2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


今日は洋楽のご紹介
【Homecoming】

Hey Mondayからでした~
1st Album『Hold On Tight』収録曲されています

この曲というか自分が好きになる
洋楽は決まってテンションあがってくる聞いててw

こちらも自分のおすすめですので是非聞いてみたください( ̄ー+ ̄)

今日は洋楽の紹介です( ̄ー+ ̄)

みなさんは洋楽聞きますか~?
ボカロ曲とかアニソンとかJPOPとか
KPOP(私は認めませんが^^)聴いてると思います。

最近はガガ様が人気でしたね~

まま、他にもいいアーティストさんがいるので紹介しますよー
てな訳でparamoaの曲【That's What You Get】です!

超かっこいいです!!
曲もイントロからすでにしびれる≧∇≦)ノシ

歌詞も自分は好きですね( ̄ー+ ̄)

それにしてもヘイリー可愛すぎるwww
やべぇwwww
しっかし綺麗な赤ですね~憧れます!

っと話が脱線してしまった(;´▽`A``

とまぁ今後も洋楽ちらほら紹介しようと思いますのでノシ

▼続きを読む▼

ちょっと知り合いから紹介してもらった
洋楽が妙にはまりまして、ここ一週間はこの曲ばっかりw
曲名は【Tha's What You Get】Paramoaってグループです。

みなさんもたまには洋楽聞いてみてはどうですか?
この曲リズム結構いいのでテンション上がりますよ( ̄ー+ ̄)

ボーカルのヘイリーが美人≧∇≦)ノシ
てかこのイケメン率www
外国人やべぇえええw

そんな事はさておき、曲も最高ですよ!

25年ぶりにあの名曲がリメイクされました。
みんなさんも知ってるはずのWE_ARE_THE_WORLDです!


ラップなど入っていていい曲になってますね!
何より有名人勢揃い@@;
洋楽アーティスト大好きな方にはたまりませんねw

↓追伸

▼続きを読む▼

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
