2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


三ヶ月前くらいにうpしたんですが
紹介し忘れていたのでこの機会に紹介します!

何かといえばタルタロスのOPですねっ
何気に3000回も再生してくださってありがとうございますw
韓国版なんですが日本語版も作ってほしいです


先日やっと40レベルになりました!
今回実装されたカバーシャドを振り返って

今回は感動ものでしたね・゚・(ノД`;)・゚・
声優の役作りがうまい!

ホント感動します

それはそうと40レベルになったら奥にいた筈の
NPCが消えるんですね(´・ω・`)ションボリ

リアン様結構好きだったんですけどねぇ~
てか昔のリアン相当強かったですww

しかもよく見たらヒールはいてるんですよね。
よくあんな動きが・・・
てか武道極めた人がヒールとか履いてていいんですかねぇw

以下コメ返

▼続きを読む▼

最近気付いた…
タルタロスの記事更新してねぇ~w

って訳で今回はタルタロスについて~かな

先日行われたうpデートでレベル40まで引き上げ
新ストーリー新MAPなどが実装されましたねっ!


新キャラはルコまさに忍者ですね
戦闘は手裏剣とかシュッシュ投げてました
どうやらレベル40で使えるみたいなんですけど
自分にはまだまだ見たいですね^^;

先日うpデート終わったかと思うともぅ次のうpデートについての
情報が公式に…(仕事はやっ!

次回もいろいろ実装されるみたいなので楽しみですねっ!
それれでは今日はこの辺で!ノシ


以下コメ返

▼続きを読む▼

ついにタルタロスが正式サービスオープンしました!

得に変わったことはありませんと言うか課金解禁になったりしました!
オープンβからしてる人には150円分のゲーム内課金通貨貰えるんですね

はぃ!

ほっとんど何も買えませんww
でもアバターなど買えるので嬉しいですねっ!

ギルド(JBFriends)にもいっぱい参加してくださいってありがとうございます!
今後もギルメン募集してるので気軽に声かけてくださいね^^

面白い!!!!

タルタロスですw
何が面白いかと言うと戦闘<ストーリー
って感じで面白いですw

もちろん戦闘も他のオンラインゲームとはちょっと違った感じでした
システムもその辺のオンラインに比べたらかなり良い方だと思いました!
ずっとやってた君主ぐらいにチャットシステムなのど充実してましたよ

極めつけはストーリーでぶっちゃけ固定ゲーム(wiiやPS3など)やってる気分が味わえました
ストーリーで出てくるキャラもとても面白く、しかも声まで入ってるので
よりいっそう楽しめました( ̄ー+ ̄)

あっ!
ゲーム内を伝えると敵が強いです。
倒せないことは無いですが、敵の数が多く30匹ぐらいにリンチされてミンチになりますorz


よぃオンラインゲームになることを期待してますw
では今日はこの辺でノシ

以下コメ返 (また忘れてたー;;)

▼続きを読む▼

やっとオープンβ開始ですね!!
自分はクローズドβの方も参加していたので、ワクワクしてきますww

クローズドβはかなりレベ上げがんばったのでこれからどんどん……

!!!!?????

なぃ…

クローズドβの時に作ったデータがなぁぁ~~~~い!!!!


友達に聞いたところどのゲームでもクローズドβのデータは消されるそうですorz
寝る時間をも惜しんでレベルを上げた俺はいったい……

悪いことばっかりじゃなくいいことありました!!
クローズドβの時は聞けなかったキャラクターボイスが入ってる!!!
声聞けたときはなんだか感動しちゃいました≧∇≦)ノシ

自分の知ってる声優さんが参加されていたので
めっちゃくちゃ嬉しかったです

タルタロスでも随時友達募集中です
休日にちょっとずつやる予定ですが友達になってくれると嬉しいです!
名前とかは左のプロフィールに書いてあるので見てくださいね^^
では今日はこの辺でノシ

以下コメ返

▼続きを読む▼

オープンβまじかと言うことで、タルタロスを紹介したいと思います!
君主がチャット生活になってしまったので・゚・(ノД`;)・゚・

今度はタルタロスをやってみようと思います!
(前にも言った気が・・・)

絵は結構綺麗です!
内容としてはまだよくわかりませんが
初の終わりがあるオンラインゲームだそうです
つまりラスボスが存在するっということですね(;´▽`A``

やりたいのはやりたいんですが、今年は厳しいですね(´・ω・`)ションボリ
まぁ休憩がてらやろかなっと(・∀・)9
こちらがPVになります↓(ブログのBGM止めてから見るのがお勧め!)


どうです!?
やりたくなりましたか!!!??
やろうという方は一声よろd(-_☆)

昔まで君主やってたんですが課金しないとやっていけない状況になってしまったので
だんだんテンション下がっちゃったら急にやる気起きなくなって
今はほぼ引退中ですね><

ってことで今度はタルタロスを始めていこうと思います!
まぁまだクローズド終わったばかりなんですがなかなか楽しかったです^^
みんなもちょっとやってみませんか~っと
今日は愚痴記事になってしまいましたが終わりですw
また明日~ノシ

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
