2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


今期放送中のSAO(ソードアートオンライン)
ストーリーはネトゲの中の話ですよ~

昔っからMMORPGやってきた身としてはとても期待しておりました
見た感想はやっぱり面白いですね!

主人公のチートっぷりがもう(笑)

ついつい勢いで原作全巻今読書中でありますw

そして、面白いのがこれだけじゃない!
ニコ動でSAOのMADが多く作られてますが
ストーリーにそっていろいろな形で面白く
変えられてるところが何回も見てしまいますww

例えばこれなど・・・
【これじゃないSAO】


他にもいろいろありますよ~っと
それではまた~ノシ

先日は例大祭でしたねぇ( ̄ー+ ̄)
そしてまってたこの時を!

あの何気にクォリティ高かった東方のアニメ
【東方夢想夏郷】がついに第2話目来ました!
こちらがそのOP

やはり今回もクォリティ高そうです!
ここまで力いてるのはすごい!

同じアニメーションといえばこちらも
今回の例大祭で販売されたこちら
満福神社と幽閉サテライトさんのコラボ作品
『幻想万華鏡 「華鳥風月」プロモーションビデオ』

こちらも外せませんよ( ̄ー+ ̄)

そしてニコ動上に上がってたこちらも
日常のOPパロですが
これを一人で!?っと思うくらいすごくできてます
しかもヌルヌル動くww


本編のマンガもなかなか楽しいので見てみては?


それでは今日はこの辺でノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

ワロタww

まさかマイクラでWORKING!のMADが来るとは思ってなかったw
しかも編集うめえええww
超楽しいw

それといちいち効果音がマッチしててホントに面白いです!
え?何それって人いる?
そんな人のために比較動画~

↑がMAD↓が本家です

自分もこんなセンスがほしいです(;´▽`A``

ただいま放送中のアニメ「日常」ですが

アニメ日常の素材を使ったMADの出来がとてもよくて
ホントに面白いです!!
てな訳でニコ動にうpされてる3作品を紹介します( ̄ー+ ̄)

久しぶりにこの曲聞きました(´ー`)y━~~
曲と動画も結構合ってますし、毎日見ちゃう(;´▽`A``


素直に面白い!w
しかも何気に動画にも小細工がw ぬかしおる…
そしてこの無限ループである…とまらねぇww


わずかな素材でここまでするのはすごい!
しかも、音楽はオリジナル… うp主のセンスがすげぇ

どの動画もクォリティ高いです!!
まだ見たことない人いたらおすすめです(-д☆)キラッ


このシリーズ好きなのちょっと紹介します



パソコン使ってると絶対に一回は出たことある警告…
ひどいときはブルースクリーンにも><

そんなトラウマが蘇ってきそうな動画ですが
ネタとしては結構面白いですw

てか二期ver仕事早すぎwww

今日は久しぶりにニコ動ネタです(´ー`)y━~~

今日のランキング上位一位に名曲カルマを使った
MADやOPパロが上がってます!!


まず一つ目はOPパロでこちら

ヘタリアとアビスのコラボですね
めっちゃくちゃヌルヌル動きますww
これは相当枚数そろえたんだろうなと思います。。
やっぱりこんな動画みるとテンション上がりますねw

てか絶対フランスとゼロスの所中の人狙ってるよね!w

続いてこちら

とある…(ryのMADですね
こちらもいい作品で切り抜きや編集がうまくできててすごい!

自分もいつかこんな作品を作ってみたいです><

てかネタが面白いww
同じネタがあるみたいですがこれこれで
クォリティ高くて好きですね

先日ニコ動ランキング上位(一位)になった
この音MAD


いやはや、、流石日本人と言うべきか
と言うより日本ならではの表現の仕方ですね
多分外国じゃこんなのないですww

よく考えつきますよね~
こんな新しい感覚突かれるとやっぱり人気でますね

しかもこの音MADを歌った人まで@@;
日本に生まれてよかったよw

以下コメ返で~す

▼続きを読む▼

最近と言うか・・・
まぁ最近w
相撲業界ではいろいろ大変ですねぇ~
賭博やら昔には暴力事件などあったとか・・・

そんな日本国技相撲ですが、新しい取り組みが行われたようです。


実際こんな感じだったら見に行ってみたい気もしますねw
(こんなのありえないがw)

でも、こぅ楽しくアレンジしてくださる方が居れば
相撲も少しは若年層にも浸透するかな?
結構いい作品だったのでうpしてみました~

▼続きを読む▼

ヒラメキって大切ですよね!!
↓のような面白いヒラメキが出る人はうらやましいです!

たった5秒だけだけど面白いですよ
ヒラメク時人は結構頭が活性化してるんですよ!
さて…
楽譜でも見直そうか~

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
