2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ニコニコ動画って質が高くなってきますよね~(動画)
あっっと言わせるようなものばかりでとても面白いです!

歌ってみたも良い曲と歌い手さん達とマッチしてて
何回も聴いたりしますよね!

こんな動画が結構増えてますが
こんな動画もどうですか?
【ビートままりおで林檎華燐歌】

自分は、あ~これぞニコニコ動画だな~って気分になりましたw

歌詞見てわかると思いますが、ビートまりおの思いが深く詰まってますね
そんな曲を親が歌うって素敵ですね( ̄ー+ ̄)
そしてビートままりお歌うまいですwww

こんな動画が増えるのも楽しみです^^

もちろんネタ動画もねw

それでは今日はこの辺でノシ

以下コメレス

▼続きを読む▼



ちょっと25日の記憶がありませんが(笑)
この時期になると、面白いことがいろいろありますね
この時期にちなんだ曲とかとか(;´▽`A``

その中でも今年はこの曲だな~と思ったのがこちら

店長&96猫のコンビは面白いですw
その中に入ってきたのがコゲ犬さん
キャラたっててより一層面白くなりましたね~

一度茶番無しのフルで聴きたいです(;´▽`A``

今日は犬猫店長の【ジングルベル】歌ってみたの紹介でした~ノシ


以下コメ返なり

▼続きを読む▼

一か月前くらいからニコ動での活動を開始した
すーぱーそに子!

その第一作がこちら↓

初作品にも関わらず20万再生もされている驚異的な伸び

原曲はキーが高く声がでないらしいので下げてますが
こっちはこっちで好きですね( ̄ー+ ̄)

なんと言っても声が好きなんですがねww

実はそに子の事知ったのもつい最近なんですよ~
まらしぃがそに子と一緒にラジオに出たと言うので
見てみたのがきっかけですね~

その時ニコ動で歌ってみたいって言ってましたが
結構うまくてびっくりですね~

そしてそして、歌えなかったverもw

そに子がかわいすぎて俺の頭がヤバイ!
ついついニヤニヤしてしまうww
そしてあざといw

まぁそんなことはさておき、

今日第2作が投稿された模様です~こちら↓

普通に上手ですな~(´ー`)y━~~
てか胸でかすぎワロタwww

まぁまぁ、これからの歌ってみたに注目ですね(-д☆)キラッ


ちょっと前にうpされたSmiling -Band Edition-
本家のsmilingを28名でコラボした曲ですね

やっぱこの曲聞いてると、ニコ動っていいなって思いますね( ̄ー+ ̄)
そして今回のsmilingもよくできてます!

一日に数回は流してますw
聞いたことない人が歌ってますがみんなうまい!

みんなも聞いてみてはどうでしょうか!?

先日紹介したSmilingがなんと中国でリメイクされているそうです!
探したところ台湾やらいろいろあったのですが
中国が一番クォリティが高かったので紹介しますー



相変わらず絵師さんには目を見張るものがありますね
こんなにも素敵な絵をかけるなんて羨ましいです(´・ω・`)

しかし日本語うまいですねぇ~
中国語で聞いてみたい気もしますね
@英語とかどんな感じなんだろねw


以下コメ返

▼続きを読む▼

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
