2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


「空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら

懐かしいこの記事!
昔結構笑った記憶がありますww

それがなんとニコニコで声付きになって動画が上がってましたw

これは!っと思い見て、やっぱり面白いですねww

なんかこう想像が沸き立ちますよね!
そしてその動画がこちら↓


声の方もなかなか本格的で面白い!
個人的には見てよかったです~

それでは今日はこの辺でノシ

こういうMADもなかなかいいよね!w

くだらねぇwww
だがそれがいい!!

みなさんは何処の野球チームが好きですか?

自分は松井がいた時は巨人めっちゃ応援してたんですが
今じゃ選手もよくわからんし、
カープ一筋で応援しております!

広島出身なのでなんか愛着がわきます( ̄ー+ ̄)

しかも最近マエケンのノーヒットノーランが達成されたとのこと

しかも今広島めちゃつよwww
もうwktkとまりませぬ!!

と言ってもそこまで熱中してみたりしないんですけどね(;´▽`A``

珍プレー好プレーとか結構楽しいです
そして先日上がった面白動画がこれ

じわじわくるとはまさにこのことww
何気にピッチャーも見てて面白いですよ~
それにしても審判カッコいいですねw

スクイズ失敗!?

野球は楽しいっすね
それでは~ノシ

新しい○×ゲーム

タグにもありますが、この発想はなかったww
新しすぎて面白いですww

これが五段の実力か・・・

それにしてもなぜここまで伸びたのか・・・w

まずはこれを見てくれ!

こんなハプニング?が起こっても動揺せずに
何事もなかったかのように奏でてしまう。。。
素晴らしい!w


これに限らずのだめカンタービレでも同じようなシーンありましたし
自分もこの辺まで技術が上達したいものです(;´▽`A``


いや~マジですごいしかっこよすぎだろww

これなんかはんぱねぇww
携帯持ったままダンクシュートだと・・・
しかも空中で一回転
この男・・・できるやつだな・・・

そしてこちらは

単なる野球の素振りと思いきや
一回見たときは、!?って思ったぐらいですが
続けてみてみると、素振り中に手元でバットが一回転してる・・・
こんなこともできるもんなんですね~
はたしてこの素振りは効果あるのかわからないですがw

そしてそして剣道二つ


初めてリアルの突き見ました~
相手も全然対応できてなかったですね。コワイコワイ
二つ目のやつもすごいですね
実際竹刀が飛んでっちゃうことなんてあるんですね~
ホントに剣道の世界って一瞬でほぼ決まり

みなさんすごいですはい。

こんばんは~

結構前に紹介したゲーム機戦争ですが
先日最新作の第5次ゲーム機戦争がうpされてます!
【前半】

【後半】

このあたりになると結構身近に感じてきますね
自分スーファミ世代っというか
家にスーファミがあったのでよく遊んでました( ̄ー+ ̄)

そしてプレステがついに登場!
でも当時全然興味なくて、セガサターンが家にあったので
セガサターンのキングオブファイターズやってましたw

プレステに興味持ったのはドラクエ8が出てからなので
プレステ2からって感じですね~
その後にドラクエ7にはまった感じでww

まぁ今回も面白くできているので暇なら見てみてはどうでしょうか?


それでは今日はこの辺で~ノシ

くそわろた
くっそわろたwww
くっっそ(ry

これがホントに面白いwww



初見の時は腹筋がどうかなってしまうのではないかと
思うくらい笑っちゃいましたねw

続きが気になる( ̄ー+ ̄)

こんなバグ集は好きですね=ω=
友達にも紹介してみたけどめっちゃ笑ってたww

まだ見たことない人いたら見てみて~w
㊟飲み物を口に含んだままだと確実に目の前のPCに被害が(ry

今回はゲームの歴史について、面白く・わかりやすい動画が
あったので紹介しようと思います( ̄ー+ ̄)

その名もゲーム機戦争


ゲーム機が誕生した歴史を戦争に当てはめて
解説していく動画です。

かなりわかりやすいですし、見てて面白いですww

今第四弾まで動画がうpされてます。
早く次が見たくなるような面白さw

こんにちはベルです<(_ _)>

今日のニコ動のランキングをチェックしていたら
こんな物を見つけました~

18年くらい広島に住んでいますが
一回も見たことないですね(;´▽`A``

みんなの歌とかで出そうな雰囲気ありますけど
これ天気予報というのがまた・・・w
しかも最後の辺りギャグ満載でしたねw

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
