2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


日常の2ndOPのヒャダインのじょーじょーゆーじょーのPVが
ニコ動に上がっていたので紹介します!
それではこちらを↓

やっぱりヒャダインの作るPVはいいですねぇ
見てて楽しいですw
前作のPVも結構好きでしたし、まさか2ndOPでも作るとわww

もちろん日常の中身も毎回面白いですし、毎週楽しみです(´ー`)y━~~

以下コメ返

▼続きを読む▼


今期のアニメ【日常】のOPで使用されてる
歌【ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C】のPVが
ニコニコ動画上にあがってました( ̄ー+ ̄)

微妙に中毒性のある歌ですね(;´▽`A``
なかなかうまくできたPVだと思います

歌ってる人ヒャダインと言う男の人なんですが
女の子の声がするパートも全部一人やってるみたいですw

ピッチ変えて歌ってるみたいですよぉ~
結構前から好きだったんですが、まさかメジャーデビューするとはww

ちなみにこの曲作詞、作曲も全部ヒャダインが担当してます
それとPVで出演してる女の人は【麻生夏子】です

それでは今日はこの辺でノシ

keyといえばやっぱ泣きゲーの代名詞みたいなもんですね
シナリオで泣いちゃいますね><

シナリオもいいですが、やっぱり欠かせないのがBGMですね
BGMがやっぱり最高

重要な場面の曲はいつ聴いても思い出しちゃって
涙出てくるくらいです・゚・(ノД`;)・゚・

時々セリフをコメントする人居ますが
見ちゃうとより泣けちゃいますね

そんな鍵っ子に最高のプレゼントが届きました↓


泣いてください^^

以前紹介したブロントさんが東方の世界に入り込んだRPG
あれのOP作った人が居たのでちょっと紹介


RPGの方でもタイトルコールでいつも流れてますね♪

このRPGに会うまでこの曲さっぱり聴いたことなかったんですが
このRPGのOPとして聞けば、なんだか気に入っちゃいましたw

なんだか不思議な力を感じますね
ちなみに、カカカカッのッは全角ですよ

みなさんも一度聞いてみてくださいね^^

最終回でのオリジナルverが発売いました!
Vo:はkarutaさん 作詞作曲はもちろん麻枝さんです
Angel Beats!最後の楽曲です
あの感動をもう一度~(・∀・)9



追記に歌詞も載せちゃいます!!
それではまたノシ

▼続きを読む▼

まちにまったKeep the Beats!が昨日発売されましたね!
一緒に居てやんよ!

このアルバムの中でも自分が特に好きなのは
やっぱり↑のシーンで有名な曲ですねっ♪

10話のこのシーンで感動しないやつなんて居ないはず!
Angel Beats!好きなら絶対!!
ストーリーももちろん最高ですが、key作品のここぞと言うところで使う
この破壊力抜群のBGM♪
ハンパないっす、てか麻枝さん作る詩はいいですね
あっ、ちなみにオリコン6位ですね♪ スバラシィ



@13話で使われた一番の宝物karutaさんverのCDほしい><
Angel Beats!サイコー
\天使ちゃんマジ天使!/

さってと~
昨日学力テストみたいな物があったので
少し勉強をぉぉぉ…
まぁ言い訳はこの辺で

ところで今週某AB!から新しいシングルCDが発売されましたね!
その名も「Little Braver」&「Shine Days」ですね(-д☆)キラッ


初日オリコンランキング8位次の日6位
そしてなんと今日どうどうの1位に!!!!☆★
詳しくはこちらを→オリコンデイリーランキング
あの木村カエラさんすらも抜いてですよ!!
Mステに出れなかったのが残念ですが(;´▽`A``
あっ、木村カエラさんおめでとうござまーす!
ってかw初日より4000枚以上売れてるみたいですねw

ちなみに「Little Braver」はユイのVoを担当している
LiSAさんがPV出演中ですよ
やっぱり曲を聴いてると思いますが!
だーまえ氏はいい歌作ってくれます≧∇≦)ノシ

これからも良い歌とストーリィィィを作ってほしいですね( ̄ー+ ̄)

そういえば、なり氏が楽譜集を作るとか作らないとか…
もし入手が可能ならより一層やる気が出てきますね!
是非自分に楽譜集をぉぉ~っと

それでは今日はこの辺でノシ

今日はついに我らがLiaさんのシングルCD発売日!
っと言う事でこちらが注目の一曲!

オリコンランキングは第3位となりました!!

てか一位やばすぎですよ・・・
AKB48のポニーテルとシュシュが一位なんですが
デイリーでなんと35万枚もうれるという・・・
そんなの勝てるわけありません・゚・(ノД`;)・゚・
詳細はこちら→オリコンデイリーランキング

AKBさんよりやっぱりこっちの方が好きだな。。。うん
と言うかAKBさんの売れ筋が謎すぎますww
35万枚ってなんだー
一回聞いてみましたが、・・・(ry

てかホント「My Soul,Your Beats!」は是非とも聞いてほしいです♪
そして二曲目こちら↓

こちらはしっとりとしていて好きですね^^
それにしても二つともいい曲過ぎます・・

あぁ・・俺って鍵っ子ですね(;´▽`A``
やはり音楽は素晴らしいですね( ̄ー+ ̄)

さぁこれを聞いたからには皆成仏するしかないよねww

以下コメ返だぁー

▼続きを読む▼

某アニメのけいおん!!
昨日CDのシングルが発売されましたが、OP,EDオリコンランキング
1位と2位を独占状態ですw
オリコンランキング♪

けいおん人気ですねぇ~
1期の時もすごかったですが今回もやはりすごいw
オリコンランキングアニメのOPとEDが1位と2位独占してるのは
始めてみたような気がしますww

ではどうぞこちらを
OP:GO!GO!MANIAC

ED:Listen!!


知ってる人も居たと思いましたがどうでした??
学校じゃホトンドの人がしってましたよw
なんと言ってもバンドブームを起こしたのも
このアニメらしいですしねっ(;´▽`A``

それでは今日はこの辺で~ノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

某アニメの挿入歌Crow Songが発売されましたね!
オリコンランキングでは堂々の4位スタート好成績
今では3位となかなか人気です→オリコンランキング デイリーチャート

ささみなさんも一回聞いてみてください^^


今までこんな感じの歌は意識して聴いた無かったんですが、
これは最高にいいですねw
ちなみにGirls Dead Monsterというグループが歌ってます。
略称もありアニメの中ではガルデモと呼ばれてますね


そう言えば、4話見ましたよ。
今回は今までの中で一番面白かったですねw
最後の展開にはおそらく誰もが予想されなかったと思い舞すww
でもまぁ正直日向は消えてほしくなかったので嬉しいですね^^

それにしてもこれ1クールで終わるなんてもったいなさすぎですorz
できればずっと続けてくれてもよかったんですがねぇ(;´▽`A``
せめてCLANNAD並にはw

それではまた今度~ノシ

追伸:ようやく全体の雰囲気はつかめた気がします…
   あ~記念作品の事ですw
   昔っから苦手だった右と左をあわせるのに苦労してますorz
   もう少しなのでお待ちを~w

以下コメ返

▼続きを読む▼

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
