2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


電話にこんな遊び方があったなんて・・・
てかここまで再現できるもんなんですねぇ~

以前にペンを使って演奏してる人も紹介しましたが
こちらもすごいです!



そしてこの連打力ww
相当疲れそうですね(;´▽`A``

RED_ZONEもピアノでやると一日1回ぐらいしか弾けませんからねぇ
もぅ指がうごかねぇええってなるw

次はどんなやってみたが生まれるんでしょうか?w
それではまた~ノシ

この間興味本位で動画みたらすごかったのでちょっと紹介!

まずはこちらを・・・
【千本桜を口笛で演奏してみた】

少しは想像できたんですが、これはすごいw
予想以上にうまかったです!

途中の高音パートとかやべええってなる
普段から口笛やってたらあんなにうまくなるものかな?w

それにこんなに早く口笛を吹けるなんて・・・

ニコ動で活躍する人はいろんな特技もってて楽しいですねw

ちなみにうp主はくちぶえ村の村長さんです
そりゃくちぶえがうまいわけだ( ̄ー+ ̄)

それではノシ

以下コメ辺

▼続きを読む▼

最近minecraftがニコ動内でも流行ってきましたね~

自分もβ版の時買ってやってんだですが、もうキツイですねw
自分の好きな物をを作るのは楽しいですけど
作るまでにかかる時間が膨大過ぎて諦めましたorz

やっぱりminecraftは見る方に限ります( ̄ー+ ̄)

てな訳で、ベルがおすすめするminecraft実況者のご紹介です!
【策に溺れるボ○バーマンがいく】ゆっくり実況


これ超おすすめですw

更新頻度は一か月強ですが、なんと言っても開発規模がやばいw
そこらじゅう整地しちゃって昔とでは比べものにはならない!

トラップタワーなどなど全部が規模がでかすぎて、
次の更新が楽しみでしょうがないw

それにネタも豊富で見てるのも楽しいですねww
アシクビヲキジキマシター

最新版


よかったら見てみてくださいな( ̄ー+ ̄)

音楽の世界は深い!

今回は5人で一つギターを奏でるグループを紹介


一つのギターでここまでできるのはすごいですね
曲もいいですし、声綺麗でコーラスもよかった!

一人でもかけてたら完成しなかった作品ってやつですね
みなさんもよかったら聞いてみて~ノシ


以下コメ辺

▼続きを読む▼

なんちゃって「iPad3」

安定のアーケードPさんですww

動画内でも紹介されてますが、百均などを使って
あんなにもきれいに仕上げるってのはすごいですよね

それにしても製造過程がなくなってしまったのは残念です。
まるで外付けHDD・・・(ry
ただ、あんな工具どこの家庭にもありませんがww

今後の作品にも注目です!

ニコニコ動画って時々すごい人いますよね~

てな訳で今日はいろんな物を作っている人を紹介です

アーケードPさんの作品ですね

ゲーセンとかにあるようなやつですが
とても木製に見えないww

しかもこんなにきれいに作れるってすごいですね
それにしても工具が充実しているw
他にも作ってる人がいるので紹介していきますね~^^

アーケードPさんの他の作品↓


前も紹介したokailoveさんですが
今回はヲタ芸を5人でFire◎Flowerにのせて打ってみたらしいです。

okailoveさんは過去にもヲタ芸でいくつか動画あげてますね。。
何といってもキレがいい!
見ててかっこよくさえ見えてきそうw

5人とも息ピッタリできれいですよね~

他にもメントスコーラとかポーションラーメンとか
いろいろ楽しい(面白い)企画があるので
見てみてはどうですか?w

以下コメ返

▼続きを読む▼

一年ぐらい前に紹介した、
ボールペンで曲をリズムに合わせて叩いてみたで
投稿されたりぼーずさんですが

先日新しい動画がうpされているのを見つけちゃいました(-д☆)キラッ
今回はこの曲だ!

相変わらずのこの動き!!
自分にはまねできません><

しかも今回は新しくコップを叩くという
未知の道を行くりぼーずさん…

発想がすごすぎますw

これからの作品にも期待です( ̄ー+ ̄)

ずっと前にも紹介しましたが、今回新作の黒板戦争Ⅱが
うpされてますね(´ー`)y━~~

それがこちら↓


ストップモーションを使ってこんないい作品を作るってのは
やっぱりニコ動ならではって感じですね。

まぁ相変わらずのオチはよかったですw

↓前作
黒板戦争Ⅰ

今回はニコ動でこんなのを紹介します!
その名も【こくせん】

こんな自主制作アニメいいですねぇ( ̄ー+ ̄)
おちの方まで素晴らしぃw
やはり日本は楽しい国ですね

これを機にこんな作品が増えてくれると嬉しいです><
見るほうも楽しいですが、たぶん作る方がもっと楽しそうですね
思い出に残りそうです

それでは今日はこの辺でノシ

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
