2008 / 12
≪ 2008 / 11 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2009 / 01 ≫


今日で2008年も終わりか~(。´-д-)。。。
今年は忙しかったようなまったりできたような・・・
変な年でしたww
来年はいいことあるかな~!?
来年はいいことがあるようお祈りしよっ( ー人ー)

ささっ、今日はオールだーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
カウントしながらもりあがろーっとw
みんな俺んち集合ー

今日は久々の掃除&大掃除を兼ねて家中スッキリ
普段は見ないところ埃の量がやばい
コタツ布団は天日干し(あまり晴れてなかったけど
ファブリーズもしまくりwww
少しはきれいになったかな コンポの裏やテレビの裏などなど
見てられない><
窓もフキフキきれいにしてみたやって見ると結構汚いもんだ

(*゚0゚)ハッ!!宿題終わってねーーーーwww
英語の課題のポートフォリオ?どうやるんだーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
英語苦手なのにもぅやだー><
明日はゆっくり夜まで寝たいのに忙しくなりそう
誰か答えみしてクリー(ワラワラ

そういや、トモダチのお父さん馬券で100万当てたらしいです・・・・
俺にくれーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
と嘆いてみるヽ( ´ー`)ノフッ
100万あったら何に使うかなー
取りあえず、新しいPCほぢいでず
みんなは何がほしーですかぁ~?
是非コメにwww

久々の君主日記w
今日はルーレットで稀に出る靴下を大量に取る方法があるみたいなので
チャレンジしてみました~

これが本当のフルドーピングw

ドンドン靴下手に入って面白かったですww
絵柄靴下だけなのに回ってるしww
というより、あんだけドーピングできたんだな~っと感心してました
実は農耕で器官が悪化しないのも隠れてるんですよw
もったいなくも感じるけど、意外といい物手に入りました
がもっと出て欲しかったんですけどね~
でも、アレだけ出たのだから文句は言うまい

みなさんメリークリスマッス♪
ついでに学校も冬休み突入~
みんなはサンタさんからもらえたかな?

俺は・・・・何も貰うことなく寂しくすごしま~す(ノд-。)クスン
実は今日町内回ってプレゼントを配るサンタ役になってしまった(笑
サンタのコスプレかなり暑そうだったよ(´ー`)y-~~


さぁ~てと、今日は何をしてすごすかな~
冬課題も済ませたいし、成績表郵便で来るしw
忙しい一週間になりそうだ

テスト終わって暫く力尽きてましたwwsry
今回のテストナントーほぼ全教科10~20点上がってました~w
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

何気に嬉しいですw
テストの疲れなのか最近10時くらいに机の前で力尽きて寝てますw
誰か起こしてー 朝起きたら・・・「やっちまったか・・・」っと
いつも思ってます いつまで続くんだろうこの生活・・・
@6日でクリスマスイヴ!!
イヴまでには冬課題片付けたい><;;
それと、最近髪伸ばしてみました~自分かなり天パなのでこの際ストパー
やってみようかと考えていたりして(´ー`)y-~~
天パじゃなくなった自分を見たときの友達の反応が楽しみだ

やっと終わったーテストウィークがww
最後は理科と数Ⅰ
理科は90点以上と言っても過言じゃないぜ(゚ー゚☆キラッ
ってぐらいできたww  80点無かったら泣くな・・・

数Ⅰは・・・・
数学はぼろぼろだった・・・たぶん・・一枚目全滅の予感・・・
学期末は数学と英語に力を入れるかな(´ー`)y-~~

試験三日目~
一日目に比べると大分やる気なくなってますw
テストやってると身にしみて感じますよ~><

さて、今回は英語と国語と世界史!
英語・・・かなりやばかった・・・超やばいよ・・・
国語~現代文がかなりしっくりきてちょっと嬉しかったw
世界史ぃ~なかなかでしたぜ(゚ー゚☆キラッ
英語がんばらんとな・・・っとまたまた実感させられましたw

明日はラストの理科と数Ⅰ
理科は大得意分野なのでワクワクしちゃったりしてるかもww
数Ⅰに力いれよっとwではノシ

テスト二日目~(。´-д-)疲れた。。
今日は保険と数A
保険。。。最初の方はおもいっきり滑ってました・・
記号で書く問題を普通に語句使って記入してましたorz

続いて数A。。前期はとんでもない点数を取ってしまったのでリベンジのつもりで
がんばってましたが最後の辺りダメダメでした><
俺このままどうなってしまうんだ??。。

今週はテスト三昧><  今日は家庭科と英語Ⅰ
家庭科の問題数ハンパねー ナント100問手が痺れる
でも意外に問題は簡単だったのでちょっと嬉しかった
一問分からなかったのショックです。。
Q日本の伝統的な献立様式は何と言うか。漢字4文字で答えないさい!
一汁三菜 うん。普通にド忘れだね

次は英語Ⅰもぅ英語嫌い~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
英語なると完全に脳が停止しますね~^^;
ところが 朝若干勉強してなんとか切り抜けられたカナw
朝にリスニングしてみたけど、何をしゃべってるのか全くわかんねー
案の定その問題ホボ壊滅でした。。

明日もテストなのでこの辺で~ノシ
君主で農耕放置してると一石二鳥に感じれてチョット嬉しい(笑

ついに来ました!12月のアップデート予定です~

一つ目・・・・レアアイテムの変更!
       今のおやすみセットから変身セットに変更になります~
       冬という事で冬にちなんだ変身になるそうですよ~
       昔取り逃した方も是非とって見ましょう!

二つ目・・・・初心者返答システム
       初心者が困ったときに何でもわかっちゃうシステムみたいです~b
       アイテム袋の隣辺りにHELPボタンが付くそうですよ

三つ目・・・・超巨大イベント~
       今回はイベント盛りだくさん!!
       イベント専用のモンスターやクエスト、イベントアイテムなどなど!
       それに続いてBGMの変更だ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
       期間限定のIM品も出るみたいです。。
       ボックス系のアイテムらしいです(パンプキンボックスって感じかなw
       クリスマスイベント以外もイベントあるみたいですよ~^^
       年末には各サーバーのGMがイベントを考えているとかいないとか・・・
       
以上で今回の実装終わり!
俺は変身当てるど~w(笑

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
