2009 / 03
≪ 2009 / 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2009 / 04 ≫


昨日の23時ぐらい・・・もぅ寝る直前に一本の電話が・・
友達からでした 本人相当嬉しかったんでしょうね~

友達「もしもし~」
友達「さっき電話があった電話先生から」
友達「進級おめでとう~って言われたぁ~
友達「超嬉しい~、震えが止まらん」っと連呼してました

あの勢いは友達全員に行って回りそうな勢いでしたねぇ~(笑
まぁ本人全教科オール赤点行きそうなくらい突っ走ってましたからww
勉強しててよかったとかも言ってましたね
最初からやってろって突っ込みたくもなりますが、一緒に進級できた事喜びましょう^^

ここで改めて祝いましょう
カモちゃん進級オメデトー.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ついに日本優勝しましたねぇ~(゚ー゚☆キラッ

9回はどうなるかと思いながら見てましたが
10回に・・・やっぱりやりますねぇ~あの男は!!

そう、イチロー 流石イチローですw やる所はやってくれますww

まぁ侍ジャパン二連覇オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

明日の新聞のトップはWBCで飾られるでしょう・・・

次回はマレーシアについてようやく書き始めることにしましたw ヨロですw

大分落ち着いて来たのでまた書き始めますー^^
みなさんどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク

それではこれからマレーシアへ行って参ります∠(*^ー^*)o
生きて帰れるよう祈っててください

金曜日の夜には帰ると思います^^
一週間ブログ放置になりますが勘弁を

一週間後土産話を山ほど書きまくりますww
ではε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪  INマレーシア

ふぅ・・・
12月にドルギス当ててから約2ヶ月・・・
長かった寝る時間も放置プレイの日々・・・


やっと終わったーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

計算はしてたんですが、実際なってみると嬉しいものです
 何がだって もちろんシンクロ100%達成
^;+.☆..☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆..☆.+:^

一つだけ残念な事が~
100%になった瞬間は寝てたって事ですかね~orz

5時30分あたりに100%達成でしたが、
3時まで粘って寝てしまいました

次の魂開ける時は注意して100%目指したいですww
誰か100%になった時の感想でもどぞ~^^

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
