2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


つい先日halyosyの新作上がりましたね~
【FREELY TOMORROW】

相変わらずコーラスすごいね~

それと自分初めて動画みたんですが
感動しましたw

モーショングラフィックスすげええって思いましたよ~(;´▽`A``
yama_koさんが作ったみたいですね
てかyama_koさんと言えば最近・・・

っとこの話題はまた後日~

それではノシ

halyosyの最新作の【想像フォレスト】聞きましたか~?

久々の歌ってみただったので、何を歌ったのかと思って
検索してみたらまさかの想像フォレスト!

原曲キーで歌っててめっちゃ高かったw
なんと言ってもコーラスが最高に素晴らしい!
halyosyのコーラスなかなかいいですよね~

2:40の辺りとかもうマジで鳥肌が止まらなかったよ(;´▽`A``

最後のアレンジもhalyosyらしさがでてて
今回も良い作品になったと思ったな~
原曲も最高にいいしね( ̄ー+ ̄)

トントンo(´Д`o)(o´Д`)oタントン  トントンo(´Д`o)(o´Д`)oタントン

次回曲も決まってるらしいので何を歌ってくれるのか
楽しみでしかたないです!!


以下コメ返

▼続きを読む▼

ベルです<(_ _)>

いつもの用にニコ動のランキングを巡回してましたら
halyosyの文字が見えたのでクリック!

最近見てなかったので懐かしかったw

そして今回うpされていたのがこちら
「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」

今回はちょっと変わったと言うか
結構アレンジ入った感じでこちらも好きでした(´ー`)y━~~

何と言っても歌詞がすごい
聞いてるだけでめっちゃ感動出来るストーリです。
そこに+されるhalyosyの感情の籠った歌い方で
二倍感動できます・゚・(ノД`;)・゚・


またもや!
っといぅかhalyosyさんの歌声好きなのでこればっかりになっちゃいますw

こんな曲やあの人が歌った曲いいですよー
ってのがあったら教えてください(・∀・)9

とまぁ、紹介始めます!
この曲を友達に聞かせてみたらかなり気に入ったらしく
上げることにしてみました!

原曲:作詞作曲編集Dixie Flatlineさん
もちろんhalyosyさんverです!

良かったらみんなさん聞いてみてください!


以下コメ返 @一言二言…

▼続きを読む▼

またまたニコニコ動画の歌い手として活躍されてるhalyosyさんが
カバーした「だんご大家族」です!!
疲れた時にはこれをっとお勧めしたいくらい癒されます。
元はCLANNADのEDで使用された曲を歌っていますね

halyosyさんとても歌うの上手いですよねぇ~
こないだ紹介したsmilingもhalyosyさん歌ってますよ!
それとなんと言ってもオーケストラさんが素晴らしすぎるwww
ホントこういう曲は和みます( ̄ー+ ̄)

ピアノもいい仕事してます
あぁ~~~
このピアノの楽譜ほしいぃぃっぃ~~
友達集めていつか撮影したいですね(´ー`)y-~~
それではどうぞ
↓↓↓↓


あっ!
元はホントにだんごですよ!?www
でもでんきねずみも癒されます~

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
