2009 / 09
≪ 2009 / 08 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2009 / 10 ≫


( ゚▽゚)/コンバンハ ベルです^^ノ

今日たまたまと言うかランキングに出ていたのでちょっと紹介w
モーツァルトのトルコ行進曲です
これできるのこの人だけじゃない?って感じです



ムズムズするっしょw
でもこれホントすごいと思いますw
意識してやっちゃうと逆に弾いちゃう?見たいなw

てかまだトルコ行進曲弾いたことないんですけどねぇ(;´▽`A``
無料楽譜探してるけど今の所みつからないんですorz
無かったら友達に借りるか買うかして弾きたいな

てな訳で今日はこの辺でノシ
[壁])≡サッ!!


( ゚▽゚)/コンバンハ

突然ですが今日病院行ってまいりました~
例の腸炎でですね
粉薬もらいに行ったわけです。
そこでですが皆さんはどのタイプの薬が好き?
と言うか飲みやすいですか?


錠剤タイプ?
粉タイプ?
カプセルタイプ?


自分は断然錠剤の方が行けますね(´ー`)y-~~
てか錠剤以外飲みたくない><

粉とかまぢ無理!水に溶けにくいと言うか口の中につくというか
とにかく一番いやだorz
友達は水に溶かして飲んでるって聞いたけどそれってありなの??
効果あるのって思ってるんだけどどうなんだろww

カプセルは~・・・・・


でかくね!?  正直飲みにくいですね><

でも仕方なく粉薬を飲むベルでした~
ではまたノシ
[壁])≡サッ!!

みなさん( ゚▽゚)/コンバンハ
最近朝夕寒いっすねぇ~><

夜とかちょっと前までの名残で窓を開けてしまって・・・
次の日目が覚めたら凍えている状況がしばしばと・・・
みなさんも寝るときは閉めて寝たほうがいいかもw
っと言ってもこっち(広島)が寒いだけなのかも知れませんがwww

話は変わりますが腸炎続出です
自分も先日なったんですが今日に限ってはクラスで3人も腸炎でしたorz
世間は豚インフルと騒いでいますが、他の方にも目を向けては?
っと思う時がありますねぃ(-д☆)キラッ

みんなも豚インフルに惑わされて腸炎にやられたらいけませんよ~(笑)
ではまた~
[壁])≡サッ!!

昨日は途中からネット繋がらなくなって更新できませんでしたorz
正直暇で暇でテストの結果でも眺めてました~(´・ω・`)

悲惨です最悪ですボロボロです

70点以上がががが・・・・・
と言うような悲惨さで・・・
まぁ学力テスト!

こんなもんですよね

あぁもぅ・・・どうしていいのやら~
鬱な話はここまでとしてっとφ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ

FFですw
いまさらながら最新トレーラーを公開しますw
ホント今更ですw
知らない人はグラフィックのきれいさと戦闘の迫力を楽しんでくださいw


                                   押すとコメント消えます↑
↑これでまだまだだそうですw
 どれだけすごくなるのやら(´ー`)y-~~

追記:その他のFF13動画

▼続きを読む▼

皆さん( ゚▽゚)/コンバンハ
はぃ!全く意味のわからないタイトルですね(;´▽`A``

実は明日学力テストが待ち構えております・゚・(ノД`;)・゚・
一日中テストなんていやだー
体力もたんとです。。。

自分テスト勉強やらなきゃとは思っているのに体が動かないタイプなので
テストとかつらいですε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
だれか勉強に集中できそうな方法あれば御教授をw


そしてですね~
なんとファイナルファンタジー13の発売日が決定致しました。
O(≧▽≦)O ワチョーィ♪O(≧▽≦)O ワチョーィ♪O(≧▽≦)O ワチョーィ♪

FF13発売

自分FF大大好きなのでもう待ちきれませんww

発売日→12月17日だそうですφ( ̄ー ̄ )メモメモ
値段→9240円(たけぇww
こりゃ冬休みはFFで潰れますな(-д☆)キラッ

っと言うわけでテスト勉強してまいりますノシ
[壁])≡サッ!!

皆さん( ゚▽゚)/コンバンハ
今回はぴこのスコアについて語りつくしちゃいますw

「ぴこのスコア」はぴこさんが運営するピアノ譜やMIDIを掲載してるサイトですッ☆
主にKeyの作品を掲載してますね~φ( ̄ー ̄ )
てかKeyの作品しか見てない(笑)

Keyとは!!恋愛アドベンチャーゲーム【泣き】【感動】要素たっぷりの作品が多く出している

自分が最初に出会ったのは【CLANNAD】という作品でとってもとっても楽しくかつ
感動するアニメ見てから「あぁ・・このBGMピアノで弾いてみたいな」っと思ったのが
すべてのきっかけですね。( ̄∇ ̄*)o
自分が好きなBGMは「空に光る」と言う曲なんですが最後の盛り上がりでいっつも感動しちゃいますw
・゚・(ノД`;)・゚・

ちょっと話がそれちゃいましたが、ぴこさんはそんなピアノ譜をアレンジしたりして
掲載してくれてますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

それにです!!
ピアノを弾きたいけど、どう練習すればいいのかわからない
楽譜がちゃんと読めるようになりたいっと言う人用に練習楽譜まで作ってくれてます
ホントに感謝感激ε=ε=ε=(ノTдT)ノ  (ピコエルンと言うページです)
横にBanner貼ってあるのでどうぞ行って見てください^^

今日はこの辺で[壁])≡サッ!!


↓追記【空に光る】
↓めっちゃ尊敬してる人です!!強弱うますぎ!!!

▼続きを読む▼

もう見た人も居るかもしれませんがどうやら
ブログ妖精ココロがこのブログに住み着くことになったようです(;´▽`A``

なんとココロはいろんなとこから友達を連れてきてくれるので
カウンターバンバン回してくれると嬉しいかなO(≧▽≦)O


それと話しは変わりますが嬉しい事ありましたw
みんなはブログランキングしてますか!?
今日FC2のブログランキング確認してみたんですけど

日記21480位 (昨日:117039位) / 1204020人中
!!??
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
もうビックリしちゃいましたw
昨日再開してこの結果は結構嬉しいです。( ̄∇ ̄*)o
TOP10入りたいとか思ってたりもしてますw

では今日はこの辺で

みなさんご無沙汰してましたorz
旅行してたり病気してたりで全く更新できませんでした
すません><

これからは張り切って行こうと思うので∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


話変わりますが8月12日にリリースした
「君の知らない物語」と言う曲がありましてとってもいい曲です
↓の曲です♪




君の知らない物語

↑CDジャケット
みんなも買ってみて聞いてくださいな^^

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
