2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


Shilve准将と呼んでくれ!!!

調子乗りましたorz

てな訳で細々と続けてたSAのキャラが★になりました!
准将

無課金でここまで来れたのは正直うれしいですw
まぁもっとマジメにやってたらもっと早く慣れたと
思うんですけどねぇ~(@Д@; 

ちなみに経験値は800万ですよー
次の少将は900万弱・・・
終わらせてない功績とかあるんでそれを消化していけば
今年中にでもなれそうです!

それではまた~ノシ

こんばんは~、ついにというかやっと受かりました!
前回、前々回に続いて、今回も抽選落ちしてたらどうしようかと…

しばらくは、目標もってやれそうです!

ちなみに、Eブロックになりました
初戦は-A1ka1oidってクランとです(;´▽`A``

久しぶりの公式大会なんで緊張してきましたw

心配要素は調子悪いのと、あまり大会メンツで
練習できてないことかな~

っとまだ戦ってもいないのに言い訳w・・・(ry

練習あるのみですよね!

それではがんばります~ノシ

ついに取れました(笑)
本業スナイパーなのにアサルターの称号を先に取ってましたが
ついに昨日スナイパーの称号取れました!!

スナイパー

やっぱりサイレンサーはいいです!
ノーマルと同じ値段なのにねw

大会まではスナで頑張りますが
次は軍団長狙いつつ、特攻野郎取ろうと思います
それでは~ノシ

今日はサドンアタックについて!
そろそろ大会が近くなってきましたね

前回も前々回も抽選落ちだったので今度こそでたいです!!

てな訳で最近の功績状況
マスター
ホストあまりやらないので結構時間かかっちゃいましたね~
でも後は参戦と戦功だけになりました
全然終わる気配はしないんですけどねww
階級あがった^^
上の作戦勲章取ったら階級上がりますた^p^
もう少しでお星さまになれる!
と言っても@100万近く経験値ためないといけないので辛いです(;´▽`A``



大会にはSRで出ようと思うので
もう少しでスナイパーとサブミッションがマスターできそうですよ~
@600キルなんですがなかなか進まないですねorz

ままっ、大会までがんばります それでは~ノシ


( ゚▽゚)/コンバンハ
ついに情報公開きましたー
SAOMT2012spring

夏・冬と公式大会出れずに・・・
(抽選落ちorz)

次こそは抽選落ちにならなきゃいいんですがね~(;´▽`A``
そしてもっと重要なことが

メンツが3人しかそろってない・・・
ARとSRが足りてませんー

こんな調子で大丈夫なのだろうか


それと最近SRの調子が悪いのでそっちもなんとかしときたいですね
それではまた~ノシ

( ゚▽゚)/コンバンハ

1月23日試験終わるので復活予定なんですが
そろそろCWやりたいなーと考えているので
誰か誘ってくれると嬉しいです<(_ _)>

SA情報はこちら↓
名前:BeSt^Shilve*→Shilveに変更予定
階級:大佐4
武器:AkorTRG
KD:56%
skype:bernrok-beru

雑魚ですが誘ってくれるとうれしいです。
コメントかskypeに連絡お願いします。

( ゚▽゚)/コンバンハ

今日はオンラインゲーム【サドンアタック】についてですw
先日大会抽選ありましたが……





ま・た・し・て・も・抽・選・落・ち


枠がかなり増えて今回は行けると思ったんですが、
駄目でした><
次回…参戦したいものです(;´▽`A``

そしてそして
【王子】からと【グティ】からHGBOX貰いました( ̄ー+ ̄)
DEBK7日とDE30日でした~
二人ともありがとうございます<(_ _)>

次こそ師団長目指してww
@特殊銃400キル!!
SADE30日
SAHGBOX

ついについに…
昨日アサルター取れました!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

長い道のりでしたね~(;´▽`A``
最近当たらなくてホントに苦労したw

スナ専のはずがARの方が結構killしてたので
ついでに取ってみました!

アサルターとったった

次は師団長目指して、特攻したいと思います(笑)
それでは~ノシ

なんだか最近めっきり当たらなくなってきた・・・orz
それどころかしばしばカクカクしてきて
なんだかノーパソ時代を思い出します(;´▽`A``

PC調子悪いのかな…?


3年前はなかなかの高スペックだったのに
もうCore2Duoじゃきついな~

グラボはGTX285でなかなかいいやつなんですよ~
なんでCore2Duoにしたんだろうか…

マウスもちょっと反応悪くなってて
AIMがああああ
まぁ自分の腕が落ちてるんでしょうけどね~^^;


とりま、64bitPCに買い換えないといけないので近いうちに^p^
それとwindows7の後継機OS出たらにしたいな~

高スペwkwk!!
だが金がないのであったorz

タイトル通り、大佐になりますた( ̄ー+ ̄)
大佐になるとなんだかオーラが違う!w
もう大佐(-д☆)キラッ
これでKDが60%以上あれば文句ないんですけどねぇ(;´▽`A``
でも最近調子が悪くKD60%越さないんですよね(´・ω・`)

またリア友同士でVCつなぎながらやるようになったので
頑張ってKDあげようかな~w

もちろん他の人とも一緒に遊びたいので
フレとかコメント残してくれれば
いつでも遊びに行きますー!

最近はロストルームが熱いw

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
