2009 / 05
≪ 2009 / 04 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2009 / 06 ≫


は~い。
d(`・ω´・+)コンバンワッ★


タイトル通り狩りっすw

実はいろいろありましてノリコ狩りを除いたら
一ヶ月もまともな狩りをしていない!?

って訳で今日は久々に狩りに奮闘

久々に狩りするのはやっぱり気持ちがいいですね

後5時間ぐらいは狩りたい気分です

今日は君主就任式って訳で
HIKARU2006さん当選な訳です
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

自分いろんな人と戦ってみたいのでアルリーグとか期待大ですw

その前に非力な自分を鍛えておきたいものです(´ー`)y-~~


ではまた狩りへノシ


ホントマジで焦りました・・・・

みなさんも気付いているとは思いますが先日から
ブログにBGM付けてみました~

自分結構前からブログにBGM付けるのが夢でして
その日は楽しくていぢりまくってましたね(´ー`)y-~~

ところが
次の日・・・悲劇が・・・orz
いつもどぉ~りに自分のブログをいぢろうとしたら・・・

・・・・?
あれ??
何回更新しても画面が全部表示されない・・・
心配でBGMを消してみたら全部表示される・・・

その時悟りました・・・BGMはもうずっと夢になるんだな~っと

その後も諦めが悪く何回もコードを確認したり、退会したりといろいろと
やったんですが全く反応してくれませんでした・・・
仕舞いにはBGMのサイトまで表示されなくなるという事態に・・・
PC逝ったかな~っと思いつつその夜は寝ました


そして今日
ガッコ終わって家に帰宅
試しにBGMのサイトに行ってみると繋がった!
その調子でやってるとバグも起こらずに無事ブログに
設置することが出来たわけです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今はウキウキで新規記事を書いたりしてます(笑
また明日になったらバグでました~って落ちは勘弁です

10MB以下だったら何でも聞くことができるので
何かいい曲或いはこのサイトにあった曲がありましたら
書き込みお願いします~^^

これからも豪華になるベルフェールの城に
遊びに来てくださいね(。-∀-)ニヒッ

未だノリコ叩いてる自分なんですが、
そろそろ普通に狩がしたくなってきたww


レベルも100レベで止まってるので取敢えず105レベまでがんばりたい!!

一週間のノリコ生活結果は各レア2000前後になりそうです。

一週間3キャラで叩いても倒す気配もありませんね^^;
てかブカンにびっくりww
この一週間で国にノリコが6体も@@;
リッチさんが多いと実感(´ー`)y-~~

そういえば、早速ゴルヴィスタ(斧)をE10にしている人も居ましたね…
友達は「レアアイテムがレアじゃない!」っと嘆いてたよ~

さっさと聖王揃えて狩りしたい><


土砂降りそれは・・・雨が滝の如く天から降ってくる・・・
不意に・・・ いきなり・・・

はいっ!
タイトル通り雨の話題ですww

今日の雨すごくなかったですか!?
自分広島に住んでるんですけど
雷とかすごく久しぶりに聞きましたよ~ゴロゴロ

土砂降りの置き土産には困ります
洗濯物とかばっちりびしょ濡れ

やっぱり雨は嫌いだ!
狙った時に降ってくれるのは大歓迎なんだけどね
体育の授業でマラソンやるときには特に祈ってます(笑

っとまぁ今日はこんな一日でしたぁ~

今日の学校は一科目で解散だったわけなんですが
だるぃ

んで今日の授業は体育
内容は縄跳び
参観授業だったので親やアンちゃん混ざっての縄跳びw

縄跳びなんて超超久しぶり
4,5年はやってないような~・・・
みんなも結構やってないと思われ(ry


縄跳びっていろいろな飛び方ありますよね~
【前跳び】【後ろ跳び】【二重跳び】【ハヤブサ】やらなんやらと
ありますが、自分記憶の中では二重跳びすら出来ないといぅ
昔は、出来なくて恥ずかしくて縄すら持ちたくなかった

人間って不思議です 4,5年もやってないのに
何故だか、あらかたできるようになってる
自分でもビックリってやつですよねww


このまま、事件もアクシデントも無いまま無事に終わってくれたのですが
一つ問題発生
電車がねぇ~w 一時間もこねぇw
暇つぶしにコンビニ行っても30分余る・・・

時間が勿体無いと思った一日でしたぁw

今日は暇~というかノリコプレイでPCあまり動かせなかったので
ブログの機能についてちょこっといじってみたりしてました(´ー`)y-~~

みんなはコミュニティー機能とか知ってる!?
自分も少し齧った程度なんですが、トピックスについての感想やら
意見やらを話合う場のようです。(*´д`)y-゚゚゚

さっきちょっと検索かけてみたんですが、4件ぐらいしかなくw
寂しいな~っと思ったのが発端(。-∀-)ニヒッ

勢いで作っちゃいましたww
というわけで、君主ブログやってる皆さんコミュに参加してみては!?

トピックスは自由に作って(≧ω≦)b OK!!
自分の意見やら愚痴やらを突っ込む機会(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


コミュの検索欄で君主もしくは君主:WORLD!!っと
検索してみてくださいな^^
それではノシ

やっとノリコイベも終わったわけなんですが
2日たった今でもノリコを叩いているという現実

イベントは終わったはずなんですが、レア素材が今まで通り出ちゃいますw
卵から出る確率は低くなったもののレア素材はイベントの時同様でます

新仕様なのか単なるバグなのかは、緊急メンテか水曜の定期メンテで
明らかに
というわけで、メンテまでまたまたノリコな日々が続くのでした

はいっ!

まぁ、あれですね。
うん。なが~~~~い間放置しちゃってましたorz
ホントすみません
訳を話すとGWにPC復活したんですが、君主ではノリコタイムが何だか勃発
してちゃって、PCは24時間無休で働く日々になり今に至りですw

2週間近く 電源も落とすことなくノリコをひたすら叩いてましたw
サブで導師の秘薬が2万個弱あったので使ったわけですが、
全く足りませんね 追加で大魔道を1万個導入して今日まで
なんとかって感じです
ついでに言うと、矢も何十万本使ったのかってレベルですね(笑
おかげで2キャラ合わせて各13000個弱取れたわけですが、
聖王高級全部そろうかが一番の悩みどころです
あれだけ苦労したのに、全部揃わなかったじゃ洒落にもなりません
時々あった臨時メンテなんかにはイラっときましたねww

ともあれ、これから本格的に再始動です
みんな弄りに着てね~ww

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
