慣れすることは大切ですね(;´▽`A``

2回戦目のSSはありませんがたぶん50%切った気が・・・
誰かSAのいろは教えてもらえると嬉しいですw
コメントに期待!
ではこの辺で~ノシ

PS3初!!なんだそうですw
何がって人が多いと思いますがFF13の売り上げなんです。
発売より4日で計151万6532本売れたみたいです
またPS3本体もFF13発売より4日で24万5406台売れて
日本での国内累計販売台数426万5969台に達したようです

元ネタ→ファミ通

一本のソフトで60時間も遊べるのはお得ですよね~
やりこんだら一週間ぐらいは使っちゃいそうだ
友達も買ったらしく雑魚敵で死んでしまうほど今回は難しいみたいです><
みんなも買ってプレイしてみよー(笑)

※決してスクエニの回し者ではありませんorz

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
