2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


こんな映像始めてみたんですがすごくリアルですねw

あたかもそこにあるかのような表現力!
思わず見蕩れてしまいますね(;´▽`A``

今じゃこんな事もできるんですねぇ
日々技術は進歩してるってことですね

日本もこんなイベントをたまにやってもらえると
いいんですけど、なかなかありません><

それでは今日はkの辺でノシ

やってる人が集まるとやっぱすごいですね
自分らがやると全然精度が違います><


中学じゃ毎年一学期に
これ体育の授業でやってましたねぇ

しっかし、これを見てるとどっかの軍隊みたいですね
人間がんばれこれだけピッタリ息が合うとかすごい!!

交差するところとかよくぶつかりませんよね
ウォーターボーイズであんな感じのシーンあったけど
これも計算して動いているのか!?
と思うとやっぱりすごい≧∇≦)

それでは今日はこの辺で~ノシ

イチローは毎年200本ヒット打ってますが
昔もすごかったんですね!
まぁ少し考えればわかりますが
えっそんなに!?
ってぐらいすごいですww
こちらをご覧ください<(_ _)>


どうですかこれw
1年から打率5割越えとか怖い><
それに盗塁をなんども成功させてるみたいだし
ホントすごいですよねぇ

やっぱり努力すれば、人はやれるもんですね

自分は・・・・(ry(;´▽`A``

以下コメ返!

▼続きを読む▼

って事で最近ニコランキング上位に浮上してきた
こちらをどうぞ、、
割とあってるようなあってないような?
そんな感じですw


ちなみに6選びました( ̄ー+ ̄)
さて、みなさんは何番を選んでどのくらいあってたかな?
自分の性格を知ることができたかも!!

まぁ気分転換ぐらいの気持ちでやってみるといいですね!

余談ですが、BGM好きですw
それではノシ

はぃ!
と言うわけで今日?世界一のサッカー国が決まるわけですね。

みなさんはオランダとスペインどちらが勝つと思いますか??
やはり自分的には、日本がオランダに負けたので、
オランダに勝ってほしいですね。
日本は1-0まで粘ることができたーみたいな感じにw

そういえば、外国の人達の反応動画載せてなかったので
載せますね、デンマーク戦s↓

↓パラグアイ戦



4年後の日本が楽しみですね^^
さぁ、決勝オランダVSスペインまで@4時間弱ですよぉ~



綺麗ですよね~
カメラマンの技術もすごいですが
やはり大自然には圧倒されます( ̄ー+ ̄)

溶岩は鮮やかで見ただけでも暑く感じちゃいますね
ちなみにマグマと言うのは地下にある溶けた岩石などをマグマと言って
それが地表にでた物を溶岩と言うらしいです

一度で良いので実際に見てみたいですねっ
死ぬのだけは勘弁してほしいですが><

以下コメ返

▼続きを読む▼

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
