2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


こんなのを作れるのはプロしかいねぇw

これ普通にお金出せそうなレベルですねぇ
しかも面白いww
ニコ動にはホントにいろんな人がいますね
ホントすごいよ…

俺もいつかは~・・・(ry
ってなったらいいですねw

最近すっごくはまってる動画あります!
hiroさんが作製されたRPGです


ちょっと古いですが、最近見つけましたw
これホントに面白いです
自分この動画みるまでブロントさんの存在しらなかったんですが
これを見たときはもぅホント面白いw
ブロントさんの名言がハンパないです

動画だけじゃなくて流れるコメント見るのも楽しいww
まだ最後まで行ってませんが、続きが気になります!

東方よくわからない~っと言う人でも
楽しんで見れること間違いナシですよッ

最後まで見たときにはブロントさん語が
染み付いてるのは確定的に明らか

こぅ言うRPGやマンガ、小説などなど作ってくれると
東方の世界を楽しめるのでいいですね( ̄ー+ ̄)


前々から見てた実況者をちょっと紹介しますー
あの有名なスーパーマリオなどを4倍もの速さで
プレイしそれを実況する「P」(ピー)さん

やっぱりなんと言ってもリアクションがとても面白い!
視聴者も飽きることがないほど面白いですw
動画の編集能力もあり、ちょっとしたエフェクトも楽しめます。

最近上がった動画でショボンなアクションがまた面白い(-д☆)キラッ
見たら一度は笑ってしまうはずです!


以下コメ返

▼続きを読む▼

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
