2009 / 02
≪ 2009 / 01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 2009 / 03 ≫


ふふふ~♪
2月にアップデート無かった分盛りだくさんの予定になってますぜ
最初にアップデートされる内容。そして詳細を書こうと思います

一つ目・・・・モフッと宝島のレアアイテム変更!
二つ目・・・・ステータス改変
三つ目・・・・レベル&スキル引き上げ
四つ目・・・・高レベルダンジョン実装&ダンジョンMAPの変更
五つ目・・・・NPCクエストのリニューアル&追加
六つ目・・・・新武器の追加
七つ目・・・・初心者国家タカザト実装
八つ目・・・・戦術向上スキル&武術の達人エンブレム実装
九つ目・・・・アーティファクトシステム実装
十つ目・・・・キャラ&召喚獣ウィンドウの変更
十一目・・・・回避表示追加
十二目・・・・細かい実装
十三目・・・・イベント盛りだくさん
このくらいです って大量

ではでは、詳細部分は長くなるので追記に書きます^^

▼続きを読む▼


来週はついにマレーシアだ ってことで、3月2日~6日までお休みです

マレーシア、、、人生の中で海外は4回目ぐらいかな?w
マレーシアは何かと厳しいことが多い><
ガム食べちゃダメ豚肉食べちゃダメぬいぐるみダメ
ダメなこと多すぎ!!!!異文化にはついていけませぬ(´ー`)y-~~
日本一番 自由な国日本
クリスマス・正月・バレンタインなんでもこいだね

っとまぁ現地の人たちに500円以内でお土産を上げると言うプランが
あるのですよ
ダメなこと多すぎて何を上げればいいのか全く検討がつかない状態
誰かこれはっって品ありませんか??w
他の友達は皆は百均で買ったらしいけど…俺も百均にしようかな?w

マレーシアのホテル以外トイレの紙無いってマジなんすか
突然の質問すみませんがww
トイレの紙ないとかありえんくないですか?www
まぁ、今日はこんなところで寝ます。。

▼続きを読む▼

今日はちょっと目標をずらっと書いてみる!

まず、オーケストラタクトを地E10にする!
塊や硫黄、繊維類が集まってないから早く集めなきゃ><
鉱物は後半分、繊維は全く
取敢えず、50本を製造 名品出たらチョー嬉しい
てか誰かコットン5000枚水準で売ってくりぃー

その二、タクトE10できたら取敢えず、槍のカンスト狙っちゃう
まだ84slvと低くギルドの中でも最弱をダントツで駆け抜けてます
その際に調合スキルを上げようか悩み中…
デノミになると調合術が上がりにくくなるらしくどうしようぅ
サブで72レベの調合師居るけどどうしよっかなー
誰か助けてー

その三、召喚獣に何か装備させてみたい……
銃のE10持たせて、聖王装備させるのが夢www
狩りがめっちゃ楽になるだろうなぁ~

っとまぁ今のところはこんくらいかな(笑
てかコットン水準で売ってー(マジでw

試験期間中で更新できませんでしたorz
また落ち着いた事ですし、またバンバン更新しますぅ~

君主もカンスト目指して突き進むじぇー


しっかし・・・
自分居ない間に君主はいろいろ起こってますね~
まず、デノミ延期!?
まぁ、対策とか何も思いついてないので延期してもあまり関心無いんですが
早いところ君主も落ち着いて欲しいものだ・・・
物価がコロコロ変わって売るタイミングがつかめなくて

次にメンテ明けの緊急メンテで戦闘&製造200%だって
試験中でそれどころじゃないのに・・・
酷いタイミングのボーナスだょ

来週にはアップデート&デノミ、不具合全部解決して欲しいものです
(´ー`)y-~~

つい~にギルドホームページが完成しちゃいましたぁ~^^
って事でここで公式発表させてもらいますー

一ヶ月近くランゼとがんばって作りましたー
ほぼランゼのおかげですが

ランゼの最高傑作をみてやってくださいなぁ~
↓クリックで飛べますー

★BERNROCK★

リンクにも張ってあるので飛んでみてください^^
他のギルドの人ももしギルドホームページなどがありましたら
リンクお願いします

そう、それは始まった。サリナの一言で・・・
今日の5時頃サリナが呟いた。。
サリナ「王子様とは話しやすい」
ゼ○◎「王子様って誰??」
サリナ「ベルwww」
ゼ●○「wwwwwwwwwwww」
ゼ○●「王子様が資産ばら撒きだー」
って具合で始まった突発イベww
イベ内容はいたってシンプル・・・
俺の資産をたっぷり使って宴会場でばら撒き!!
たっぷりと言っても水天与46個だけなんだけどねwww
ついでに、100個近くの卵まで割っちゃいましたw
冥土王&無頼王やらなんやらといっぱいでましたさぁ
ノリコ2体の駆除は大変その後はミニPv大会!!
あのゼ◎●に防具無しで勝てたかと思うと馬乗ってなかったみたいですw
馬に乗ったら1ダメも与えることができず、瞬殺されちゃいました><
そこで撮った記念写真がコチラ↓
突発イベント!

っとまぁこんな感じで楽しく過ごしました~^^

カップラーメン・・・・それは美味しく3分待つだけで食べれるグッドな
インスタント食品
それは昨日学校から帰った6時の事でした。
自分はその日何かと忙しかったので晩飯をカップラーメンで済まそうと
お湯を入れて、、その間に着替えを済ませるため二階へGO!!
PCの電源つけながら着替えを済ませて、ちょっと君主を覗きに
その日は新しいギルメン入ったのでついついいろんな話をしてしまったww
ギルメン増えるっていいですよねぇ~
気付けばネットサーフィンしながら、レポートの準備
期限が近かったのでその日で済ませようと必死にカタカタしてました
気付けばもぅ8時30分ケータイつつきながらレポート完成!
それからメールを30分?ほど
メールも一段落着いたところでお風呂へ突入
30分ぐらいかけてゆったりしてきましたー
風呂上りにちょっとピアノを練習これでまたまた30分程度
君主で狩りをしようと二階へ上がろうとしたとその時そうその時
思い出してしまったある存在を・・・・・
猛ダッシュで階段を駆け下りキッチンへ
そこにあるカップラーメンに目をやると存在していたそのカップラーメンが・・・
開けて中を覗いて見たけどメンが・・・箸で混ぜてみるとメンがドロドロに・・・
もぅあれは二度と見たくないですね~
みんなもカップラーメン食べるときはきっちり三分待ってから食べましょう

▼続きを読む▼

今日は君主DAY張り切って前日から何をしようか考えてばっかりw
第一目標三時に起きて農耕放置!
掲げて10時ぐらいに寝落ち
こりゃしょっぱなから終わったなと思いつつ起きてみたら
ナントナント3時6分起床ビビッタ
ピッタリやんけ~とか思いながら農耕ww
ギルチャにオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ って打ったら反応があってまたビビッタ
ザジが2時起きでスタンバイしてたよ(´ー`)y-~~
上に上が居ました
っとまぁ農耕でウマウマしながら6時まで放置
そっから学校行って勉強
3時からはまたまた農耕放置
一日でゴマ油が2000個も取れてチョー嬉しい
18時からのアイテム2倍はかなり狩りまくったww
21時からの経験地200%はなんとなーく勉強したり風呂はいってみたww
っとまぁこんな一日でしたぁ~^^
明日からのノルマは鉱物1000じゃーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

今日は学力診断テストじゃー
今回はノー勉でトライっすw
案の定もぅ最悪Σ(|||▽||| )

てか理科が問題で
マークテストだったけど答えが無いってどうなのよw
最終的に修正も入らなかったしどうなることやら

数学・・・英語・・・空欄率40~60% ヤバスッ
返ってくるのが怖いですww

二週間もすれば今度は学年末テスト><
テスト多すぎッ
学年末はがんばるかな(´ー`)y-~~

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
