2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


シークレットゲーム CODE:Revise

シークレットゲームCODE:Revise完全クリアしましたぁ~

てな訳で、その後の感想やらをずらずら書きますb
かなりネタバレあるかもしれませんが
極力伏せます

それでは~

▼続きを読む▼


シークレットゲーム CODE:Revise

お疲れ様!
@もう一章ほしい感じですが満足です!




▼続きを読む▼

シークレットゲーム CODE:Revise

こんばんは^^
今回第2章の5日目突入してちょっとやった感じですb

ここんところ激動続きですね
いい話だったよ…
てかやっぱり絶対死んじゃうキャラいますね
ドンマイ

続きは↓から

▼続きを読む▼

シークレットゲーム CODE:Revise
てな訳で新章突入です!

一日目はというか選択肢までほぼ一緒でしたね(´ー`)y-~~
ところどころこれまで省かれていたところが
見れた感じですね

続きは下から

▼続きを読む▼

今日で【シークレットゲームCODE:Revise】の
一章(ALONE)をクリアしましたよ~


▼続きを読む▼

と言う事で【シークレットゲームCODE:Reivse】の
OPにやっとたどり着きました!!

今回は開始からOPまで結構長かったです(´ー`)y-~~
まぁプレイしててなるほどなタイミングでしたね

OPの字幕もそんな感じですし
それにしても、FLATがつくるOPは結構すきですね
なんと言っても迫力がありますし、
素直にすごいとしか言わせないようなつくりになってます

歌とかはやっぱり遊女さんとなるちょさんのコンビが一番いい気がします

さてと、それじゃOPまでの内容をかる~く
↓へネタバレあるから気をつけて!

▼続きを読む▼

今回はシークレットゲームCODE:Reviseの
プレイ感想を~
以下ネタバレあるかも

▼続きを読む▼

早速買いました【シークレットゲームCODE:Revise】
シークレットゲームCODE:Revise

いつものようにこの無機質なスタート画面…
コンプリートするとこの画面がいつも変わるんですよね~(-д☆)キラッ

それでは今度の世界間はどんな感じに
そしてキャラクター達はどんな立ち回りをするのか
とても楽しみですね

以下ネタバレになるかも?

▼続きを読む▼

シークレットゲーム CODE:Revise
本日3月31日
【シークレットゲーム CODE:Revise】発売です!!
前作も解除の仕方とかいろいろ考えさせられましたが
今回は前に比べてハードになってます

どう攻略するのか、そしてどんな感動的な結果になるのか
楽しみですね(-д☆)キラッ

さぁお金に余裕のあるひとはプレイしてみては!?

シークレットゲーム CODE:Revise

( ゚▽゚)/コンバンハ
3月31日に発売されるとあるゲームを知っているだろうか…
その名も【シークレットゲームCODE:Revise】
まぁギャルゲーですね(;´▽`A``

出合ったきっかけは実況動画見てて気に入りましたね( ̄ー+ ̄)
実況主も結構面白かったですが、ゲームのストーリーもなかなかのものです。

ストーリーは大まかに言うとサバイバルです!
極限状態に陥った人達とそこから脱出するべく
生き残りを賭けた過酷なデスゲームをに強制参加させられる

ってな感じで分かるかな?w

いろんな推理や人間の感情がとてもよく表現されてていいゲームだと思います
ちなみにこの作品で3作目ですね
また今度他の作品も紹介しますね、プレイ日記も書いちゃうかも?w
作画も結構好きな方ですね、背景は前回あれでしたが・・・w

それと!公式でカウントダウンボイスと言うのがありまして
FLATゲームプレイヤーなら知ってるあの声優さんが10日目で
出演してます、てか今日ですw
興味あったら見てください~
それではノシ


ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
