2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


今回は自分もよく使っているこのソフトを紹介です!

その名も【ちゅねとも】
このソフトはと言うと、iTunesに入れている曲の
アルバムのジャケットや歌詞などを自動検索してくれて
それをiTunes上に反映させるという感じです。

iTunesに曲名とアルバム名を入力して
@はソフトを起動するだけで、僅か数秒で
アルバムのジャケットが入手できます。
*検索に引っかからない場合は表示されません><

詳しいことはサイトをじっくり見てくださいね^^
iTunesのお供に ~ちゅねとも~

何かわからないことがあればコメくださいね~
それではノシ

今日は着うた作成サイトについて紹介しま~っす
その名も【3gp.fm】(まんまじゃんw
まぁまぁ(;´▽`A``  リンクは一番下にあります~

このサイトではパソコンにiTunesを入れてる人なら誰でも
持ってるはずの音楽ファイルMP3
携帯専用の音楽ファイル(3GP)に変えてくれるサイトです。
MP3

右がMP3のファイルになりますね
左はアルバムアートワークを
設定しているとこんな感じで表示されます。

操作は簡単4っつのことをするだけ

1:使用機種を選ぶ(docomo,auなど)
2:MP3ファイルを探し出して変換(デスクトップに置いておくと楽)
3:右のQRコードを読み取る
4:3の場所からダウンロードするだけ

たった4つの事をするだけで自分の好きな音楽が
携帯で無料で聞けちゃいます≧∇≦)ノ

しかもこのサイトでは着ムービーも
上記の方法とほぼ同じで作ることができます!!

対応機種は2年前ぐらいのならばAU,ドコモ,ソフバ,iPhone
すべて対応してると思います

ただし!
着信音にするのは不可能みたいです><
それとパケット定額サービスに入っていないととんでもないことに…


着信音化する方法もありましたが、自分には理解不能だったので
よく考える時間があればまたじっくり見ておきたいです^^;

詳しいことはサイトで見ることをお勧めします<(_ _)>
紹介は以上になります。
みなさんのお役に立てれば幸いです( ̄ー+ ̄)

それではこちらです→着うた作成サイト♪

てなわけで、前紹介したインターネット依存度検証する
サイトを同じ系列のところで今度は寿命診断見つけましたw

それじゃ早速検診!!
注)これは統計学っぽいです、必ずそうなるとは限りません!
  結果がひどくても発狂しちゃだめすよっ

↓ベルの診☆断☆結☆果
貴方の余命は 67年3ヶ月 で、
2077年11月に糖尿病で、最後は家族を怨みながら命尽きます。
最悪の場合、2012年3月に、服役中に獄死する可能性も考えられます。
余命に関わる重要な人物は、山梨県に住む男性 S.K さん63歳で、
背後に忍び寄る悪を、知らぬ間に退治してくれます。
未来は自分で切り開くものです。
出会い、別れ、悲しみ、喜び・・・・・・・
これらは貴方自身に与えられた運命なのです。
結果を気にせず、未来を見据えた行動をとれば、
自然と思い通りの結果になるでしょう・・・きっと・・・。
===========ここまで!================

どうやら80歳くらいまでは生きられるみたいですね(;´▽`A``
まぁ学生なんで喫煙・飲酒してませんからねぇ
てことは、酒飲みだしたら寿命縮まっていくのか!!
タバコは1000%吸いません!断言しましょう!!(´ー`)y-~~
てか最後は糖尿病かぁ~
結構ショックだ・・・

それに最悪の場合が最悪すぎて・・・服役中にって・・・orz
どうやら山梨県のS.Kさんに救われるみたいですね
会社の先輩なのかな!?www

っとまぁこんな感じでした。
診断してみたい人はこちらをどうぞ↓
あなたの寿命は…

結果が悪くても今からなら改善できるかも知れません!!
諦めちゃだめですよ!!
それでは今日はこの辺でノシ

って事でこの間偶然見つけたサイトで早速診断!

結果はD級だそうです><
ちょっとやりすぎてるのかな?

診断結果のまとめ↓
F級 依存症の傾向はまったく見受けられません。
E級 若干依存傾向が見受けられます。
D級 やや依存症の傾向があります。
C級 軽度の依存症傾向が見受けられます。
B級 立派な依存症です。
A級 かなりの依存症です。重症です。
S級 もう立派な廃人です。お体に気を付つけて。
病級 貴方様は病人です。

っとまぁインターネットなしじゃ生きていけないよう
にならないよう気をつけねば(;´▽`A``

と言っても使うものは使ってしまうんです!

気になる人が居たら是非試してみてくださいね^^
それではこちらを↓
インターネット依存度検証ー

どうでした?
恐らくFやEは少ないと思いますがー
SやAじゃなきゃ気にしなくてもおkだと思いますよ!

後で気付きましたが、どうやら内容が古いようなので
更新したのをやり直してみると結果が変わるかもしれませんねっ

それではこの辺でノシ

はぃ!
このカテゴリ初となる投稿は自分が動画編集に使っている
ソフト「trakAxPC」についてのご紹介です!!

もちろんこれはフリーソフトですよ
以前自分が投稿したサドンアタックの動画ではこれを
使って編集してみました。
主にというか何でもやってくれますw
音楽入れたりシーンをカットしたり、エフェクト入れたりと
使いやすいので自分は結構愛用してます^^

外国ソフトなので英語でかかれてますが
問題ありません!!!
自分も読めませんorz
今のところ雰囲気でできちゃってる感じなのでww
でもまぁ何度かやってるとすぐわかるはずです

日本語で説明してあるサイトもあるので^^
おしいところがエフェクトが少ないっと言ったところでしょうか~…
その辺は他のソフトも使おうかと今検討中ですがw

ではこちらにそのソフトのサイト貼り付けますね
trakAxPCダウンロード
悪魔で自分が使いやすいと思っているだけなので
使いにくい人は使いにくいかもしれません語了承くださいw
説明サイト
trakAxPC説明サイト
↑見れば大体わかると思いますがそれでもわからなければ
自分のわかる範囲でなら教えること可能なのでコメいただければ
説明しますよっと

ちなみに作るとこうなります↓
tarakAxPCで作ったらこうなった

追伸:3/10フリーソフト版では何ヶ月かすると出力できない時があります
   そんな時は最ダウンロードするのが手っ取り早いと思います!
   もう一つが出力するときに少しコツっぽいのがあるのでうまく
   できない人がいれば遠慮なく言ってください^^

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
