2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


至高の動物それは猫・・・・

うおおおおおおおおおお
可愛すぎじゃないか~~~~~~

最初の三匹だけでもめっちゃ可愛く寝てるのに・・・
不意打ちで猫が埋まってるなんてww
この可愛さは今すぐペットショップ行って2匹ぐらい飼いたくなります

こちらの猫も負けてません!
驚異のジャンプ力!!

いや~猫ってホントジャンプ力すごいです!
2mぐらいは垂直に飛べるのでは?

しかしこの猫スタイリッシュである・・・
おまけがまた面白いww


猫は正義だあああああああ

世界で一番猫が好きなベルフェールです<(_ _)>

他の動物も好きですが、やっぱり猫が一番です( ̄ー+ ̄)

さてこのブログ見てくれてる人も猫好きにしちゃいます!
この動画たちを紹介するれば必ず好きになるはず!!

それではこちらをどうぞ~

どうですかこの可愛さ!
殺人的過ぎるwww

一匹二匹はホントに欲しいよ(ノд・。)
子猫は特にいいですね
小さいしみゃあみゃあ可愛いww

猫×トカゲ

この組み合わせもなかなか・・・
トカゲにも愛されちゃいます≧∇≦)ノシ

ネコカフェとか行ってみたいですね~
でも行ったら正気を保てるか心配です(;´▽`A``

ネコかわええええええええ

ニコ動って何気に猫の動画多くありません?w
やっぱり猫は愛されているんですね~(笑)

そして最近見つけた猫動画がこちら


いっぱいいる~w
これだけいたら可愛すぎてしんじゃいそうww

2匹ぐらいもらいたいものです( ̄ー+ ̄)


こっちは見てて面白かったな~w
自分から水に打たれに行くとわ・・w

猫はいつ見てもいいですねぇ^p^

またまた可愛い猫達がニコ動で大暴れ!

やっぱり何と言っても子猫の可愛さは異常(;´▽`A``
しぐさの一つ一つがかわいい!!

この動画なんてついつい応援したくなります;;

この登り切った時の謎の感動とBGMとのタイミングが
絶妙すぎてやばいw

こっちは親子の猫ですね( ̄ー+ ̄)

親猫の後を追っかけて行く子猫

親猫は心配しながらも進んでいくけど、
最後は子猫を咥えて登ってあげる光景とか見てると
和みますね~=ω=

さぁみんな猫好きになろうじゃなイカ!


別に犬が嫌いってわけじゃないですよ?w
それでh~ノシ

やっぱ子猫可愛い!

小動物可愛いですよねぇ~
自分猫好きなんで、子猫とかみたらなでなでしたくなるww

ランキングに載る猫は必ずチェック!

!!!!!!!!!!!

こう隙間からちょこっと出てきてマジ可愛い!

そして↑の猫の4年後…
なんともふてぶてしいww

だけどあのあのおなかをわしゃわしゃしたいw

そんな猫ライフであった~

うちの猫はどうしてるかな~?

まぁ、タイトル通り最近ニコ動でニャンコ動画が
ランキングに上がってきますねぇ

猫好きの自分にしてみれば、嬉しいとしか言いようが無い!
どれもこれも可愛いですからね( ̄ー+ ̄)

この猫なんてすぐに近寄ってねだってくるところとか
可愛いですねw

こっちの猫は仕草が可愛いw
やっぱり猫見てると飽きることが無いです!!

最近ランキングに上がってきているヌコヌコ動画
やっぱりいつ見ても猫は可愛いもんです(-д☆)キラッ


こんなに美味しそうにスイカ食べてる猫なんて初めてですww
と言うよりスイカ食べても平気なの??
途中皮をバリボリ食べてたけどwww


そしてこの猫も瞳をウルウルさせながら見つめてきて・・・
お持ち帰り決定ですね≧∇≦)ノシ


この猫なんてまるでしゃべっているかのよう@@;
てかこんな鳴き方するのも始めて見ましたねぇw


やはりどの猫を見ていても和みます(´ー`)y-~~
それではまたノシ

これからの猫は可愛いだけじゃない!?

猫のパンチ力はというかスピードはボクシング部主将も涙目!
・・・
そんな猫いるわけねぇww

いたーーーΣ

最初何が起こったのかわかんねーよって
くらい早いですw

そんな猫もやっぱい可愛い♪

うちの猫なんか歳くっちゃって寝てるか飯食うかで
これっぽっちも可愛げがねぇ訳ねぇ~ww
家の猫も可愛い寝顔です(-д☆)キラッ
なんかテンション変ですorz


それもそのはず!?
うちの高校二連覇したいみたいです!!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

三回戦は明日!
これにかてたらいよいよ広陵戦★ミ

広陵戦まで行ったら学校総出で応援じゃー
って事でこの辺でノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

最近ニコ動で小動物の動画をよく見かけます
可愛いすぎるww




やばぃかわぃぃ
あ~自分猫派なんです(;´▽`A``

やっぱり猫はいいですよ♪
もちろん犬も好きですがどちらかと言われたら猫って感じくらいです!
今となっては叶わない夢なんですが、
犬の背中に乗ってその辺散歩したかったですw

大きくなってしてみたいと気付きましたorz
動物飼うと心が和みますよぉ~

問題があるとすれば、、寝ているときに
爪でひっかいてほしくないです・゚・(ノД`;)・゚・

時々「オキローオキロー」ってな感じのノリで顔に爪を…
100%目覚めますよ(´・ω・`)
でも可愛いから許す

なんだか変な方向に向かってますが、動物好きって事で留めてて下さいw
それではニャーニャー言ってるので遊んでくる~ノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
