2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


FF13発売からわずか半年でFF14発売みたいですね(;´▽`A``
これはオンラインゲームになるみたいですが、
今回の主人公はどうやら過去?を見る力があるとかないとか

正直オンラインのFFはよく知らないのでなんとも言えませんが
最新作のトレイラーを見る限りは相変わらずの
迫力満点な感じでしたねホント、、

次世代ゲーム機になったとたん映像の力の入りようと言ったら
FF12も好きな映像でしたが、(最後の辺りの戦争とかw)

個人的な感想としては、世界観は素晴らしいと思います!
どの作品も好きですけどね!!
戦闘などは未知数なので好きな人も居れば
嫌いな人もいるかもしれません;;
今回はオンラインと言うことなので買う予定は多分無いですねぇ
でも、FF14の世界だけは一周してみたいですね

それと今回の作曲担当者さんが植松さんと言うことなので
曲も期待しながら待っていましょうかw
どのシリーズでも曲は神曲ばかりですが!
(なんだか同じ事しか言ってないような…

とはいえ9月30日発売です。
PS3版は3月あたりだったような~・・・
興味がある人は買ってみようw
そして俺に感想を教えてくれwww

それでは今日はこの辺でノシ

買って一週間ぐらいにしてやっとクリアしましたよ(;´▽`A``

クリアしてみてだけどやっぱりグラフィックやばぃ
てか最後の方強敵多すぎたw
と言うより一回の戦闘で出る敵が多い、しかも強いw

でもめっちゃ楽しかったです!!
今度は完クリ目指してじっくりやっていこうかと~
みんなもやってみて!!!!

今度写真でも取ってみますw

PS3初!!なんだそうですw
何がって人が多いと思いますがFF13の売り上げなんです。
発売より4日で計151万6532本売れたみたいです
またPS3本体もFF13発売より4日で24万5406台売れて
日本での国内累計販売台数426万5969台に達したようです

元ネタ→ファミ通

一本のソフトで60時間も遊べるのはお得ですよね~
やりこんだら一週間ぐらいは使っちゃいそうだ
友達も買ったらしく雑魚敵で死んでしまうほど今回は難しいみたいです><
みんなも買ってプレイしてみよー(笑)

※決してスクエニの回し者ではありませんorz

タイトルにあるとおりとってもやりたいです。。。
でも今年高校2年で気合入れて勉強してないとやばい訳で
FF13買っちゃうとどっぷりつかりそうで怖いです(ノд・。)

といってももぅ注文してるんですけどね(;´▽`A``
まだ届いてないですが届いたらホントに少しずつ
ブログに乗っけていこうと思いますw
たぶんあまりやらないと思いますがFFに興味持ってもらえると嬉しいw

ところでみんなはFINAL FANTASYどんな略し方してます
『ファイファン』や『エフエフ』ってのをよく聞きますね
こっちではよく『ファイファン』と言うので、ずっとファイファン言ってたんですが
どうやら公式(スクウェア・エニックス)で正式な略し方が決まったみたいですw
スクエニ社長自ら『エフエフ』と断言されたそうです。
理由は同じ開発ゲームのドラゴンクエストも『ドラクエ』と略しているからだそうですよ!
って記事がどこかにあったんですが忘れたので興味がある方は探してみるのもあり!?

ではFFのFINALトレーラを紹介します!(ブログにBGMきった方がいいかもw)

昨日は途中からネット繋がらなくなって更新できませんでしたorz
正直暇で暇でテストの結果でも眺めてました~(´・ω・`)

悲惨です最悪ですボロボロです

70点以上がががが・・・・・
と言うような悲惨さで・・・
まぁ学力テスト!

こんなもんですよね

あぁもぅ・・・どうしていいのやら~
鬱な話はここまでとしてっとφ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ

FFですw
いまさらながら最新トレーラーを公開しますw
ホント今更ですw
知らない人はグラフィックのきれいさと戦闘の迫力を楽しんでくださいw


                                   押すとコメント消えます↑
↑これでまだまだだそうですw
 どれだけすごくなるのやら(´ー`)y-~~

追記:その他のFF13動画

▼続きを読む▼

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
