2009 / 04
≪ 2009 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2009 / 05 ≫


なんだかあっという間に高校一年終わっちゃいましたが
早いものです・・・
気分はまだまだ高校一年生なんですけどねぇ^^;

まぁ、一年生の評点は平均4,2と上々な滑り出しで(自分の中でわ)
終わって進学できた訳ですが、みんなは無事進学できたかな
自分の耳には早速一人脱落したとの噂がきたんだけど・・・
他の人はうまくやってると祈りたいです

つい先日、始業式ありました 土曜の休みから始業式なんて最悪
今年はいろんな先生が入れ替わって、60歳越えてもまだ学校で働く先生や
2~3年で都合によりやめちゃう先生もいたりしました。
1年の時の担任&副担任がそろいもそろって学校辞めたのはちょっとショックでした
2年になれば担任も変わり1年よりも楽しいクラスになるかと思いきや・・・
今度の担任は柔道部の顧問
まぁ、聞くまでもなく怖いです 副担任も何気なく怖げ
始業式から廊下で騒いでいる生徒を叱ってる・・・
こんなクラスでも平和に楽しく過ごせることを祈っときますwww

これから始まる高校生活2年目に幸あれ


今回の300%は美味しい・・・
結果発表ー
レベル2+50%上昇
槍術8上昇
召喚術4上昇
イジョー

美味しかったじぇww
でも、心の奥底ではもうちょっとやってればよかったな感でいっぱいw

一部学校の課題終わってなかったので急いで片付けてきますー
ノチ^^

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
