2009 / 01
≪ 2008 / 12 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 / 02 ≫


今日は駅伝大会(学校の行事・・・)

朝っぱらから疲れました
朝5時起き~の6時に家で~の
外真っ暗~のチャリ乗り~の
人轢きそうになり~の散々でした

てか朝6時があんなに暗いものだとは知りませんでしたね~
ほぼ見えませんでしたよ^^;;
それに寒いときている(かなり・・・
走るために600円と半日使いたく無いですねぇ
しかも驚いたのが、電車の中9割同じ学校の生徒でしたww(笑

学校まで着いて往復600円のバスに乗り専用グランウンドまで行きましたよ
これがまた、バスがちっさいことで二人座れるかどうかぐらいでした
もぅメタボな人が座ったら二人座れない勢いですw
それに天井が低くて2,3回ぶつけてタンコブできそうです

そしてやっと着いた専用グラウンド・・・一周が400m程度でしたねぃ
8:30に開会式それまでに着替えなさいとのことです。
女子は更衣室 男子は?男子は??
・・・・・・
えっ?スタンドで着替えろと?w
あの極寒の中でしかもスタンド・・・死ねましたね
とか言いつつも、いよいよスタート
自分は一区担当でしたぁ~
一区は何故か、距離が1㎞程長くやってられません(´ー`)y-~~
3㎞13分とかなり遅い俺なのに一区走らされました
まぁ、やるからにはガンバローとか思ってたんですが;;
みんなハエー∑(゚Д゚)
半分ぐらい走り終えたときには、先の人が見えませんでしたよヽ( ´ー`)ノ
途中駐車場を往復するんですが、これまた先が見えない事でww
コーンが並べてあるけど・・・先が・・・やってられません(*´д`)y-゚゚゚
ようやく前の人に追いついてノコノコ走ってました。
今思えばあれは罠だったのでしょうか。。
走りながら迷子になると言う・・・
案内人役の先生は車の陰で煙草吹かしながらサボってましたよ
あれはホントに信じられませんでしたね~
一発カツを入れたい気分になりましたよ
遅れながらも堂々ビリから11位(64人中笑
めっちゃ恥かきましたね~
同じグループからは散々言われましたww
来年の駅伝には挽回できるよう鍛えるかな~っとw
=====走り終えての感想=====
長かった・・・実に長かった・・・
グラウンドがゴムで出来ていて結構弾むんですが体力かなり奪われたw
スタミナは地味にもったけどぉ
足が棒になっちゃった(ワラワラ
ホント足だけはおかしくなりましたよ
頭からは湯気が
久しぶりにあんなに走ったな~ 来期は一位を目指そう
っと意気込み高く終わりますw
=================終了

いよいよ来ました1月のUPデート
今日は先行発表会での情報をUPしちゃいます^^
一つ目・・・レアアイテム変更!
       今までは変身アイテムでしたが1月ではナント!!
       動物メダルです 名前はまだ不明で赤くて強そうな
       動物らしいです。なお、次のメンテナンスで必殺キーは消える模様です
       まだ購入されてない方はお早めに~
       それにまたまたランダムボックスが販売される模様です。高価な物も
       入ってるみたいなので是非当ててみよう

二つ目・・・追加PvPシステムです
       今度はPvPでリーグ戦がはじまるみたいです ^^
       決まった時間に案内人に話しかけ誰かとPvPするみたいです
       勝てば経験値UP効果やアイテムが出るボックスが手に入るそうです
       何回かやってるうちにレベルが決まってきて、同じ強さな人と戦えるように
    なるそうです。

以上が1月のUPデートですッッ
2月3月にはイベントがいっぱい入ってくるみたいですよー
期待してましょー



みなさん
明けましておめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今年もどうぞ宜しくお願いしますー

今日は親戚中に挨拶をしながらお年玉を掻き集める
収穫は雀の涙ほどでした
今日は久々にGQ(ゲームキューブ)を取り出し誇り塗れだったけど
綺麗に掃除していざスタート!
バイオハザード4
敵が出てきそうなもの陰から突如






・・・・・・「エラーが発生しました。電源をお切りください・・・・・」ヽ(´~`; ォィォィ
案の定長いこと使ってないせいか、GQ壊れちゃいました(´ー`)y-~~
(ノд-。)クスン(x_x;)シュン(w_-; ウゥ・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
新年早々嫌な事が起こってしまった・・・
おみくじは中吉だったのにィィィィィィ~~~
今日は運悪いんでこの辺で寝ますwww
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
