2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


先日supercellの新曲が発売されましたよ~
【My Dearest】


来週はDepartures~あなたにおくるアイの歌~の発売です
来週も楽しみですぜ(-д☆)キラッ





今日はsupercellの新曲紹介です!
アニメ【ギルティクラウン】の主題歌になったこの曲
【My Dearest】

もうこの曲好きすぎてやばいw
イントロからビビッと来ましたわ≧∇≦)ノシ
キャラが一緒に歌い出すとかOPの演出とかたまらんですわww

俺の好きな音楽要素がギュット詰まった曲ですね
緩やかなAメロから激しいサビ!
そしてこれでもかってくらいピアノがマッチしてて
もう最高www

絶対この曲ピアノで弾いてやりますwww

そしてこれを歌ってるのがつい最近ゲストボーカルに抜擢された
【こゑだ】さん…なんと15歳。なんだこのポテンシャルは…
nagiさんとはまた違った感じがよかったです^p^
11月23日発売ですよ~これは買った(#^.^#)

そしてEDで使われている
【Departures~あなたにおくるアイの歌~】

こちらはEDらしく落ち着きます( ̄ー+ ̄)
こちらも是非ピアノで弾きたいですね
歌っているのは【EGOIST】の人ですね
作詞・作曲なんかはryoさんが担当してます。
こちらの発売は11月30日ですよー

どちらの曲もsupercellらしい曲だと個人的には思いますね
よかったらみなさんも聞いてくださいね(-д☆)キラッ

ちなみにアニメでの挿入歌もsupercellが担当してます!
そちらもなかなか良い曲ですよ~
それでは今日はこの辺でノシ




supercellの2ndアルバム「Today Is A Beautiful Day」
3月16日にリリースされますね

このアルバムにしか収録されていない曲もあるので買いたいですね
PVが公開してあったので紹介しますね
「Perfect Day」

やっぱ声綺麗ですし歌いいですね( ̄ー+ ̄)
supercellの盛り上がり方結構好きなんですよね

興味あったら聞いてみてください

右のバナー更新したのを知ってる人は知ってるかも知れませんが
supercellの新曲「ヒーロー」の情報が公開されました!

ヤンジャンの新増刊「アオハル」のテーマソングになるそうです。

ちなみにアオハルの存在はその時知りました(;´▽`A``
しかもそのアオハルは作家さんが25組以上も関わっているとか@@;

アオハルのホームページ見てきましたよ!
あんな感じのホームページ好きですね( ̄ー+ ̄)
見ているだけでなんだか読みたくなってくる感じですw
それはこちら→アオハルHP
こっちもどうぞ→supercellのHP

やっぱりsupercellの曲はいいです(-д☆)キラッ
CD発売が楽しみです!!
それではまたノシ

さよメモから約半年で3rdシングルの「うたかた花火」来ました!
某アニメ「NARUTO」のEDで使われてます。
もちろん歌うのはnagiさん、supercellのみなさん
これからも頑張ってくださいね^^
それでは「うたかた花火」をどうぞ(-д☆)キラッ


因みにCD発売日は2010年8月25日です!!

1stシングルから約一年弱で、3枚目もシングルCDが決まりました!
アーティストは言うまでもなくsupercellさんです( ̄ー+ ̄)

どうやら某アニメNARUTOで7月1日から使われるそうです
その曲名は「うたかた花火」
ドラム:カースケさん
ベース:美久月さん
ギター:石成さん
ピアノ:皆川さん
で収録したようですね^^

っと今のところの情報はこの程度でしょうか?
ほぼryoさんのブログを参考にしただけなんですけどねw
今から7月が楽しみですよww
早く聞いてみたい><

以下コメ返

▼続きを読む▼

前々から紹介していたsupercellの
「さよならメモリーズ」が今日ついに発売です

シングルデイリーランキングの結果は…
6位!
見事TOP10に入りましたねぇ

TOP10に入っただけでも嬉しいですっ
詳しくはこちら→さよならメモリーズ オリコンランキング♪

今日はCDジャケットの紹介!
さよならメモリーズ CDジャケット
redjuice(しる)さんが手がけた逸品ですね( ̄ー+ ̄)

CD買って聞いてみてはいかがですか

おそらく一番高音質ですよ↓


今日はsupercellの2nd Singleについてご紹介^^
2月10日に発売予定のsupercell 2nd Single 
「さよならメモリーズ」



Single初の「君の知らない物語」から約半年
ついに次回作が発売です!
当ブログでも今日から一定期間「さよならメモリーズ」を
BGMとして起用していきます( ̄ー+ ̄)

音質はラジオ版なのでまぁまぁです^^;
高音質を楽しむならCD買うしかない!

2月10日にも紹介しますので楽しみにしておいてください^^

みなさんご無沙汰してましたorz
旅行してたり病気してたりで全く更新できませんでした
すません><

これからは張り切って行こうと思うので∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


話変わりますが8月12日にリリースした
「君の知らない物語」と言う曲がありましてとってもいい曲です
↓の曲です♪




君の知らない物語

↑CDジャケット
みんなも買ってみて聞いてくださいな^^

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
